ガジェット PR

2021年10~12月まで3ヵ月分の記事まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7_9月の3ヵ月分 記事まとめこんにちは~。2021年10月から12月までの3ヵ月分の記事をまとめてみました。9月は15記事、10月は10記事、12月は6記事で計31でした。

明らかにペースが落ちてるのは素直に怠慢でモチベーションは山あり谷ありです。反省。

今回も印象深い記事をいくつかまとめてゆるめに紹介していこうと思います。

2021年10月の記事まとめ

50本吸えるアイコス互換機「Pluscig S10」

Pluscig S10満充電にするとアイコスを50本吸えるスーパーバッテリーの持ち主。

純正じゃなくてアイコスの互換機ですね。互換インクみたいな感じで本家より安いけど使えるやつ。

性能では本家を超えますが現在のところテリアに対応する製品はありません。

Pluscig S10レビュー|50本吸えるハイエンドモデルのIQOS互換機

おしゃれな紙巻きたばこソブラニー

ソブラニー・カクテルとソブラニー・ブラック・ロシアン1箱850円もする高級な紙巻たばこ。

2012年に惜しまれつつ姿を消したソブラニーが復活。オンラインではCLUB JTで購入可能になりました。

増税で苦しいときですがお出掛け用とか特別な日に有りな商品で、開封するとかなりリッチなたばこが出現します。

おしゃれな紙巻きたばこ「ソブラニー」のブラックロシアンとカクテルをレビュー!

カメラ付きジンバルFeiyu Pocket 2

Feiyu Pocket 2スマホよりちっちゃいのでサッと取り出して撮影するのに最高。

3軸ジンバルでブレに強いので走ったりジャンプしながらでも滑らかな映像になります。

動きのある人や物を映すのに便利で、工夫次第で面白い撮影に。

Feiyu Pocket 2レビュー!コンパクトなカメラ付きジンバルで美しい映像を簡単に撮影する。

液晶汚れにClewマルチ

Clewマルチ口に入っても害のない液体でなぜこんなに汚れが落ちるのか…。

アルコール類と違って物を傷めず綺麗に拭き上げます。

とくに液晶はデリケートなので長いこと愛用中。

パソコンの液晶汚れにダメージレスのClewマルチが有能

節約たばこのHIMASU(ヒマス)

HIMASU(ヒマス)タバコ代の節約を真剣に考える方は使ってみてはいかがでしょう。

紙巻きタバコをセットしてHIMASUで吸うと加熱式タバコに早変わり。蒸気なので有害物質90%のカットです。

しかも1本で3本分吸えるのでタバコ代はほぼ1/3になります。マジです。詳細は下記に。

たばこ代が1/3になる「HIMASU」レビュー!紙巻きたばこを加熱式たばことして喫煙できる。

家庭用ハンドドライヤーNyuair

家庭用ハンドドライヤーNyuair自宅にハンドドライヤーって考えたこともなかったです。

室内でブオーーーってするからまぁまぁうるさく感じますが、タオルに触れることが無くなり清潔感で溢れます。

あと、ここまでおしゃれなハンドドライヤーは他にありません。

家庭用ハンドドライヤーNyuairレビュー|タオルよりも清潔に手を乾かせます

2021年11月の記事まとめ

生ゴミ処理機のNAGUALEP

生ごみ処理機NAGUALEP(ナグアレップ)ゴミとは無縁に思えるカッコいいボディの生ごみ処理機。

3~4時間でパリパリのサラサラのにして生ごみを8割削減します。ニオイもせず肥料としても使えて至れり尽くせりです。

生ゴミ処理機の有能さを知った年でした。

生ゴミ処理機「NAGUALEP」レビュー!静音性、脱臭効果、処理能力に大満足。

オーダーメイドカーテン専門のTuiss

Tuissのハニカムシェードの取り付けオーダーメイドのカーテンは注文が面倒だと思ってましたが、オンラインで専門の「Tuiss」はサイズを入力すると瞬時に見積もりが出る。

この種類でこのサイズでいくら?と納得できるまで繰り返せて便利。オンラインは気を使わなくて良いですね。

オーダーメイドカーテンを簡単に注文!Tuissのハニカムシェードをレビュー

2021年12月の記事まとめ

おしゃれなUSB電源タップ

STEEL TAP USB電源タップ専門のFargo(ファーゴ)はおしゃれで素敵。

初めて使ってから自宅の電源タップはほぼFargoになりまして、中でもSTEEL TAPのデザイン性が大好きです。

USBタイプも発売されました。

綺麗な声を届けるElevoc Clear

ELEVOC Clearワイヤレスイヤホンのノイキャンってノイズ低減が人気ですけど、通話中のノイキャンに特化したElevoc Clearが便利すぎました。

わいわいがやがやした環境の中で電話しても、自分の声を切り抜いたように綺麗に届けられるイヤホンです。

通話、Web会議、ボイチャなどの機会が多い方に使ってみてほしい。

Elevoc Clearレビュー|綺麗な声を相手に届ける通話ノイズキャンセリング

まとめ

7_9月の3ヵ月分 記事まとめ今回も3ヵ月を振り返ってみました。

前回分はこちらです。

この時期、毎日お世話になってる製品が2つほどありまして、

Milin電気ケトルのレビュー
温度調節と保温機能の付いた光るMilin電気ケトルのレビュー光るタイプの電気ケトルを好きになったのはHAGOOGIを使い初めてからで、湯沸かし中のブルーライトがめちゃ綺麗なんです。 当初はほ...
Luwior除菌加湿器
加湿しながら空間除菌ができるLuwior除菌加湿器のレビューLuwiorが販売する除菌加湿器を使ってみたのでレビュー。馴染みのない中華製のメーカーですが品質や対応は良かったです。 Luwio...

光る電気ケトルと光る加湿器。

光り物が大好きです。

ではまた~。see you~

7~9月の記事まとめ
2021年7~9月まで3ヵ月分の記事まとめこんにちは~。タイトルの通り2021年7月~9月までの3ヵ月分の記事をまとめてみました。振り返ると7月は16記事、8月は11記事、9月は...
1月から3月までの記事まとめ
2022年1~3月まで3ヵ月分の記事まとめこんにちは~。2022年1月から3月までの記事をまとめていきます。1月は7記事、2月は4記事、3月は9記事で合計20の記事をアップしまし...