便利なアイテム PR

楽天で見つけた欲しいもの「可愛い小物」編。なかなか実用的。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天で見つけた可愛くて便利なアイテム楽天でお買い物まわり楽しいですよね。
「こんな商品があったのか!」
と、魅力的な商品を発見した時は嬉しいです。

とりあえず一旦落ち着いて、お気に入り登録でもしてセールなどのタイミングでちょこちょこ購入しています。

今回はお気に入り登録してる商品のまとめです。ん~、、でも沢山あるので条件絞っていきます。

可愛い系
小物で便利なアイテム

6点ほどヒットしました!

ドラゴンクエスト スマイルスライム ソルト&ペッパー

ドラゴンクエストスマイルスライム ソルト&ペッパーメタルスライムとメタルキングスライムの塩胡椒入れ。キッチンやテーブルに置いた姿を想像する。

妻の反応が思いのほか良くなかったので未だ買わずにいるやつだけど、可愛い小物で1番欲しいのが実はこれ( ˘ω˘;)

ドラゴンクエストスマイルスライム ソルト&ペッパーメタルじゃなくても可愛いかった。

(これ便利なアイテム枠に入れたのは強引。)

【限定品】ドラゴンクエストスマイルスライム ソルト&ペッパー メタルスライム&メタルキング

アニマルクリップホルダー

アニマルクリップホルダー動物の形をしたマグネットにクリップを付けていくとモコモコな羊さんになるという。可愛くて実用的ではないですか。

自宅にも会社にも欲しい。事務員さんへのプレゼントとか喜ばれそうですね。

クリップ収納はプラケースだと意外と面倒なんですけど、これだと置物としても活きるからぜったい楽だと思うのだ。

アニマルクリップホルダー

超吸水スポンジ suuu

超吸水スポンジ suuuその名のとおり水をたっぷり吸収してくれるスポンジ「suuu」。あまりにも人気すぎて常に在庫切れ。予約から手にするまで数ヶ月かかるそうな。

きっと忘れた頃にやってくるので早めに注文してしまおう。と思いながらまだお気に入りに眠ってます。

超吸水スポンジ suuuこの吸水力はキッチンや洗面所で活躍すること間違いなし。ツンツンしたくなることでしょう。

色違いで並べてるとさらに可愛いかなと。

ママネッシー コランダースプーン

ママネッシー コランダースプーンネッシーの形をした穴あきお玉。
水切りに丁度良さげ。

ママネッシー コランダースプーン小さな足つきで自立します。
これぞネッシ~ですね。

ママネッシー コランダースプーンなんでママネッシー?なのかと思ったらサイズ違いの子ネッシーがお玉。親子揃えるとほほえましいお姿に。

ソイル フレッシェン

ソイル フレッシェン湿気やニオイの軽減に効果的な珪藻土。ソイルといえばバスマットで人気ですが、こちらは可愛らしい置物スタイルが特徴的。

靴箱、トイレ、洗面所、クローゼットなど高温多湿な場所に置きたいところです。

ソイル フレッシェン表情は6種類でランダムに送られてくるようです。これも楽しみの1つになりますね。

ハンディミスト

ハンディミストUSB充電式のハンディミスト。きめ細かなふんわりミストはお肌の乾燥や日光を浴びたあと、寝る前の保湿などに効果的。

夏は普通に気持ち良く、冬は乾燥&ウイルス対策にもなります。使い道は様々。

可愛いハンディミスト一般的なハンディミストとなんら変わりない性能でも、ただ1つ異なる可愛さだけで素敵。ウサギとシカの2種類あるけどシカに惹かれます。

可愛いハンディミスト水を入れると更に可愛くなりそうな気配。

ハンディミスト ナノミックスハンディ

ディップトレイ

可愛いディップトレイここにマヨネーズを乗っけたい。

と思わせてくれる可愛らしいディップトレイが気になります。

可愛いディップトレイマスタードとケチャップも。

専用として迷いどころがないですしテーブル上のアクセントにもなりそうです。

購入タイミング!楽天ポイントが欲しい。

前々から楽天ポイントは貯まりやすいと思ってましたが、意識するだけで数倍変わってきます。

楽天では0・5の付く日やスーパーセール、お買い物マラソンなど普段よりお得にポイントゲットできる機会がとても多い。

楽天ポイント私、今年は半ばでなんだか凄いかも。

少しの意識でほんと貯まります。

  1. 楽天アプリから購入するだけで+0.5倍。
  2. 楽天カードを作れば+2倍。
  3. 楽天カード+楽天銀行引き落としで+1倍。
  4. 楽天カード+楽天保険の引き落としで+1倍。

カード作ってアプリからの商品購入はハードル低いです。

楽天モバイルにして+1倍。楽天電気に切り替えて+0.5倍など、一気にとは言わずに少しづつでも移行していけばいつの間にか成長してます。

ふるさと納税なんか節税しながらポイント貰えますし、楽天証券は資産を増やしながらポイントバックされる素晴らしき仕様です。

まとめ

楽天で見つけた可愛い小物編でした。

楽しくお得にお買い物していきましょう!