Banggood

床、壁、天井の拭き掃除も簡単にできるウォータースプレーモップ|Xiaomi Deerma

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのレビューみなさん、フローリングの拭き掃除には何の道具を使ってますか?

最近自宅の床掃除用にフローリングモップを新しくしました。これが予想以上に使いやすい。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップは手元のレバーでシュッシュッと水を前方へ吹き飛ばすタイプで、決して珍しいものではございません。

しかしデザインはかなり好み。中国メーカーのXiaomi(シャオミ)はシンプルが定番でスタイリッシュな商品が魅力的です。

そして使ってみたところ最高でした。うちのこれまでのモップがショボすぎたのもありますが劇的な違いになったのでご紹介します!

【この商品の特典】
Xiaomi Deermaウォータースプレーモップは中華ガジェット系で有名な通販サイト、Banggood(バングッド)で購入可能。5/15まで限定50名のクーポンコードが発行中で、29.99$→19.99$(33%OFF)になります。
クーポンコード:imai250
商品ページ:https://bit.ly/2KVfKoM

使い捨てシートより繰り返し使えるタイプ!

そもそも、以前より使い捨てシートタイプの床モップを使用してきましたが毎回の購入が面倒でした。これを繰り返し使えるモップにするだけで気にせずにバンバン掃除ができます。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップは素材のマイクロカーボンファイバーがゴミやホコリ、髪の毛をキャッチして逃がしません。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップの厚みと弾力があるため洗えば何度でも蘇るのでめちゃめちゃ楽になります。

モップの脱着も簡単!

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのモップの漬け方モップヘッド裏にはABS素材のループがびっしり。マジックテープの原理でモップにくっつくので簡単には外れません。

でも簡単にくっつきます!

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのモップの漬け方乗せるだけでへばりつく素晴らしさ。シートタイプの4つ角にブスッブスッと指で押し込んでたのが今では懐かしい。

セット内容に加えて追加モップでさらに便利

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのセット内容セット内容に含まれるモップは1枚なのですが、一応消耗品だし何枚かあった方が便利なのでモップだけで別途購入しました。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのモップ単品販売は4枚か8枚のセットです。余分にあれば洗濯中にも困りませんし、トイレ掃除や居間用に分けても良さそうです。

350mlの水タンク

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップの水タンク缶ジュース350mlと同量で必要十分です。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップの水タンク装着タンクは押し込むだけで装着完了。専用洗剤も必要なく水のみでOKなため余計なお金もかかりません。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップ

全体像はこんな感じ。Xiaomi独特のシンプルなフォルムが気に入ってます。

スタイリッシュなシャオミ製品特集がこちら

床、壁、天井の拭き掃除も簡単です

手元のレバーを引くと噴霧

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップの使い方ゆっくり引けばチョロリと、強く引けば勢い良く噴射するので好みの水量に調整できます。もちろん乾拭きでも水拭きでもOK。

フローリングを雑巾がけすると足腰に負担がかかりますが、床にこびり付いた汚れまで落とせて、しかも短時間で終わるので時短になります。

モップヘッドは360℃回転

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップの可動部結合部のボールジョイントのおかげで手元の操作で360℃回転します。スプレータンクが入る高さならスッと入り込むのでTVボードやソファー、ベッド下の掃除も楽になります。

床の拭き掃除が快適です

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップでお掃除中雑巾がけや使い捨てシートで掃除すると一発で綺麗にならないことが多いですよね。せっかく終わったと思った瞬間でも良くみてみると髪の毛や埃がしっかり床にくっついてたりと、なかなか簡単に終わらせてくれません。

しかしこの製品だとウォータースプレー&マイクロファイバーの効果で何度も同じ個所をグルグルしなくても根こそぎ絡み取ってくれます。

壁掃除も隅々まで綺麗

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップでお掃除中本体自体は750gの軽量なので使いやすいですね。モップが大き目なので角も隅々まで汚れを取れるから素晴らしい。

天井掃除も同様に

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップでお掃除中モップのゴミの吸着力が相当良いのでホコリだらけでも気持ち良いぐらいにとってくれます。

水拭きすると掃除道具ではなく「壁側にホコリが残る!」という経験ないですか?

壁もそうですが窓もですね。

でもXiaomi Deermaウォータースプレーモップだとマイクロファイバーが完全に勝利。見事にゴミやホコリをキャッチします。実に爽快なんです。

殆ど床に落とすこともないので2度で手間にもなりません。これ1つで床、壁、天井の拭き掃除まで驚くほど楽になりました。

「もっと早く購入すれば良かった。」って胡散臭いセリフ吐き出してしまうほど楽ちんです。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップでお掃除中モップを触ってみるとふわふわに紛れてチクチクするんですよね。釣り糸を短くしたようなものが紛れてるので、これも髪の毛やホコリを巻き込むのに活躍してる感じでしょうか。

ゴミが沢山ついたらブラシや雑巾で軽く撫でてあげると、付着物は案外簡単にとれます。

さあ、掃除の再開です(`・ω・´)!!

まとめ

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのレビュー今回使用したXiaomi Deermaウォータースプレーモップのおすすめポイント!

繰り返し使えるモップで節約!
マイクロカーボンがゴミや埃を逃がさない!
床、壁、天井掃除が簡単!
乾拭きも水拭きにも対応!
360℃回転のヘッド部!
シンプルでおしゃれ!

使い捨てシートタイプと違って維持費がかからないので断然コスパは良いです。そして家具や窓掃除にも使えるので高い万能性を感じました。何よりスタイリッシュなデザインがイチオシです。

商品はこちらhttps://bit.ly/2KVfKoM

今回は海外通販サイトBanggood製品のレビューでした。1週間程度で送料無料から対応できますし、何より日本より安く購入できる商品も多いのでお得です。

Xiaomi Deermaウォータースプレーモップのレビュー

こんな感じでしっかり届きます!
Banggoodの使い方はこちらを参考に→Banggood(バングッド)の登録から買い方を分かりやすく解説!

5月15日まで33%オフのクーポンコードが適用できるのでご利用下さい。29.99$が19.99$になります。
クーポンコード→imai250
商品はこちらhttps://bit.ly/2KVfKoM
banggood公式サイトhttps://www.banggood.com/

関連記事