電子タバコ・CBD PR

Aspire GOTEK X2 レビュー|人気のGOTEK Xがバッテリー容量増加の進化

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aspire GOTEK X2こんにちは~。Aspire GOTEK Xの後継機としてGOTEK X2が登場したのでレビュー。

GOTEK Xは初期にセットされている空のカートリッジに加えて、別売りの充填済みカートリッジにも対応するのでとても便利です。

お好きなリキッドを注入して使うも良しだし、面倒なら充填済みカートリッジを買えば良いが選択できますからね!

Aspire GOTEK X2

Aspire GOTEK X2後継機のGOTEK X2は何が進化したのかですけど、性能の進化とかではなくバッテリー容量のアップとデザインの変更が主に。

バッテリー容量は650mAhから800mAhへ。

Aspire GOTEK X2の付属品付属品は本体、Type-C充電ケーブル、4.5mlポット(0.6Ω)、説明書。

Aspire GOTEK X2本体には初期装備として大容量の4.5mlポット(0.6Ω)空カートリッジが1つ。別売りのお好きなリキッドを注入して、5回~10回繰り返し使用することが可能です。

充填済みの使い捨て5mlポットも販売されるので簡単なのはこちらの方。味もたくさん。

Aspire GOTEK X2今回使っているのはパイングリーンですが、本体カラーは9種類ととても豊富です。

Aspire GOTEK X2 レビュー

Aspire GOTEK X2前モデルのデザインはスケルトンでしたが、その上から金属プレートを貼り付けて耐久性を増したのがGOTEK X2。

Aspire GOTEK X2その分ちょっと重たくなってズッシリ。
バッテリー容量増の影響もあるか。
見た目はこちらの方が高級感があって好きです。

Aspire GOTEK X2底部には充電ポートと無段階のエアフロー調整スライドスイッチがありまして、煙量や重さを好みに合わせられる仕様。

Aspire GOTEK X2吸引中や充電中にはLEDが反応し、この色によって充電残量の把握が可能。ちなみに緑は60%以上で残量が減ると青から赤へと変化します。

Aspire GOTEK X2旧モデル650mlから800mlへのバッテリー増加によって、フル充電で丸1日安心して使用できるようになりました。

お馴染みストラップホールもついてるので携帯性はそのままに。

実際に使ってみて

Aspire GOTEK X2で、今回は最初に収められている空カートリッジを外して別売りの充填済みPODを使ってみます。私の好きなアロエグレープ。

1箱に5mlのPOD2つが入って1,680円。
1本で約1500回の吸引が可能です。

Aspire GOTEK X2すでにお好きなリキッドを所持している方は追加の費用を抑えられますが、今回がGOTEKデビューという方には別売り使い切りPODがおすすめかも。

リキッドがなくなれば捨てるだけ。
本体はボタンレスで吸うだけのスタート。
誰でも簡単に始められるのは強みである。

ちなみにこちらお味は間違いなく、再現性の高いリキッドがご用意されてます。

分かっていたけどやっぱり美味い!

充填済みPODのお味参考はこちらにて。

aspire GOTEK用リキッド充填済みカートリッジ
aspire GOTEK用リキッド充填済みカートリッジ レビュー|濃厚な10種類のフレーバーこんにちは~。VAPEブランドのAspireさんから発売されたリキッド充填済みカートリッジ(使い捨て)のご紹介。 味が10種類ある...

まとめ

Aspire GOTEK X2リキッド注入にも使い捨てPODにも対応するGOTEKシリーズはほんとに便利。本体も安いしカートリッジのコスパも非常に優秀で。

究極に簡単なのは完全使い捨りタイプで本体ごと破棄するものですが、やっぱりどうしても費用はかさみます。

Aspire GOTEK X2なら破棄するのはカートリッジのみで、お好みのリキッドも使用可能。

1台で2パーターンを楽しめるのに良心的な価格。
迷った時におすすめできるデバイスです。

りきっどや使い切りVAPE
りきっどや使い切りVAPEレビュー|吸引4000回分の大容量リキッドラインナップは全5種類。低価格で高品質、りきっどやの使い切りVAPEをお試しレビューです。 私事ですが超久しぶりのVAPE。 ...
Winx S35 レビュー|充電不要で4500回吸える使い捨てVAPE!こんにちは~。今回は大容量の持ち運びシーシャ「Winx S35」のご紹介! 持ち運びシーシャとは言ったものの使い捨てVAPEと何ら...
関連記事