電子タバコ・CBD PR

Winx S35 レビュー|充電不要で4500回吸える使い捨てVAPE!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは~。今回は大容量の持ち運びシーシャ「Winx S35」のご紹介!

持ち運びシーシャとは言ったものの使い捨てVAPEと何ら変わりありません。

最大の特徴は4,500回も吸えるのに充電不要。開封して吸うだけ、終われば捨てるだけの手軽さが魅力の商品です!

持ち運びシーシャWinx S35 商品概要

充電不要で4,500回の吸引ができる手軽でコスパの良い使い捨て電子タバコのWinx S35(ウィンクス エス35)です。

  1. ミスト量にこだわった濃厚フレーバー
  2. 独自構造で液漏れ完全防止
  3. 最後まで味が変わらず美味しく吸える

もちろんニコチン・タールゼロで健康的にリフレッシュ。ミスト量・味わい・キック感にこだわり抜いたフレーバーは全9種類。

  1. メンソールアイス
  2. ブルーエリーアイス
  3. ラッシュアイス
  4. ピーチアイス
  5. バナナアイス
  6. レモンアイス
  7. マンゴーアイス
  8. コークアイス
  9. カフェラテ

濃厚なフルーツとアイス感が融合されたフレーバー。

リキッドにこだわるWinxブランドから、味と再現度を追求した使い捨て電子タバコの登場です!

Winx S35のレビュー

Winx S35 COKE ICE今回お試ししたのはコークアイス

癖になる冷たいコーラフレーバー。甘味が強めなコーラ味。お1つ税込み3,280円になります。

パッケージはとてもシンプルで最低限の梱包です。

Winx S35 COKE ICE付属品は本体のみで説明書すら不要です。

ビニールを破って早速拝見していきます。

Winx S35 コークアイス吸引口のシリコンと通気口に貼られたシールを剥がすと準備完了です。

Winx S35 コークアイス本体はプラスチック製でとても可愛らしいデザイン。

Winx S35 コークアイス小ぶりなサイズで携帯性も抜群。

4,500回も吸える大容量リキッドを備えつつ、充電不要の使い切りデバイスにしたのが凄いところ。その使い勝手は超楽ちんの一言です。

濃厚な味と爽快感、ミスト量が最高でした!

開封してテープ剥がして吸うだけのオートスタートになります。使い方は超簡単で説明書は不要です。

Winx S35 コークアイスコーラ味のコークアイス。

味の再現性が高くて誰でも分かるコーラ味!のガムを連想しました。

冷涼感が強めで吸ったあとはスッキリと、喉への刺激とひんやり感が残ります。加えてミスト量が多いので満足度はかなり高い。

これはかなりイケてます。

ちなみに周囲からもコーラのガムの甘い匂いがする。と言われました。

まとめ

Winx S35 コークアイス使い始め数日で4,500回吸引には遠く及ばないのですが、最後までこの味を維持できるなら最高かと。

今のところ漏れなしでデバイスは常にクリーン。抵抗なくポケットに入れられるのでいいですね。

そして変わらぬ味とミスト量で、これでもかってくらい完璧な使い捨てVAPEです。

9種類もあるので他にも色々試してみたくなりますね!

Morex
アイコスイルマ互換機Morexレビュー|連続30本喫煙で温度変更も可ブレードを持たない掃除不要のアイコスイルマ。の互換機になる「Morex(モアックス)」のレビューです。 まだまだIQOSイルマ互換...
りきっどや使い切りVAPE
りきっどや使い切りVAPEレビュー|吸引4000回分の大容量リキッドラインナップは全5種類。低価格で高品質、りきっどやの使い切りVAPEをお試しレビューです。 私事ですが超久しぶりのVAPE。 ...