ファッション PR

大容量40LバックパックTRIPPER レビュー|旅のお供に最強の多機能バック。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TRIPPERこんにちは~。今回は超大容量の40Lバックパックのレビュー。

2~3泊くらいの小旅行に必要な荷物なら綺麗に収まめることのできる多機能リュックサックになります。

キャリーケースよりもリュック派の方に適した背負えるキャリーみたいな感じです。

現在クラウドファンディンのCAMPFIREにて応援購入できまして、早めの購入ではガッツリお値段下がります。(ちなみに今だと29%オフ)

CAMPFIRE

本記事のレビューを見て購入される方は2000円割引が可能です。campfireにて購入後、個別メッセージ機能を通して連絡すると割引方法のご案内が届きます。ご購入の際は是非ご活用くださいませ。
CAMPFIREにて購入後→個別メッセージ送信→キャッシュバックのご案内が届きます。

大手グローバルブランド「Kingsons」

Kingsons1997年中国広州に創立したKingsonsグループ。主にバッグやケースの研究、生産、販売を統合した世界50カ国以上で展開する大手グローバルメーカーです。グループ傘下の主力ブランドにはKINGSONS、KORIN、KINCASE、WINKING、VGOAL。今回紹介するKingsonsはAmazonにもストアがあるので参考までにこちらをご覧ください。

そんなKingsonsから待望の新作が、40L大容量の多機能バックパック「TRIPPER」です。

TRIPPER 商品概要

TRIPPERTRIPPERは気軽な旅行を実現できる多機能バックパック。

  1. 40Lの大容量
  2. 25個の小分けポケット
  3. 全体撥水加工
  4. セキュリティー対策

電波遮断RFIDポケット、充電口付きバッテリーポケット、防水ポケットなどあらゆるシーンが想定された便利なポケットがずらり。

盗難や紛失などのセキュリティー面でも非常に優れ、安心して旅行を楽しめる工夫が凝らされています。

TRIPPER レビュー

TRIPPERということで早速のことTRIPPERに触れていきます。

ちなみに今回はKingsons様のご厚意で発売前にご提供いただいきました。

TRIPPERには単品とセットリターンがありまして、本記事ではTRIPPERセットのレビューになります。

TRIPPERセット内容は最後に紹介します。

単品の一般販売価格予定は21,000円のTRIPPERですが、早割で値引きされるのでチェックしてみて下さいね。

CAMPFIREでチェック!

スペック

TRIPPER素材はポリエステルで質感良く、表面は撥水加工されて雨の日でもへっちゃらです。小旅行とは言いましたがアウトドアのお供にも。

~スペック~
素材:ポリエステル
カラー:グレー
サイズ:31×21×55cm
重さ:1.88kg
容量:40L

何も入ってない初期の状態でも形状が保たれて、まるでハードケースのよう。荷物の出し入れがとても楽そうなバックパックです。

雨の日・盗難・紛失対策ばっちり

TRIPPER一通り触ってみたんですけどね、ポケットが多過ぎてどうなってるのか理解するまで少し時間がかかるほど。からくりバッグでしょうか

外観からサラッと紹介していきますね。

全面撥水加工で水をはじきますが、ありがたいことに雨カバーまで付いてきます。

TRIPPER

ガバッと簡単に装着できて完全防水に。こちら単品リターンに付く付属品になります。

TRIPPERYKKの防水ジッパー採用で品質も浸水対策も万全です。

TRIPPER背面の全体像。背中にあたるクッション的なものはないですが、背負うと肩も背中も痛みなく疲れにくくていい感じ。

TRIPPER長さ調整できるショルダー部にはロック機能が隠されていて、スライドでロック可能。チェアや柱にショルダーを通して固定しておけば、居眠りしても盗難の恐れなし。

TRIPPER引き出して現れるネームプレートで紛失対策まで。これ、指を離すとシュッと戻る隠しプレートになってます。

TRIPPERショルダー上部にも仕掛けがあり、スライドすると重心が移動してダッフルバッグとしても使えます。

大容量のメイン収納

TRIPPER超大容量のメイン収納は背面からガバッと開きます。頻繁に出し入れしないものを入れるべき。固定ベルト2本のおかげで綺麗に収納できます。

TRIPPER蓋側に大きめサイズのメッシュポケット2つ。

TRIPPER内部にもメッシュポケット。

TRIPPER上側にもありました。

TRIPPER冬物の衣類でも結構な量が入ります。大解放で中が見やすいため、収納や取り出しがとても快適でした。

サッと取り出せるポケットが沢山

TRIPPER底部には靴がそのままスッポリ楽に入ります。通気口付きの抗菌ポケットでムレなく収納可能。

TRIPPER上部には1Lの水筒が楽に収まるサイズ。ジッパー付きメッシュポケットと3つの小分けポケット搭載で、イヤホンや鍵など良く使うものの収納に適してます。

TRIPPER両側面にはペットボトルを入れるのに便利な防水加工ポケットがありまして、片方には外部との通信を遮断する電波遮断RFIDポケット付き。

TRIPPER反対側にはType-C充電口付きのポケットで、ポケット内部にモバイルバッテリーを設置するとスマホの充電の際に活躍します。

TRIPPERもう1つ、背面側の底部にもポケットを発見。目に留まりにくい場所なので、あまり使わないモノや貴重品をしまう場所としてもいいかも。

紹介するのが大変なくらいのポケット量でした。

大容量の40Lメイン収納から防水ポケットに隠しポケットまで。ここまで極めた多機能バックパックなら最強の旅のお共になりそうです。

パッキングツール付き!TRIPPERセットの内容

TRIPPER(トリッパー)セット正直なところTRIPPER単品でも十分すぎるほど便利なのですが、ワンランク上の快適さを追求したい場合に重宝するセット販売もされてます。

いずれもTRIPPERとの相性完璧なパッキングツールで、デザインも統一感があり素敵なアイテムになってます。

TRIPPERセット磁気バックル採用の着脱簡単なボディーバッグ。

TRIPPERを置いて必要なものだけを入れて出掛けるのに便利です。

TRIPPERセット折り畳み式の16インチ対応ノートPCケース。

しっかりした作りで使わない時はコンパクトに畳めます。

TRIPPERセット着脱はマグネットでパチンと快適。ノートPCほか、ノートや書類を入れるのにも良き。

TRIPPERセットIPX8防水ランドリーバッグ。

こちらも使わない時はコンパクト。

TRIPPERセット広げると大容量のバッグで防水規格は最高クラスのIPX8。洗濯物をはじめ濡れてしまったものや部品を入れておくのに非常に便利。

TRIPPERセット最後は防水バスポーチ。

そのままお風呂に持ち込める防水バスポーチです。歯磨きやお風呂道具の収納に。

パッキングツールセットも品質良く、TRIPPERを使うシーンを想定して開発されたものなので、満足度の高いものになってます。

TRIPPERレビューまとめ

TRIPPER40Lの大容量収納に25のポケットがあるTRIPPERのレビューでした。

これ1つあるだけで安心感がハンパない!という便利なバックパック。

キャリーケースを持ち運ぶのはちょっと、、もっと気軽に。という場合に良き商品で、小旅行の必須アイテムになりそうです。

\ 募集終了まで残り僅か /

CAMPFIRE

本記事のレビューを見て購入される方は2000円の割引が可能。campfireにて購入後、個別メッセージ機能を通して連絡すると割引方法のご案内が届きます。ご購入の際は是非ご活用くださいませ。
CAMPFIREにて購入後→個別メッセージ送信→キャッシュバックのご案内が届きます。

関連記事