電子タバコ

安さが魅力?CBDリキッド月の葉レビュー|スターターセットも販売中

月の葉CBDリキッドヴェポライザー専門のショッピングサイト、ヴェポナビで販売されるCBDリキッド月の葉が安い…。

CBDリキッドはその製造過程から高値になりますが、効果を感じるには継続性も大事という何かとお金のかかる商品です。

しかし未知で無限大の効果を期待できるCBD(カンナビジオール)は魅力的。

これは是非ともお試ししたい!したいけど!やっぱり高いし保留。てきな方も地味に多いんじゃないでしょうか?

そんな方にもおすすめできるCBDですよね。月の葉。

月の葉はメーカ直売価格により実現された恐ろしく安いCBDリキッド。ネーミングも日本向けで覚えやすく親しみやすいですよね。アメリカ製なんだけども。

今回はVAPONAVIさん提供のもと3種類試してみました。販売開始記念特価で最安1,280円。CBDを購入する良い機会になりそうです。

5種類の味を楽しめる月の葉

月の葉の種類

まず月の葉のフレーバーは5種類ね。

  1. ナチュラルヘンプ
  2. プレミアムグレープメンソール
  3. ハードメンソール
  4. ダブルマンゴー
  5. ジューシーピーチメンソール

CBDには欠かせない麻の香りのナチュラルヘンプを始め、とにかく純粋にメンソ好きにおすすめなハードメンソール。フルーティーが好みならグレープ、マンゴー、ピーチといった選択肢が用意されてます。

次に濃度は3種類ね。

  1. 濃度1%のリラックスグリーン
  2. 濃度5%のプレミアムグリーン
  3. 濃度10%のエクストラグリーン

月の葉は全て10mlボトル。5種類のフレーバーに対して3種類の濃度。細かく分類すると15種類になります。

通常価格と特別価格

通常価格特別価格
濃度1%1,480円1,280円
濃度5%4,480円3,980円
濃度10%7,980円6,980円

通常価格でも相場の半額以下でCBD体験できます。1%濃度だともはやCBDの値段ではないですよね。

さらに専用のVAPEがなければ、専用VAPEをつけたセット販売もされてます。

CBD+月の葉のセット内容この場合Geekvape Frenzy Kit、もしくはVapefly Jester Kitから選択可能。

スターターキットの価格はこちら。

通常価格特別価格
1%セット6,260円5,480円
5%セット8,960円6,980円
10%セット12,960円9,980円

2種類のデバイスどちらを選んでも価格は同じになります。

上記はCBD VAPEとCBD×1個の価格

詳しくはヴェポナビにて!!

月の葉CBDリキッド3種類のレビュー

月の葉CBDリキッドレビュー今回のレビューはナチュラルヘンプの1%と5%。プレミアムグレープメンソールの1%と5%。ハードメンソール10%の計5種類。

月の葉はヨーロッパ産の無農薬有機栽培。最上品質の高純度99.6%CBDを使用しています。製造元はカリフォルニアの医療機器を扱う大手CBDメーカーです。

成分はPG、VG、CBD。もちろんニコチンなし、違法となるTHCなしの安心・安全なCBDリキッドになります。

まずはナチュラルなヘンプでお試し。

月の葉NATURAL HEMP(ナチュラルヘンプ)

月の葉ナチュラルヘンプこちらがナチュラルヘンプの1%と5%。パッケージこそ違えどリキッド自体の見た目はほぼ同じ。

麻の香りと言いますか草の香りと言いますか、ナチュラルヘンプは自然の香りに近いです。

まずCBDでしか味わえない独特フレーバーなので、CBDを始めるなら是非1度は試してみてほしいフレーバーがこちら。

もちろんメーカーにより特徴は異なりますが、月の葉は香りからして受け入れやすそう。と予想します。

CBDリキッドは使用前にシャカシャカ振るべし。

月の葉ナチュラルヘンプというのも一般的なVAPEリキッドに比べて粘度が高いので凝固もしやすいです。

と思ったのですが、月の葉は粘度低いですね。VAPE本体もなんでも合いそうな気がしてきました。

月の葉ナチュラルヘンプ吸ってみました。

まずナチュラルヘンプ1%はCBD感に香りも薄いですねー。集中して味をたしかめながら吸っても風味程度。逆に言えば誰でも吸引しやすいと言えます。

続いて5%になるとCBD感が上がり喉にきます。相変わらず味は控えめなんだけども多少甘さもあって確実に吸い応えを感じます。

CBDは慣れないとむせやすいんですけど、ナチュラルヘンプは初めてでもすんなりいけそうな予感。私としては5%の方が好みです。

月の葉PREMIUM GRAPE MENTHOL(プレミアムグレープメンソール)

月の葉プレミアムグレープメンソールプレミアムグレープメンソールの1%と5%です。先ほどとは違ってリキッドの色がだいぶ異なります。

ブドウフレーバーとメンソールを合わせたフルーティなCBDリキッドですね。

月の葉プレミアムグレープメンソールCBD吸引のコツはゆっくり吸ってそのまま約10秒ほど肺に溜めること。むせるなら加減しながら調整していきましょう。

ミスト化したCBDは肺から摂取され体内を巡り、特に電子タバコによる蒸気はCBD効果を感じやすいと言われます。

さて、グレープメンソールですが普通に美味しいフレーバーでした。メンソールもどぎつくなくバランスが良いですね。

色んなCBDを試して毎回思うところですが、フルーティなフレーバーの方が大体受け入れやすいです。

月の葉HARD MENTHOL(ハードメンソール)

月の葉ハードメンソール10%最後にハードメンソールの10%。これが1番楽しみ。お高いだけあってCBD感も格別なんです。

ハードメンソールはそのまんま強めのメンソールで吸い応えは十分。他のリキッドと混ぜてもOKみたいです。

月の葉ハードメンソール10%ハードと言ってもちょうど良いメンソール加減。ミスト量は多めで爽快感もあり、月の葉はどれも吸引しやすい印象です。

やっぱりCBD濃度が高いと体に感じるものが違います。

これ人によって捉え方も違うと思いますが、体が熱くなって顔がポーっとなる感じ。

正直なところ1%でCBD効果の確信を持つことはできませんが、5%、10%と増すに連れてマジで体感できるかと。

かなりリラックスモードに突入すると思います。てことで、その効果と注意点をさらっとおさらいしましょう。

詳しくは下記記事も参考に。

CBDとTHCの違い
話題のCBD商品は本当に安全?危険はない?口コミと評判。日本でもCBD商品の人気がじわじわと来てますよね。 話題になるのはその効果にあり、例えば睡眠障害やイライラを和らげリラックスできる...

CBD効果と注意点&基礎知識

CBDまず多くの方がご存じCBD効果、またはCBDへの期待は

  1. リラックス・集中
  2. 安眠
  3. 不安やストレス解消

これらは普通に得られるものだと思ってます。

ただ人によりけり中には効果が実感できない方もいるようですが、その日の体調や吸い方、試す時間なども関係してくるため、継続する中で模索していくのが良いでしょう。(まずは30日とも言われてます。)

ちなみに私はこれらの効果に加えて朝の目覚めの良さや疲れにくさもCBDのおかげかと。そして濃度高いほど効果も高い(個人の感想です!)

CBDはどの程度吸引するもの?

就寝前などリラックスタイムが一般的。CBDはタバコやVAPEのように1日通してスパスパ吸うもんではありません。

お高いCBDですが10mlボトルで1ヵ月程度は持つため、実はランニングコストはそこまでかかるものでもありません。

注意点

アクティブに活動する前は基本避けた方が無難でしょう。特に運転前や運転中ですね。

  1. 妊娠中や授乳中の使用はしないこと
  2. 体に合わないと感じた時には中止すること
  3. 高濃度の大量摂取は咽るので要注意
  4. お子様の手の届く範囲に置かないこと

最低限これらは守って下さいね。

まとめ

月の葉CBDリキッドいつか気軽に買えるCBDリキッドに期待してましたが、ついにきましたね。

まずは1%から試してみてはいかがでしょうか。

↓販売先はヴェポナビさん↓