電子タバコ・CBD

【AZALEA CBDグミ レビュー】味良し、コスパ良しの国産ブランド!

AZALEA(アザレア) CBDグミ様々なCBDグミを食べてきましたが過去1でおすすめできるものに出会えました。

AZALEA(アザレア) CBDグミ

安くて美味しくて効果も感じる3拍子揃ったグミはこれが初めてです。グミにも様々ですが、どれにしようか迷ってる方に推したい商品でした。

AZALEA CBDグミとは?

AZALEA CBDグミ株式会社Azalea(埼玉)が製造・販売するCBDグミは安心できる国産ブランドで、国内生産にすることで無駄なコストを省いて実現した安さが魅力的。

以前にもAZALEA(アザレア)の安すぎるCBD濃度10%リキッドを紹介してますが、とても信頼のできる商品を揃えています。

袋に詰められたAZALEA CBDグミは25粒入りで2,980円。

1粒にすると200円台の多いCBDグミですが、AZALEAは1粒約119円とかなりの低価格。

AZALEA CBDグミフレーバーはStrawberryの一択。いちごです。

CBD含有量は1粒20㎎で1袋だと500mg。

1日の最適なCBD摂取量が20mgと言われており、毎日1粒だと25日分にもなります。おおよそ1ヶ月で2,980円のコスパは非常に優秀です。

AZALEA CBDグミ裏面には原材料名が記載。

水飴(国内製造)、砂糖、ゼラチン、インマルトオリゴ糖、いちご濃縮果汁、カンナビジオール(CBD)、植物樹脂、粉末オブラート、澱粉/ソルビトール、酸味料、香料、ベニコウジ色素、光沢剤、(一部にゼラチン、大豆を含む)

高品質基準を満たすために厳しいテストのもと、違法となるTHCは一切含まれない、100%合法なCBDであることが証明されてます。

AZALEA CBDグミを食べてみた

AZALEA CBDグミ袋タイプは少量で物足りないイメージでしたが、AZALEAのCBDグミはパンパンに詰め込まれていてとてもボリューミー。お得感!

ジッパー式だから封を切っても乾燥の心配がいりません。

AZALEA CBDグミ中には熊の形をしたグミが25。

表情や形の違いはないようです。

開封すると苺の香りがぷんぷんで、それはそれは甘くてとても良い香り。

ここまで早く食べたくなったCBDグミは他になく、むしゃむしゃといきたいところですが、1日1粒が最適です。

多くても2粒にしないと勿体ない。

AZALEA CBDグミでは実食。

口の中に入れた瞬間にふわっとストロベリーの良い香り。味もしっかりとして、いちごの美味しいグミ!

これが普通のグミなら1袋なんてあっという間に食べてしまえるほどの美味で、今まで食べたどのCBDグミよりもワンランク上の食べやすさ。

ほどなくして喉にあたるCBD感もちゃっかり存在。

甘さ・酸味・CBD感のバランスが良く、子供でも美味しく食べられること間違いありません。

AZALEA CBDグミの効果

AZALEA CBDグミの効果CBDグミを1粒食べてすぐに効果を感じるのは稀。それはこちらも同様です。

効果の感じ方は人それぞれでしょうけど、気分や体調にも左右されることが多い気もしてます。

例えばリラックスしたいために1粒食べて、なんとなく雰囲気を作ると妙に落ちつけたり、寝つきが悪いときに食べてみるとすんなり眠れたりと。

AZALEA CBDグミでそこそこ確信めいた効果がありまして、寝つきの良さよりも朝の目覚めの良さにあり。

食べた日と食べてない日の違いがなかなか大きくて、これぞCBD効果なのでは?と勝手に思ってます。

目覚めが良いと疲れもたまりにくいのか、最近体調がすこぶる良好です。

まとめ

AZALEA CBDグミこの安さでこの美味しさ、それでいてこの効果はおすすめせずにはいられまい。そんな気持ちでAZALEAブランドは私の中で話題です。

比較的新しい国産ブランドなんですが、信頼感が今回でさらに上昇しました。

AZALEA OG KUSH
お手頃価格の濃度10%CBDリキッド、AZALEAのOG KUSHをレビュー株式会社アザレアが新ブランドの国産CBDリキッド「AZALEA(アザレア)」を発売。 CBDは濃度が上がると値段が高くなるもので、...
Azalea CBDワックス
AZALEA CBD WAX レビュー|低価格で始められるCBDワックスのスターターキット新ブランドAZALEA(アザレア)のCBDリキッドが安くて激ウマ!といった話をしたばかりですが、今回は同ブランドのCBDワックスをレビュ...