電子タバコ・CBD

お手頃価格の濃度10%CBDリキッド、AZALEAのOG KUSHをレビュー

AZALEA OG KUSH株式会社アザレアが新ブランドの国産CBDリキッド「AZALEA(アザレア)」を発売。

CBDは濃度が上がると値段が高くなるもので、10%を超えると1万円超えも珍しくありません。

AZALEAは濃度10%にして3,000円台と手頃な価格が魅力的。初めての方にも継続して使いたい方にも良い商品が登場しました!

※商品は株式会社アザレアより提供

AZALEAのO.G.KUSH(オージークッシュ)

AZALEAのOG KUSH(オージークッシュ)新ブランドAZALEAは、株式会社Azalea(埼玉)のクリーンルームで食品用の原材料のみを使用して作られたCBD1000mg配合の安心安全な国産CBDリキッドです。

今後フレーバーを増やしていく予定もあるようですが、現在ではOG KUSHのみ。味は2種類です。

AZALEAのOG KUSH(オージークッシュ)OG KUSH(ナチュラル)→麻本来の味を楽しめる
OG KUSH(メンソール)→爽やかなメンソールをプラス

・10mlボトル
・CBD濃度10%

価格は3,780円です。

OG KUSHO.G.KUSHは大麻の品種。

特長はヘンプに柑橘系の香りが混ざったような爽やかなもの。

私はなんだかんだとCBDでこそ楽しめる麻の味(ナチュラル)が好きなのですが、柑橘系の香りがするOG KUSHは初めてなので楽しみです。

AZALEAのOG KUSH(オージークッシュ)CBD成分は分離するため使用前にしっかり振りましょう。

思ったよりも粘度が低いので固まる心配は少ないんじゃないかな?

注意点
・運転前の使用
・妊娠中、授乳中の方の使用

OG KUSH(ナチュラル)

OG KUSH ナチュラルナチュラルはヘンプ本来の味が特徴的。

麻本来の味は青草感とでも言いましょうか、初めて体験した時はその独特な味に戸惑いましたが、吸っているうちに病みつきにもなる良い意味での癖がありますよね。

OG KUSH ナチュラルOG KUSHは麻に柑橘系を加えたような味だそうです。

開封して匂いを嗅ぐとたしかにうっすらオレンジみたいな良い香り。良くも悪くも全く麻らしさを感じない。

OG KUSH ナチュラル吸ってみました。かなり美味し!

麻の香りを損なわず、ほんのりくる柑橘の香りが吸いやすいことこの上なし。

麻をしっかり感じられるのにとても爽やか。

色んなヘンプ味を試してきた中で1番美味いと感じたのが3,780円とは驚きです。

10%にしてはそれほど重くなく、この安さもあるので口寂しさを紛らわすためにも良さそうです。

OG KUSH(メンソール)

OG KUSH メンソールお次はメンソール。

下の方にちっちゃくMENTHOLと書いてます。

鼻がおかしくなったのか香りはほぼしません。メンソール感よりもなんとなく柑橘の匂いがしてるようなしてないような。

ナチュラルにメンソールをプラスしたのがOG KUSH(メンソール)なので、味はそのままナチュラルに少しメンソールを加えた感じ。

ほのかに香る柑橘と控えめなメンソール。

なので爽快感は若干のアップ。

がっつりメンソールを期待してしまうと物足りないと感じるかも。

CBDリキッドの吸い方CBD摂取はリラックスしたいときなどに。一般的にはイライラする時や就寝前に使うことで落ち着きや安眠効果に期待できると言われてます。

肺摂取には市販のリキッド充填式の電子タバコが必要です。

吸い方は一旦肺に溜めること。

良く10秒程度と言われますが、すぐに吐き出さないことで摂取効率がアップします。

効果は人それぞれですがCBDは継続が大事です。

少なくとも1ヶ月は続けてみて下さいね。

まとめ

新ブランドAZALEAのOG KUSHを試してみました。

麻と柑橘の香りがとても自然で吸いやすく、3,780円とは思えないクオリティのCBDリキッドでした。

ちなみに以前、安すぎるCBDリキッド月の葉を紹介しましたが、1%で1,480円、10%では7,980円の価格設定です。

月の葉の半分以下で買える10%濃度のAZALEA OG KUSH。個人的には味も満足度もアザレアが圧倒的でした。

↓CBDリキッドと電子タバコのセット↓

CBDリキッド 10% Azalea 高濃度 1000mg OGKUSH スターターキット