Ploom PR

数量限定!プルームエス2.0のクラシックゴールドはこんな感じ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルームエス2.0 クラシックゴールドJTの高温加熱式たばこ、プルームエス2.0に新色が登場しました。

金色に輝くデバイスはクラシックゴールド。

既存製品と異なるのはカラーのみで付属品からお値段まで同じです。この見た目にビビッときたならゲットしてみてはいかがでしょう。

 

限定カラーのクラシックゴールド

プルームエス2.0 クラシックゴールド発売日は2021年2月8日

販売店舗にコンビニは含まれず、CLUB JTオンラインショップ、JT公式Ploom楽天市場店、全国のPloomShop及び一部たばこ販売店等にて数量限定で発売です。

限定と言えども価格は変わらず3,980円。セット内容もデバイス、ACアダプター、USB Type-Cケーブル、説明書でこれまでと同様になります。

外観

プルームエス2.0 クラシックゴールドそれではパカっと開封です。

今回は金色ってどんなもん?ってのをお伝えできればと思いますが、ガッチガチの金ではない(`・ω・´)

ゴールド

こんな感じを想像してしまうと恐ろしく差があるでしょう。

実物はだいぶ淡い。

プルームエス2.0 クラシックゴールドほのかに。薄めの。

といった感じですが、ガチな金より肌に馴染むので使いやすいのは間違いないかと思います。

プルームエス2.0 クラシックゴールドトップにはブラックを採用。

ちなみに定番カラーのホワイトとブラックにはブロンズ、そしてシルバーには同じくブラックが使われている。

プルームエス2.0 シルバーとゴールド

アイスシルバーは発売初期からの限定色ですが現在でも販売中。金と銀が揃いましたね。

プルームエス2.0 クラシックゴールドトップ以外は全てゴールド。

流石に内部はブラックですが。

プルームエス2.0 クラシックゴールドプルームエス2.0はカラーによって手触りが異なります。

ブラックは滑りにくいが指紋が付きやすい。

ホワイトはサラッとしているが汚れが付きやすい。

ゴールドは1番サラサラで気持ち良いですが、だいぶ滑りやすくなってます。

全体的な感想としては金色の割に落ち着いた色味。

ちょっと派手すぎるかな?と躊躇される方には心配無用とお伝えしたい。光加減によってはシルバーにも見えるくらいです。

手触りと言えばEmotion to Actionシリーズも販売中

プルームエスは限定カラーが豊富です。定番カラーの2色に加え、数量限定が8色で全10種類。

Emotion to Actionシリーズ

2021年1月に発売したEmotion to Actionシリーズ(全4種)はポップなツートンに目がいきますが、4色ともそれぞれ手触りが異なります。

Emotion to Actionシリーズ面白いシリーズですよね。

サラサラ、ガサガサ、スベスベを体験してみてはいかがでしょう。

詳細レビューしてます↓

プルームエス2.0の数量限定カラー
プルームエス2.0の数量限定カラー6種類をレビューJTの加熱式たばこプルームエス2.0に限定カラー6色が登場。 ホワイト、ブラック、アイスシルバーの3色に加え、数量限定ではあります...

まとめ

プルームエス2.0 クラシックゴールドゴールド好き様に必見のカラーでした!

加熱式たばこのデザインも多種多様です。おしゃれの一部に取り入れてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)!!

2月8日発売
プルームエス2.0 クラシックゴールド

【販売店舗】
CLUB JTオンラインショップ
JT公式Ploom楽天市場店
全国のPloomShop
一部たばこ販売店等

数量限定です!

プルームエス2.0レビュー
プルームエス2.0をレビュー!ついに20本の壁を突破しました! ※プルームエス2.0は販売終了になり、次世代モデルのプルームエックスが販売されてます。 JTの販売するプルームエス...
プルームエスのたばこスティック11種類の味比較【フレーバー全種紹介】 ※プルームエックスの発売に伴い、2021年6月16日よりプルームエックス/エスのたばこスティックにリニューアルされたためこち...