Banggood

【BlitzWolf BW-FD2 レビュー】安くてシンプルなオートソープディスペンサー

BlitzWolf BW-FD2使っていたソープディスペンサーが故障したので新しいものに交換しました。

BlitzWolf BW-FD2

中華サイトBanggoodで買える安くてシンプルなやつ。

もともとはプッシュ式を長年使ってましたが、1度オートソープディスペンサーを使うとなくてはならない存在になりました。

プッシュは指で押す。
オートは手をかざす。

これだけの違いですが、毎日使うものだから大きな差になります。

BlitzWolf BW-FD2

BlitzWolf BW-FD2

容量:300ml
サイズ:160 x 107 x 80mm
重さ:218g
防水規格:IPX4

ホワイトベースでシンプルな外観。

単3電池4本で稼働するオートタイプの泡ハンドソープです。

付属品と外観

BlitzWolf BW-FD2の付属品セット内容は本体と日本語対応の説明書。

機能と使い方もシンプルなので説明書はほぼ不要です。

BlitzWolf BW-FD2底を持って捻るとボトルが外れる仕組み。

BlitzWolf BW-FD2別売りの単3電池4本が必要です。

BlitzWolf BW-FD2電池を入れると上部に赤いLEDが点灯し、30秒ほどすると緑に光ってから消灯します。

これにてスタンバイ状態に入ります。

ちなみに赤LEDは電池残量が減ったときの印でもあります。

BlitzWolf BW-FD2ハンドソープの種類はなんでもOK。

専用の石鹸に固定されないからお買い物も楽ちんです。

今回は自宅にあったビオレU泡ハンドソープを使ってみます。

BlitzWolf BW-FD2ボトルの口が広いので漏斗が不要でした。

ごちゃごちゃ付属品が多いよりも逆に良いかも。

使ってみる

BlitzWolf BW-FD2ノズル下の黒い部分に手をかざすとセンサーにより泡が出てきます。

とてもきめ細かく割としっかりした泡。

ヴーーーっと少し大きめの音に感じましたがたいして気にならないレベルです。

BlitzWolf BW-FD2泡が出るタイミングで緑のLED。

BlitzWolf BW-FD2一回分がこのくらい。

手を洗うには丁度良い。

BlitzWolf BW-FD2油汚れには2回分でも良さそうです。

特にこれ以上の機能はありません(`・ω・´)

多機能よりもシンプル、簡単さ、そして低価格がBlitzWolf BW-FD2の魅力です。

まとめ

BlitzWolf BW-FD2久々に使った自動泡ハンドソープはやっぱり快適でした。

・シンプルで使いやすい。
・多くの石鹸に対応できる。
・安っぽさがない。

乾電池式なのでコード不要。

最近だとなにかと充電式の製品が便利ですが、ソープディスペンサーには乾電池が最高の相棒です。

オートソープは簡単に取り入れられる便利グッズ。

はん!と言わずに騙されたと思って使ってみてもらいたい。

BlitzWolf BW-FD2

泡タイプ自動ソープディスペンサー
【Topbasicレビュー】専用洗剤が必要ないソープディスペンサーはめっちゃ便利!普段からオンラインショップを愛する私ですが、個人的にかなりヒットした商品が自動の泡ハンドソープディスペンサー! ふむふむ。泡タイプ...
Banggoodの登録、買い方
Banggood(バングッド)の登録から買い方を分かりやすく解説!中華ガジェットでお馴染みBanggoodで買い物したいけどうまくできるだろうか? なんて不安な方も勿論いるでしょうけど、お国が違う...
Banggood(バングッド)のクーポン・セール情報
【2/26更新】Banggood(バングッド)のクーポン・セール情報まとめ!最終更新日:2021年2月26日 本記事はBanggood(バングッド)担当者から頂いたクーポンとセール情報を元に更新しています。...
関連記事