Ploom PR

メビウス・ミックス・ミント・メンソールをレビュー|9種類目になるメビウス新フレーバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メビウス・ミックス・ミント・メンソールこんにちは。プルームエックスに新フレーバー「メビウス・ミックス・ミント・メンソール」が登場したので吸ってみました。

少し前にメビウス8種類はリニューアルして500円で発売されたばかりですが、熱が冷めない間に9種類目の投入です。

メビウス・ミックス・ミント・メンソールが全国発売開始

メビウス・ミックス・ミント・メンソール新銘柄はハーバルミント特有の風味と甘さが融合したクセになる味わいを、天然メンソール 100%で楽しめるメビウス・ミックス・ミント・メンソール。

発売日は2023年5月22日より。

全国のコンビニやたばこ販売店からCLUB JTオンラインショップまで、どこでも購入可能です。

価格は1箱20本入りの500円で既存のメビウス銘柄と同じです。

メビウス・ミックス・ミント・メンソールのレビュー

メビウス・ミックス・ミント・メンソール実はキャメル銘柄のスムースとブラックミントメンソールは在庫が無くなり次第販売終了になりまして、今回はメビウスではあるものの、ミックスミントメンソールは代替としておすすめできる銘柄とのこと。

これまでキャメルブラックミントを吸っていた方の救世主的な役割も果たす重要なポジションのようです。

メビウス・ミックス・ミント・メンソールそういえばキャメルのブラックミントも同様のハーバルメンソールでしたが、見た目と違って吸いやすさが印象的だったのを思い出します。

てことでメビウス・ミックス・ミント・メンソールいってみます。

メビウス・ミックス・ミント・メンソールハーバルミント特有の風味と甘さが融合したクセになる味わいを、天然メンソール100%で愉しめます。たばこ葉の香りとも調和し、奥行きのある喫味をもたらします。

実際に吸ってみると辛みのあるミントメンソールでしょうか。

たばこ感は強め。王道メンソールが苦手な方や飽きた方にも刺さりそうな味わいで、ひとクセ欲しい方におすすめ。

メンソールとミントがバランス良く、吸いやすさを感じたブラックミントの後継としては適任です。

メビウス全9種類

プルームエックスのメビウスプルームエックスのメビウス銘柄はこれにて全9種類。

逆にキャメルは2銘柄廃止となり6種類になる予定で、プルームエックスで吸えるたばこスティックは全15種類になることに。

プルームエックスのメビウス8種類
プルームエックスのリニューアルされたメビウス8種類を吸ってみた2023年3月20日にプルームエックス(Ploom X)のメビウス8銘柄がリニューアル発売されました。 新メビウスは本物のたばこ感...
プルームエックス(Ploom X)のたばこスティック
プルームエックス(Ploom X)のフレーバー、たばこスティック全17種類をレビュープルームエックスのたばこスティックを全17種類吸ってみたのでレビューです。 もともとプルームエス専用だったフレーバーたちを2021...
Ploom X(プルームエックス)
Ploom X(プルームエックス)レビュー|一週間ほど使ってみた感想 2022年3月7日よりキャンペーンにて通常3,980円のところが1,980円。 期間:2022.3.7~2022.4.24...