電子タバコ・CBD

カンナプレッソ CBDオイルの濃度10%をレビュー!使い方や感想など【PR】

カンナプレッソ CBDオイルこちら楽天で評判の良いCBDオイル。CANNAPREWSSO(カンナプレッソ)のCBD含有量10%マンゴー味。

「CBDオイル=苦味」でインプットされてた私ですけど、カンナプレッソは良い香りでクセがないのでCBD独特の風味が苦手な方にもおすすめです。

コーヒーに混ぜたりサラダにかけて食すのはもちろん、直接口内に入れても違和感がないのが良いですね。

カンナプレッソCBDオイルの特徴

カンナプレッソCBDオイルの特徴厳しいテストを繰り返して抽出された不純物を一切含まないCBDです。

  1. 麻産業が盛んなアメリカ産
  2. 高濃度で高純度
  3. MCTオイルのブレンド

特徴的なのがMCTオイル配合。ココナッツに含まれる天然成分のMCTは一般的な油よりも素早く分解されてエネルギー消費されます。

CBDが吸収されやすくなる効果もありますが、脂肪として蓄積しにくいのでダイエットに活用する方も多いです。

カンナプレッソは違法となるTHCを一切含まない安心・安全なCBDオイルです。

カンナプレッソCBDオイルの選び方

カンナプレッソCBDオイルのフレーバーフレーバーはイチゴ、マンゴー、フレーバーレス、柑橘系の4種類。

  1. STRAWBERRY
  2. MANGO
  3. FLAVORLESS
  4. OG KUSH

フルーティーなお味と無味がご用意されてます。

今回使ったCBDオイルは10mlボトルにCBD1000mg(濃度10%)で13,900円。

選び方はこんな感じ。

  1. 4種類のフレーバー
  2. 10mlボトルor30mlボトル
  3. 濃度1%~20%

濃度は低い方が安く、高濃度にするほど値段が上がり効果も期待できるのがCBDの特徴です。

10ml30ml
1%3,900円
2.5%10,500円
4%16,000円
5%8,900円
8.3%26,800円
10%13,900円
20%26,900円57,800円

ボトルの大きさで濃度の種類が異なるようで、コスパで考えると30mlボトルの方がだいぶお得になってます。

カンナプレッソCBDオイルを探す

カンナプレッソCBDオイルのレビュー

カンナプレッソ CBDオイル レビューしっかりした円柱パッケージが可愛らしく、上蓋をスポッと開けるとコロンと出てきます。

こちらがマンゴー味の濃度10%です。

使い方

カンナプレッソ CBDオイルの使い方使い方はマニュアル通りで良いでしょう。

・使用前に良く振る
・1回の使用量は1~3滴を目安に1日に2~3回

カンナプレッソ CBDオイルの使い方開封するとマンゴーの良い香りで普通にうまそーです。

今回こちらを選んだのはリキッドでもマンゴーフレーバーが大好きなので。

カンナプレッソ CBDオイルの使い方キャップがスポイト状なので他に必要なものなく簡単に扱えます。

大事なこと言いますと、摂取の仕方で効き目は変わります。

・オイルは舌下に2~3滴垂らす
・舌の先で舌下に1分ほどすりこむ

こんな感じで飲み込むのが手順通り。

なぜ舌下が良いのか?と言うところで、胃酸の影響を受けることなく血液にダイレクトで吸収されて効果が高まるからです。

ただ飲み方は結構自由。そうしなければダメっていう薬でもないので、飲みにくいと感じたらアレンジしても良いでしょう。

コーヒーやみそ汁に入れたり食品にかけて摂取するのも一般的な方法で、そのまま口に含むことに抵抗ある方は工夫してOKです。

CBDオイルの感想

カンナプレッソ CBDオイルの使い方カンナプレッソのCBDオイルを舌下に垂らしてみたところ、麻のクセが全くなくて飲みやすい。ただただマンゴー味のオイルで抵抗感はゼロでした。

私は苦味のあるCBDオイルしか知らなかったので、美味しく手軽に摂取できることにとても魅力を感じます。

ちなみに私、いくつもCBD商品を試してきましたがカンナプレッソCBDオイルには確信めいた効果を感じている。

飲んですぐに特別な変化はないですが、

・眠りにつくまでがとてもスムーズ
・仕事後の疲労感がいつもより少ない

と、強く思う。
いつもはこれってCBD効果かもな~と曖昧な表現してますが、今回は声を大にして言いたいくらい。私の体にぴったりの商品きたかも。

ただこれも個人の感想で濃度10%以外はどうなるのか不明。ご自身に合うCBDオイルを探してみてほしいところです。

CBD効果について

カンナプレッソ CBDオイル レビュー基本CBD摂取に求めるものはこんな感じだと思います。

リラックス効果・集中したい・ストレス低減・安眠効果・目覚めスッキリ。

などなどイライラ解消やぐっすり眠ることで生活リズムが整えば、様々な相乗効果も期待できるなかなか夢のある商品です。

カンナプレッソのCBDオイルは安心・安全を筆頭にMCTオイルのブレンドで吸収されやすく、脂肪がつきにくいのも特徴的。

中でも飲みやすさをおすすめしたい。時間をかけずに使えるので、日々のルーティーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事