便利なアイテム PR

デザイン最強のFARGO STEEL TAP(スチールタップ) にAC6個口の新商品!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FARGO STEEL TAP 6個口電源タップにもおしゃれを取り入れたいときにはFargo(ファーゴ)製。

電源タップ専門ブランドって珍しいですよね!

Fargoは見た目に拘るのでおしゃれ思考の方には刺さることでしょう!

中でもSTEEL TAPシリーズはシンプルでレトロ感が抜群なので、生活感を出したくない方におすすめです。

FARGO STEEL TAP AC6個口の特徴

FARGO STEEL TAPホワイト、イエロー、ライトグレー、ダークグレー、シルバーの5色に対応します。

  1. 一括集中スイッチ(自動ブレーカー機能付き)
  2. 雷サージガード
  3. 変換器不要の3ピン対応
  4. トラッキングカバー付きL字プラグ
  5. アース線付きプラグ
  6. 壁掛け用フック穴
  7. 選べるコードの長さ2m/4m

機能は安全面に優れ、見た目は艶感のあるコーティングが特徴

FARGO STEEL TAP AC6個口 レビュー

FARGO STEEL TAPパッケージもおしゃれで良いとこのブランド品って感じが強いので、プレゼントに貰えると喜ぶと思います。私ならはしゃぎます。

FARGO STEEL TAP 6個口STEEL TAPの1列は初の試みかと。これまではごついイメージだったんですけどね、存在感を残しながらスッキリ仕上げてきました。

FARGO STEEL TAP 6個口USBもないAC6個口のシンプルな電源タップなんですけど、おしゃれなオフィスにでもありそうな雰囲気がとても良い。

ぶっといケーブルに賛否はありそうだけどレトロ感は爆上げします。嬉しいのがケーブルの長さを2mと4mから選べるところ。単純にケーブルが太いと耐久性もあるし安心面は高いですよね。

FARGO STEEL TAP 6個口ホワイトは特にシンプルでいいと思ってますが、業務用感も若干あるので思い切って黄色とか選んでみるとよりおしゃれかも。好みだけど。

FARGO STEEL TAP 6個口6個口のACを一括でオンオフできるスイッチあり。通電中はスイッチが光ってる状態です。個人的には3PIN対応がありがたくて、変換プラグなしで使えるから便利すぎた。

FARGO STEEL TAP 6個口背面には壁掛け用のフックがあるので壁固定できます。

FARGO STEEL TAP 6個口アダプターの干渉は仕方ないのでね、工夫して使いましょう。電源タップ本体はずっしりしてるのでコンセント挿しても倒れないところ、地味にポイント高いです。

実際使ってるとケーブルの太さは全く気にならなくかっこいいだけ残ります。

この6個口タイプは縦長でほっそりしてるから壁際にもちょういいんですが、デザイン性も抜群なのでデスクの上にどんと置くだけでかなり映えます。

まとめ

FARGO STEEL TAP 6個口電源タップは脇役で隠されがちですが、Fargo製は主役級。

使わない時でも魅せたくなるほどのデザイン性がありますので。

ど派手に主張してるわけでもないので、おしゃれでシンプルが好きな方に相性抜群の電源タップだと思います。

干渉しないUSB付き電源タップFargo TAPKING USB レビュー日常的にお世話になる電源タップ。なんか良さげなものないかな~とネットで物色すると、目にする機会多くないですか? FargoのTAP...
Fargo STEEL TAP
かっこいい電源タップ、fargoのSTEEL TAPがマジで最高。電源タップは重要な役割を果たしてくれる割に目立たぬ存在。てか隠されることも多いと思われる。 なのでおしゃれな電源タップを探したりし...
STEEL TAP
固定いらず!置くだけで安定の電源タップ、Fargo AC6個口。知る人ぞ知る電源タップ、FargoのSTEEL TAP(スチールタップ)6個口のレビューです。相変わらずかっこよろしい。 Farg...
STEEL TAP USB
デザイン性が高いFargoの電源タップ「STEEL TAP USB」をレビュー電源タップ専門ブランド「Fargo(ファーゴ)」のスチールタップ。スマートではないけれど、鉄製で丈夫&おしゃれなデザインが好みで...