モバイルバッテリー・充電器

固定いらず!置くだけで安定の電源タップ、Fargo AC6個口。

STEEL TAP知る人ぞ知る電源タップ、FargoのSTEEL TAP(スチールタップ)6個口のレビューです。相変わらずかっこよろしい。

Fargoは世の中に無かった電源タップをつくり続けるブランド。

代表作といえば木目調のTAPKINGですが、私はSTEEL TAPの方がお気に入りです。

愛用のレッド。

STEEL TAP存在感ありあり。

電源タップは陰で支えるくれるイメージですが、STEEL TAPはそのデザイン性からもはやインテリアの一部です。

無造作に置いとくだけで絵になるのは想像以上に快適で、これがとても楽なんですよね。

どこに隠そうかな~なんて考える必要がないので。

そんなお気に入りのSTEEL TAPの良いところを紹介していきます。

Fargo STEEL TAP(スチールタップ)AC6個口

STEEL TAP AC6個口以前に紹介した赤のSTEEL TAPとの違いはAC4個口が6個口になっただけでございます。

4カラーある4個口の紹介はこちらを参考に。

AC6個口はシルバーのみで選択肢がないため、迷うことなくこれ一択。カラーを選べないのは残念ですが、実は4個口とは100円しか違わないのでお得です。

STEEL TAP AC6個口特徴は3ピン対応(もちろん2ピンOK)、一括スイッチ、雷サージガード、極太コード1.8m。

特筆して凄い性能こそありませんが、このデザインと使い勝手だけでお釣りがくるほど素晴らしい。

固定いらずの安定感

電源タップ固定ホルダー一般的な電源タップといったらデスクやテーブルで使うとズレたり落ちたりしやすいもの。

そのため固定ホルダーなんて便利なものまであるくらいですが、STEEL TAPには必要なし。

STEEL TAP AC6個口安定感が抜群で片手で抜き差ししやすくなってます。

デスクと一体型のコンセントもありますが、それに近いくらいナチュラルに天板に良く馴染みます。

STEEL TAP AC6個口軽いものだとコードに引っ張られて使いにくい電源タップになりますが、厚みと重さがあってどっしりと。

重たいACアダプターとか挿しても倒れることもなく、隣と干渉しにくいので綺麗に6個口を使い切れるのです。

安定感のある電源タップの使いやすさをSTEEL TAPで知って欲しいところ。

STEEL TAP AC6個口背面にはフック搭載で壁に掛けることも可能。

また高さもあるので普通に立てても安定します。

STEEL TAP AC6個口ブロガー的メリットなんですけど、電源タップは写真に写り込まないようにしたくなるものですが、これならわざわざ移動させなくても良いどころか、むしろ一緒に撮りたくなるほどかっこいいです。

つまり誰が使おうとどこに置こうともおしゃれな電源タップなんです。

STEEL TAPが3種類になりました

STEEL TAP スチールタップはAC4個口と6個口の2種類でしたが、願わくばUSBがあればと思ってたんですよね。

でちゃいました。USB付き。

STEEL TAP USB

STEEL TAP USBAC×2とUSB×2の電源タップ!

急速充電対応の3.4Aポートを備えたイエローの電源タップ。スマホはもちろんタブレットの充電も可能です。

デザイン性が高いFargoの電源タップ「STEEL TAP USB」をレビュー

まとめ

STEEL TAP AC6個口あまりに使い勝手がよろしいので、最近は全部このシリーズで良いな~と思うほどのお気に入りです。

みなさま是非是非お使い下さいまし。

商品提供:Fargo楽天市場店

STEEL TAP USB
デザイン性が高いFargoの電源タップ「STEEL TAP USB」をレビュー電源タップ専門ブランド「Fargo(ファーゴ)」のスチールタップ。スマートではないけれど、鉄製で丈夫&おしゃれなデザインが好みで...
Fargo STEEL TAP
かっこいい電源タップ、fargoのSTEEL TAPがマジで最高。電源タップは重要な役割を果たしてくれる割に目立たぬ存在。てか隠されることも多いと思われる。 なのでおしゃれな電源タップを探したりし...
干渉しないUSB付き電源タップFargo TAPKING USB レビュー日常的にお世話になる電源タップ。なんか良さげなものないかな~とネットで物色すると、目にする機会多くないですか? FargoのTAP...