ガジェット

かっこいい電源タップ、fargoのSTEEL TAPがマジで最高。

Fargo STEEL TAP電源タップは重要な役割を果たしてくれる割に目立たぬ存在。てか隠されることも多いと思われる。

なのでおしゃれな電源タップを探したりしますが、ここまでカッコいいやつに出会えたのは初めてです。

Fargoの電源タップSTEEL TAP(スチールタップ)

実物かなりイケてます。いや、ほんとカッコいいのでガチでおすすめしたいのですが宜しいでしょうか??

※本記事は商品提供により作成しております。

STEEL TAP

Fargo STEEL TAP箱から出した瞬間からカッコいい。STEEL TAPは使い勝手とか無視してかなりデザイン重視な電源タップ。

特長は下記のとおり。

  1. 定格容量1500W
  2. 一括電源スイッチ機能
  3. 雷サージガード搭載
  4. 4個口(3PINプラグ対応)
  5. 壁掛け用フック穴搭載
  6. アース線付き
  7. 結束マジックテープ付き

特に優れた機能でもないですが悪くはない。

外観

Fargo STEEL TAPケーブルはかなり太くて使い勝手が悪そうに見えますが、実は本体に合ってます。これが細いとおそらく貧弱。

Fargo STEEL TAPコードは1.8m。意外と長いですが結束マジックテープ付きでコンパクトにまとまります。

Fargo STEEL TAP背面にはフック穴が付いてビス2本あれば壁に固定が可能。

Fargo STEEL TAP厚みのある頑丈なスチール製ボディ。

Fargo STEEL TAP一括電源スイッチで使わない時はOFFにすると省エネ。

この見た目にグッとくるなら是非手にしてほしい。マジで後悔しない電源タップです。

4種類のカラーバリエーション

Fargo STEEL TAPイエロー、レッド、シルバー、ブルーの4種類。

今回は1番目立ちそうなレッドを選んでみましたが、どれを選んでも絶賛していた自信があります(`・ω・´)全部集めても良いかも。

Fargoの電源タップは面白い

fargo電源タップメーカーのFargoでは様々な電源タップを販売中。コンセプトの「隠す」から「魅せる」とあるように、デザインには相当なこだわりがあって面白い。

ちなみに私の愛用品はFargoで以前のレビューがこちら↓

干渉しないUSB付き電源タップFargo TAPKING USB レビュー日常的にお世話になる電源タップ。なんか良さげなものないかな~とネットで物色すると、目にする機会多くないですか? FargoのTAP...

こちらもかなり気に入ってますが、Fargoの中でもデザインならSTEEL TAPが圧倒的に好き。

見てほしくなる電源タップ

Fargo STEEL TAP陰に追いやるなんてもったいないデザイン。重厚感があってとにかくかっこいい。

スッキリとしたデスク上に1個あるだけで、おしゃれを取り入れることができる最高の電源タップを発見しました。

Fargo STEEL TAP