Amazon PR

【2018年版】Amazonで買って良かった物おすすめ!ガジェットから生活品まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年にAmazonで買って良かったもの2018年は過去最高にネット通販でお金使った年!気付けば3日に1回ほど購入してまして、宅配業者さんと仲良くなった年でもあります。

大体はAmazonかrakutenなんですけど、利用回数では圧倒的にアマゾンですね。プライム会員の送料無料は便利すぎます。

アマゾン愛用者の皆さま、加入してます?

東京都・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県にお住まいならプライムナウで最短2時間で到着ですよ?(私は北海道ですが。)

 

良いものが増えると生活は確実に向上していきますね。この1年で急速に暮らしやすくなったなぁと実感です。

本日は2018年Amazonで買って良かった物をご紹介。

【最大2.5%のポイント還元率】
Amazonでのお買い物はギフト券の活用がお得です。さらに、初めてのギフト券チャージ(5,000円分)なら1000ポイント貰えます。詳細はこちら

Amazonで買って良かった物おすすめ!

サーモス 真空断熱タンブラー JDE-420

Amazonでバカ売れのタンブラー

タンブラーってプレゼントにしたら喜ばれるので贈り物としても何度も購入。種類豊富だからこそ迷ったらこれって商品です。

冷たい飲み物は氷なしでも数時間変わらないので初めて使った時はビビリます。

残った氷をそのまま忘れて暫く放置しても洗う時にまだ残ってることに気付いたり。タンブラーにしてからガラスコップ使うことがなくなりました。

冷え冷えでも結露なし!熱い飲み物でも表面は熱くならない!

しかし保温能力は極めて高い訳ではない(´っ・ω・)なのでキンキンがおすすめ。

コーヒーならマグカップタイプの方が上手く感じます。

サーモス 真空断熱タンブラー JDE-420

Sixspace スノーブーツ

格安のスノーブーツ

セール時に2,000円台だったのでポチってみました。

普段革靴ばかり履いてると疲れるからラフなの1足欲しいなと。この価格にしては安っぽくないし何より軽いので疲れない。

綿毛は外観でもチラ見えしてますが中までビッチリ。なかなか暖かく北海道でも今のとこ困ってません。良い買い物しました。

Sixspace スノーブーツ

Anker PowerCore Fusion 5000

2in1のモバイルバッテリー

ACプラグから充電できるのでゴチャついたコードがスッキリ。

これSNSやウェブサイトで何度も紹介される超人気製品です。今年のNO.1モバイルバッテリーじゃなかろうか。

Anker製品の独自技術のおかげで、このデバイスには合うかな?と考えずに最適にフルスピードで充電してくれるからとりあえず買ってみて大丈夫なやつです。

感覚的には市販のスマホ充電器が少し大きくなってモバイルバッテリー機能がついた感じ。

5000mAhはスマホ1回以上は満充電にするので、モバイルバッテリーに手をだしてみようかな?とお考えの方は是非。

Anker PowerCore Fusion 5000
【Anker PowerCore Fusion 5000】スマホ充電器はこれが便利じゃない?スマートフォンの充電器って、機種変更時にショップでまとめて購入する人も多いですが、価格が高い割に接続不良で壊れやすくないですか? ...
Anker PowerCore Fusion 5000

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

なんかUSBを使う製品がめちゃめちゃ多くなってきたので。

タブレット2台でも高速で充電してくれるこいつは100均製品とはわけが違います。ACプラグは折り畳み式でとてもコンパクト。見た目もシンプル。何個か家に置いときたいものですね。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

平和工業 シューズラック 10段

玄関の靴が溢れるので沢山入るシューズラックを探してて、そこそこ高くてもカッコいいのが欲しいなーと。

結局価格と評価に見合うものがなく3,000円以下のコレ。

でも正解でした。何より実用性があり安い割に軟弱でもない。

そして結果が玄関スッキリ広々。
言うことなしにコスパ良しです。

平和工業 シューズラック 10段

靴乾燥機

くつ乾燥機 智能予約機能
Famstore

シューズドライヤー

用途は2つ。靴の乾燥と抗菌消臭ですね。

雨や夏の湿気でしっとりと、そして汚くなれば洗う。冬はもちろんのこと1年通して靴は忙しい。

ジメジメしてると気持ち悪い。
で、ほっとくと臭くなる。

これらの問題は靴乾燥機の導入で解決しました。もっと早く導入していればと思った製品です。タイマー機能で放っておいても安心。

特に子供は靴汚してくるので1台あると便利ですね。

靴乾燥機

ポールハンガー

まず居間用に突っ張り式。

そして子供部屋に移動式。

これはだらしない対策に購入しました。

と言うのも、帰宅して上着をソファーの上へポン。床にポイ。もしくはイスの背もたれにファサ。

本当に見た目悪いので子供部屋と、さらに居間には突っ張り固定式を導入してみたところめっちゃスッキリです。

移動しなければ突っ張り式は底部の場所を取らないのでスマート。

山善 ポールハンガー

Le ment 炭酸シャンプー

自宅で炭酸ヘッドスパ

妻に炭酸で髪を洗うと気持ち良いよ!と勧められ、頭にかけられたキンキンの炭酸で倒れそうになりました。

冷やす必要あるのだろうか。

なんかコスパ悪そうなので、楽天でもアマゾンでも人気の炭酸シャンプー「ルメント」を購入。

ちなみに炭酸は微粒子のため浸透しやすく汚れを浮かせて吸着させやすい模様。3日に1回程度の使用で良いらしく普段はノーマルシャンプーでOK。

香水みたいな良い匂いが素敵。私の硬めの髪が柔らかくなるので、何コレ凄い。

Le ment 炭酸シャンプー

Mpow 密閉型 Bluetoothヘッドホン

Mpow 密閉型 Bluetooth ヘッドホン 【赤黒灰緑青桃銀】
Mpow

3,000円台の安いワイヤレスヘッドホン。

普段使いに音楽聴きたいなぁ~って時にはこれで十分です。7色のカラバリで男女問わないし、子供でも問題なくフィットします。我が家では娘用にピンク。

MPOW MPBH059A
子供にも素敵な3000円台で買えるワイヤレスヘッドホンが丁度良い|MPOW MPBH059A今や小学生でも普通にスマホ持って 好きな曲ダウンロードして音楽ライフ送ってます。 子供にスマホ?というのは置いといて、うちの子も...
Mpow 密閉型 Bluetoothヘッドホン

チェックアップ スタンダード

1450ppm高濃度フッ素の歯みがき粉

市販では販売できない高濃度で世界基準でもあります。気付けばネットでは1450ppm商品がズラリと当たり前に並ぶくらいですから、虫歯予防効果は高いかと。

初期虫歯なら治す働きがあるので、高濃度フッ素にしない手はありません。

色んな歯磨き粉を試しましたが、チェックアップは細口で柔らかいペーストですすぎが簡単で使いやすい。

何よりマイルドな味が家族に好評で1番長く使ってる歯磨き粉です。

お子さんには950ppmのチェックアップkodomoね。

チェックアップスタンダード
高濃度フッ素の歯磨き粉!ライオンのCheck Up スタンダードで虫歯予防! 虫歯になりたくない 歯医者になんて行きたくない いやまぁ、、当たり前の話しですよね。 でも、そう思いながらも歯...
チェックアップ スタンダード

山善(YAMAZEN) ランドリーバスケット

・縦2段で場所を取らない
・キャスターがついて移動できる
・洗濯物を分別可能

洗濯籠は取り外しできるので独立します。

脱いだものを入れて良し。洗濯機から出した服を籠ごと運んで干すも良し。

見た目も抜群で容量にも満足。欠点なしのランドリーバスケット!

Amzon Echo Dot

アレクサが来てからほんと音楽聴くようになりました。

最初のうちスキルやリマインダーとかで色々遊んでたけど、最終的にはやっぱり音楽。amazon music unlimitedとの相性は抜群です。ちなみに第3世代(NEWモデル)の方がサイズもスピーカーも大きいので音は良いみたいですね。

amazon music unlimitedとpurime musicの違いと比較
何が違う?Amazon Music UnlimitedとPrime Musicの比較Amazonで有名なprime musicとは? プライム会員なら追加料金なしで100万曲の音楽が聴き放題!利用者から絶賛されるアマゾ...
Amazon Echo Dot
Amazon Echo Dotレビュー:リビングが楽しくなるスマートスピーカーAmazon Echo(アマゾンエコー)はアマゾンが開発するスマートスピーカー。 「アレクサ」に反応して続く音声を認識する ...
Amzon Echo Dot

ECOVACS DEEBOT N79T ロボット掃除機

ECOVACS DEEBOT N79T ロボット掃除機
ECOVACS

買って良かった物をランキングにしたら、きっと今年のNo.1。

ルンバ使ったことないので分からないけど、ルンバよりも静からしい。

多分ね、賢くはないから同じとこ何度もグルグルするけど、時間かけてめっちゃ綺麗にしてくれますよ。

実際いつも床に見られる埃や髪の毛の類がほぼなくなりました。そして私自ら掃除機をかけることも今では殆どありません。

自分で掃除するより綺麗にしてくれて、これまでの掃除機の時間がこれからは掃除機+〇〇を同時にできるわけです。

しかもN79Tは2018年末にAlexa連携に対応したので、「ディーボットで掃除して~」が可能に!

ロボット掃除機最高です。

ECOVACS DEEBOT N79Tを使った感想
ECOVACS DEEBOT N79Tを使った感想|ロボット掃除機をお迎えして変化する生活ロボット掃除機への思い込みが多少あってなかなか我が家に導入しなかったのですが、いざ迎え入れると差が歴然でした。 そんなイメ...
ECOVACS DEEBOT N79T ロボット掃除機

Dibea C17コードレス掃除機

Dibea C17コードレス掃除機
Dibea

ロボット掃除機のおかげで使用頻度は激減しましたが、サブ機は必要ですよね。

コードレスは吸引力弱そうなイメージもありますが問題ありません。1度使ったら再びコード有りには戻れないほど便利です。

dieba コードレス掃除機

Fire TV Stick

created by Rinker
Amazon

Wi-FiさえあればプライムビデオやHulu、NetflixなどをTVの大画面で見れる優れもの。これ買う前はTVでプライムビデオみるのにWii U使ってました。

Wii UでAmazoプライムビデオを見るには?
Wii UでAmazonプライムビデオをテレビ視聴する方法!Switchが発売されて以降、ほぼ使い道が無くなってしまったWii U(ウィーユー)ですが、暫くはAmazonプライムビデオを見れたので...

が、Fire TV Stickは使いやすく爆速です!

fire tv stick

小型ホームプロジェクター

・安い
・コンパクト
・自宅の三脚にほぼ取り付け可能

互換性が広くなんでも視聴できます。

うちでは変換アダプタでスマホの画面を投影したり、ほとんどはFire TV Stickを取り付けてプライムビデオ見てます。

高価なプロジェクターに慣れてると画質にガッカリすると思いますが、実用性や価格考えたらお買い得。

現在は寝室に設置。子供が頻繁に見てまして、地味に大活躍している製品です。

KYOKA B07HFPQQSF

足ツボマッサージ

6タイプの突起で激しく痛いので、だいぶ苦痛です。私はデスク作業中に椅子下セットなので丁度良い感じ。

マッサージに限らずですが、最近は1つのことだけに集中する時間が勿体なく感じまして、パソコンしながら、本を読みながら、TV見ながら、といった具合に時間をフル活用するのが目標です。

足つぼマッサージ

まとめ

以上2018年の厳選おすすめ商品特集でした。

Amazonでお買い物するなら現金でそのまま購入するより、1度ギフト券にチャージしてから商品購入する方がポイントがたまってお得。入金額が多いほど還元率が高まります。

Amazonギフト券チャージしかも初めてのギフト券購入なら1000ポイント貰えるキャンペーン中。詳細は下記↓

Amazonギフト券、初回購入で1000ポイントを貰う方法!【キャンペーン詳細】2018年3月1日からスタートしたこのキャンペーン、2019年7月で一旦終了してからの復活です。 Amazonポイントは1pt=1...