Amazon PR

Amazonギフト券、初回購入で1000ポイントを貰う方法!【キャンペーン詳細】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年3月1日からスタートしたこのキャンペーン、2019年7月で一旦終了してからの復活です。

Amazonポイントは1pt=1円として使えるので1000ptなら1000円の価値。これが簡単にサクッと貰えるので活用しないのは勿体ないですよね。

アマゾンギフト券、初購入で1000ポイント貰えるGetする方法はAmazonギフト券チャージタイプを現金で5,000円以上購入するだけのシンプルなもの。

いっしー
いっしー
5,000円が実質6,000円分のギフト券に早変わり!

やり方はめちゃくちゃ簡単です。しかも初回に1,000円貰って終わりではなく、その後もギフト券を購入する度にポイントは貯まる一方なんです。

ポイントを貯めたい人にはギフト券の活用はとてもおすすめの手段。

まずは1,000pt+αだけでも貰っておきましょう。

開催期間:2019年8月6日~終了日未定
キャンペーン会場入り口

初回購入で1,000ポイント、購入するたび最大2.5%のポイントが貯まる!

Amazonギフト券チャージ、初回購入で1000ポイント

まだ貰ってないのであれば手順通りの方法で1,000ポイントに加え、購入した金額に応じて最大2.5%のポイントが付与されます。

いっしー
いっしー
しかも数分とかかりません。
具体的な金額とポイント
Amazonギフト券、初回購入で1000ポイントと最大2.5%のポイント

例えば5,000円のチャージで通常会員なら1,025ポイント、プライム会員なら1,050ポイント付与されます。(ptはプライム会員が優遇)

40,000円ではプライム会員なら今回のキャンペーンで1,800ポイントGet。

さらに2回目の40,000円購入でも800ポイントが貰えることになるので、ギフト券は初回だけのメリットではなく毎回まとめ買いするほどお得になる計算です。

いっしー
いっしー
月初めに予算を決めてギフト券を購入すれば、残高が分かりやすく管理もしやすいね。

なおプライム会員に興味のある方はこちらをどうぞ。

Amazonプライムのメリット
Amazonプライムで使える15のメリットと賢いポイントアップ術今の世の中当たり前に通販サイトが利用されるようになりまして、市販で購入すれば面倒な大型家具、大人の事情で買いにくい物もネットなら悟られず...

チャージするだけ!1000ポイントを貰う方法

その条件

  1. ギフト券チャージタイプをコンビニ・ATM・ネットバンキングで購入。(注)クレジット、電子マネーは対象外。
  2. アカウント開設後、最初の買い物から30日以上が経過してる方。
いっしー
いっしー
ギフト券の購入は普段の買い物と変わらないので安心!

2つの条件を満たせばOK!
ではキャンペーンにエントリーします。

Amazonギフト券を初回購入で1000ポイント貰う方法

エントリーページはこちら。

ちなみにですが対象者はエントリーページの最上部に分かりやすく表示されます↓

お客様は本キャンペーンの対象者です|Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

1度クリックすればエントリーは完了です。流れるようにAmazonギフト券チャージタイプの購入をしましょう。

Amazonギフト券で1000ポイント貰う方法
いっしー
いっしー
現在の残高が表示されるので便利。

購入金額は予め用意されてるものの、1円単位の入力可能。今回は1,000ポイントを貰う方法なので最低でも\5,000を選択しましょう。

ココ大事
Amazonギフト券の現金チャージで5,000円を貰う方法

初回購入のお支払いは必ずコンビニ・ATM・ネットバンキングになります。注文後に自動配信される「お支払い番号メール」の手順でお好きな支払方法でチャージ。

以上で完了です

詳細はエントリーページにも詳しく記載されていますが、分かりやすく説明してみました。

早速エントリー>>

ギフト券とポイントの付与期間、有効期限、使い方

付与期間

獲得したポイントは翌月の中旬にまとめて付与されます。

有効期限

ポイント:獲得した日から1年間有効。ただし、1年以内に再びアマゾンでお買い物をすると全ての所持ポイントの有効期限が1年間延長されます。
基本的にはAmazonで年1回のお買い物をし続ける限り、ポイントを失効することはありません。

ギフト券:発行日から10年有効。

使い方

Amazonギフト券、ポイントの使い方

商品購入の流れでお支払い方法の選択画面にて、AmazonポイントとAmazonギフト券のどちらか一方にチェックを入れるだけで適用、完了です。

まとめ

ギフト券チャージタイプを現金購入したことありません!

という方は新規会員様(加入30日以内)でなければ1,000ポイント貰えます。まずはエントリーするだけ、ギフト券もポイントもいつでも使えるので、これを機会に頂いちゃって下さい。

エントリーページはこちら

なおこの手順は1回きりで、次回以降は金額を選んでチャージするだけです。

普通に現金払いより1度Amazonギフト券に交換でお得になる、という内容なので普段からAmazon派の人にはおすすめです。