Ploom

Ploom製品をどっさり収納できるプルームタブポーチがラフで良い感じ!

プルームタブポーチのレビュープルーム製品専用のプルーム・タブポーチに新色が登場しました。

プルームタブポーチはデバイスの種類を選ばず何でも収納できる専用ケース

サイズはS・Mの2種類で色はブラック、ネイビー、オリーブの3種類。今回はMサイズのみにベージュとグレーの2色追加です。

このタブポーチの造りはとてもシンプルなため自在性&収納力の高さが魅力。どちらかと言えば几帳面より大雑把なタイプでして、ラフな感じが素敵です。

7月26日より販売開始。価格は税込2,000円。購入先はPloom専門店、Ploomオンラインショップ、JT公式楽天市場店になります。

プルームタブポーチの外観

パッケージ越しに見ると安っぽい感じが否めません。

プルームタブポーチもうなんかこれなら100均で良いんじゃないかな~と素で思い始めたところで、開封して手に取るとガラリと印象変わりました。

プルームタブポーチの質感素材はしっかりして質感良く、控えめにプリントされた英字もかっこいい。

ベージュにはグレーのタブ。グレーにはピンクのタブ。

プルームタブポーチの特徴異なるカラーを取り入れることでおしゃれになりますね。ワンポイントのピンクなら男性が使ってもなんの違和感もありません。

引っ掛けもできるので、タブポーチ自体の置き場所にも重宝します。

プルームタブポーチの外観内側にはPloomのロゴがいくつも散りばめられ、3つの内ポケットを搭載。カプセルやケーブル、アダプターなんかもいけちゃいます。

プルームタブポーチの収納力

プルームタブポーチの収納力感想としては入れやすく取り出しやすい。多少雑にポンポン入れてますが、ACアダプターなど硬いものは内ポケに入れると本体傷の予防になるかも。

プルームタブポーチの収納力プルームエス付属品まで入れてもまだ余裕。Mサイズは小さ過ぎず大き過ぎず、丁度良くあとまってくれますね。

プルームタブポーチの収納力プルームテックプラスだと更にコンパクトに収まりました。

プルームタブポーチの収納力適当に詰めてOKな手軽さが良い。

プルームテックプラスもエスも使うし!って場合はどっちも収納しとけばOK。もちろんプルームテックでも。

複数デバイスを持ち運ぶならタブポーチで決まりです。

逆に、何事もビシッとまとめたいのであればそれ専用のケースが良いかな。

まとめ

プルームタブポーチのレビュープルームシリーズには各種専用ケースが販売されてますが、オールマイティな存在がプルーム・タブポーチ。

デザイン、扱いやすさ、収納力も大満足。特にこれといってデメリットも見当たらなく、個人的には1番使い勝手の良い収納ケースとして重宝してます。

楽天市場店や公式では定価購入できるためおすすめです。