Ploom

プルームテックプラスのエナジー・スパーク・ミントをレビュー!炭酸イメージのフレーバーだと?

メビウス・エナジー・スパーク・ミントのレビューこんにちは~。プルームテックプラスの新フレーバー気になりません?炭酸飲料をイメージした新体験フレーバーなんですと。

炭酸ってたばこで表現できるものなのかい?

メビウス・エナジー・スパーク・ミントのレビューハジけるうまさとか言っちゃってるし、まさかパチパチするんじゃなかろうか?なんて期待してしまいそうなところです。

そんなことで今回、興味をそそるエナジー・スパーク・ミントを試してみたので参考までにどうぞ。

なおこちら発売当初は数量限定でしたが、お客様のお声により全国販売&定番化まで決定しております。

エナジー・スパーク・ミントの発売日と販売店舗

メビウス・エナジー・スパーク・ミントこちらが注目の炭酸フレーバーことメビウス・エナジー・スパーク・ミント。メンソールタイプです。

発売日は2020年6月29日ですが、注意点としては数量限定販売で販売店舗にコンビニが含まれません。

と言うのは過去の話しになり、2021年3月5日からの全国販売に加え、数量限定ではなく定番フレーバーとして長くお世話になれそうです。

しかも新たな炭酸フレーバーが登場します。詳しくは下記にて。

定番化の新フレーバー!プルームテックプラスのエナジーショットミントを吸ってみた

価格はこれまで同様550円にてCLUB JTオンラインショップ、Ploom Shop、一部たばこ販売店で購入できます。

メビウス・エナジー・スパーク・ミントを実吸レビュー

メビウス・エナジー・スパーク・ミント裏面にはエナジーテイスト。ハジけるうまさ。

真っ赤な箱とまんまるな炭酸が描かれてなんだかお菓子でも手にした気分です。

ところどころに金色が使われてますが吸い応えの強い葉(ゴールドリーフ)は使われていないようですね。名前にもゴールドは入ってないですし。

炭酸もですが吸い応えも気になるところです。

メビウス・エナジー・スパーク・ミント表面のインパクトよりも開封後の赤色カプセルの方が印象的でした。

メビウス・エナジー・スパーク・ミントカートリッジを開けると湿布みたいな匂いがします。

公式ではこのように説明されてます。

炭酸飲料をイメージしたハジけるうまさの爽快感が特徴のフレーバーメンソールタイプです。

 

メビウス・エナジー・スパーク・ミントを吸ってみる早速セットして喫煙。

流石に炭酸のパチッとシュワっとな感じはないですね!

だがしかし、ミントのヒンヤリした感じに喉への強めの刺激。これが炭酸飲料を飲んだ時の喉にくる感覚を彷彿させてくれます。

エナジードリンクをイメージして吸ってみたんですけど、どちらかと言えばコーラ風味で控えめな味が特徴的。

喫煙後にも冷涼感が長いこと続くのがスッキリ爽やかで、夏季にはピッタリのフレーバーかも。

美味さよりも爽快感にハマりそう

メビウス・エナジー・スパーク・ミント美味しさよりも爽快感を求める方におすすめです。

特に強い刺激と冷涼感は他では体験できない斬新なフレーバーで、吸った後の口の中のヒンヤリ加減がえらく長く、どこまで続くんですかと思うほど。

エナジー・スパーク・ミントは2021年3月5日より全国コンビニエンスストアでの販売開始。

先行販売にて2月19日よりCLUB JTオンラインショップ、全国のPloom Shop、一部たばこ販売店でも購入可能です。

新感覚のフレーバーを体験してみてはいかがでしょう。

プルームテックプラスの炭酸フレーバー
定番化の新フレーバー!プルームテックプラスのエナジーショットミントを吸ってみたプルームテックラスから炭酸飲料をイメージした新フレーバー2種類が登場します! 赤→エナジースパークミント 黒→エナジーショットミ...
プルームテックプラス・ウィズ(ploom tech+ with)
新型モデルの登場!プルームテックプラス・ウィズをレビュー低温加熱のプルームテックプラスに新モデルが登場する!名をPloom TECH+ With(プルームテックプラス・ウィズ)と言う! ...

関連記事