Ploom PR

【祝】CLUB JTのプレゼントキャンペーンでプロジェクターが当選。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CLUB JTプレゼントキャンペーン仕事から帰宅すると日本たばこ産業から小包が。

てっきりたばこのサンプルだと思って暫く置いといたのですが、チラッとみるとプロジェクターと記載されてるのに気づきます。

開けてびっくり「ご当選のお知らせ」ですと!

CLUB JTのプレゼントキャンペーンには流れ作業のように応募してるので、プロジェクターに応募した記憶が一切残っておらず。

開封してもとりあえず おー(*‘ω‘ *)!!なんで(*‘ω‘ *)??って感じでした。

こんなプレゼントあったかなと思い、CLUB JTにて応募履歴を覗きにいく。まずそこからです。

CLUB JTプレゼントキャンペーン
たしかに存在!50名様枠に当選て凄くない?

そんでもって消費ポイント0のプレゼントだから何も考えずに応募した結果、記憶に残らなかったと言うわけですね!

たぶん4回目の当選にして初の高額商品

CLUB JTのプレゼントキャンペーンは過去3回くらい当選してるのですが、数万名様に当たる加熱式たばこやケースだったんですね。

今回のAnker Nebula Astroは約3万円のプロジェクター。50名様!

Anker Nebula Astro私としては生まれて初めて高額な商品に当選しました。

お値段は約3万円ほどの超コンパクトなプロジェクター。

Anker Nebula Astro想像よりもちっこい!

解像度の480Pは美しい映像とは言えないでしょうけど、小型でワイヤレス、YouTubeやアマプラなんかもインストールして単独で見ることができる。

という利便性が1番のメリットかなぁ~と。嬉しい。

Anker Nebula Astroと思って映像にはそこまで期待してませんでしたが、意外にもそこそこ鮮明に映りました。

結構気に入ったので、これはこれでもう少し詳しくレビューしたい(`・ω・´)

※その後レビューしてみました。
興味ありましたらご覧くださいまし。

Anker Nebula Astro
ちょこっと動画鑑賞にちょうどいいAnker Nebula Astroをレビューりんごサイズのモバイルプロジェクター「Anker Nebula Astro」を使ってみました。 画質はそこそこまぁまぁ、悪くもない...

JTたばこのポイントは貯めやすくて好き

懸賞とかプレゼントとかどうせ当たらないし作業も面倒に思っちゃうので、ほとんど参加してこなかったのが私です。

じゃあなんでCLUB JTのは参加する気になったのかと言いますと、面倒に感じないポイントの貯めやすさでしょうか。

JTたばこポイント
スマホのカメラでQRコードを読み込むだけ。

連続でガンガン貯めれるのでストレスを感じないところが非常に良きで、これなら続きますし毎日たばこの空き箱を量産するので貯める機会も多いですよね。

あと、なんと言ってもCLUB JTのポイントで貰える商品は豪華よ!そんでもって頻繁に更新してくれるところも素敵です。

無料会員サービス CLUB JT

CLUB JT
CLUB JTは成人喫煙者にたばこ情報をお届けする無料の会員サービス。

ご利用には会員登録が必要ですがポイント活用のためだけに登録しておいても損はなし。

さまざまなキャンペーンが実施されるのでいち早く情報をキャッチできます。

プレゼントの当選確率は?

正直に全然分かりません。

といいますか当選人数や応募数により変わるものですね。

CLUB JTプレゼントポイント付与の機会は多くあり、たばこQR読み込みやデバイス登録、アクセサリ購入、ログイン、LINE連携など。

利用していくとランクが上がって特別賞品との交換権利や限定商品への応募の機会も与えられます。

QR読み込みがメインで愛煙家なら気づいたらポイントが貯まるので、まずは利用するにこしたことありません。

JT製品を購入する方はCLUB JT、またプルームエックスをお使いの方はPloom X CLUBにも登録すると良いです。ポイントは共有されます。

Ploom X Clubでも当選

Ploom X Clubちなみに今回のAnker Nebula Astro当選以降も続けてますが、その後に2度当選しております。(2022年7月現在)

当選はPloom X Clubの方で。

Ploom X Clubで当選

80名様に当たるウイスキーの「バスティーユ1789」と、1800名様に当たる「Q BOX第4弾」がクリーンヒット。

締め切りギリギリがアツいのかな?とか思ってたんですけど、まだ1ヶ月以上も期間を残しての当選だったのでタイミングを狙う必要まではなさそうです。

ちなみにPloom X Clubの入会にはJT IDとプルームエックスのデバイス登録が必要になります。

つまりClub JTに登録してJT IDをゲットしてから、所持するプルームエックスを登録する必要あり。

何はともあれCLUB JTの登録から始まります。

また当選したら喜んで報告しますね~。

【PR】

CLUB JT

【JT公式】プルームエックス(Ploom X)

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています

Ploom X(プルームエックス)
Ploom X(プルームエックス)レビュー|一週間ほど使ってみた感想 2022年3月7日よりキャンペーンにて通常3,980円のところが1,980円。 期間:2022.3.7~2022.4.24...
プルームテックプラス・ウィズ(ploom tech+ with)
新型モデルのプルームテックプラス・ウィズをレビュープルームテックプラスウィズを画像盛りでレビュー。性能、使い方、従来品との違いまで解説。...