Ploom

【8月5日発売】プルームエスのメンソールパープル実吸レビュー

プルームエスのメンソールパープルのレビュー8月5日をもってプルームSは全国コンビニで買えるようになりますが、このタイミングに合わせて新フレーバーのリリースとなります。

正式名称はメビウス・メンソール・パープル・フォー・プルーム・エス。天然メンソール100%のベリーフレーバーで、8月5日発売の480円。

プルームテックプラスのカプセルが4種スタートなので、こちらも早々に追加してくるだろうとの予想は的中です(`・ω・´)

てことで今回は一足早く実吸レビュー。

メンソールパープルを吸ってみた

プルームエスのメンソールパープルを吸ってみたメンソールパープルはJT独自技術のフレーバーマイクロチップを搭載しております。

このフレーバーマイクロチップは香りを閉じ込めた極小チップ。熱に反応して香りを解き放ち、最後のひと口までたのしめる仕様になってます。

ちなみにメンソールパープルから初搭載というわけでもなく、既に発売済みのクールエフェクトにもフレーバーマイクロチップ技術が使われてます。

プルームSのフレーバーマイクロチップ技術

でもまぁそこまで意識する必要もなく、満足度を追求したタバコスティックだと覚えてもらえれば良いかと。

開封と同時に漂うベリーの香り

メンソールパープル開封ぺりぺりと開封していくとベリー臭が漂ってきます。これは完全にブルーベリーの良い香り。

ブルーベリーガムですわ。

そして喫煙しなくても分かるスースーする感じ。目を瞑っていてもベリー系メンソールでしょ。って即答できます。

メンソールパープル吸ってみたそう言えばIQOSにもパープルありますけど、過去に喫煙して嫌いになったんですよね。

フレーバーのパープルに良い印象はないですが、ブルーベリーは大好きです。

特にブルーベリーガムは今でもちょくちょく買ってしまうほど愛してます。

なのでどうか、私の期待を裏切らないでほしい。

メンソールパープル吸ってみたという願いを込めて吸ってみたところ、これなら全然吸えるし爽やかで美味い。

過去のパープル系トラウマを払拭していただけました。

メンソール感も程よくスースーと、そしてベリーの後からくる香りは最後まで尽きません。

これぞフレーバーマイクロチップの真骨頂なのかどうかは分かり兼ねますが、満足度の高い仕上がりです。

あくまでも私の所感ね。

プルームSのタバコスティック4種類

プルームSのタバコスティック4種類全国発売に合わせて追加されたパープルを合わせて専用リフィルは全4銘柄。

  1. レギュラーテイスト
  2. メンソール
  3. メンソールクールエフェクト
  4. メンソールパープル

吸い応えの高いメンソール寄りですが、唯一のレギュラーは抜群に美味いし(私てきに)、メンソールもそれぞれ特徴があって愉しめます。

今回のパープルは、たまの気分転換にも良さそうです。

まとめ

プルームエスのメンソールパープルのレビューインパクトあるパープル登場でプルームS人気に火が付けば~と思います。

特にタバコの臭いが気になる方や周囲への配慮も、と考えつつ吸い応えも求めたい。と、ちょっと難しい要望への最適デバイスがプルームエスであります。

9月まで半額キャンペーンの3,990円は継続中。この機会をお見逃しなく。

プルームS半額、楽天キャンペーン
【絶賛開催中】プルームSの半額キャンペーン詳細!こんにちは~。この記事ではプルームSのキャンペーン詳細をまとめてます。 ただいまプルームエスがどこで買っても半額の状態です。 ...