Ploom PR

プルームエックスの新色「ラベンダー」を実機レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルームエックス ラベンダーこんにちは~。プルームエックス(Ploom X)の新色「ラベンダー」が7月25日に発売しましたよ!の記事を書いてるところでオンラインショップでは既に完売してることに気付きまして…。いつもながらカラバリは数量限定。

レディッシュブラウンにディープスカイブルーときて、今回のラベンダーも数日で姿を消すところを見ると、限定色の人気の高さが伺えます。

CLUB JTオンラインショップと全国Ploom Shop等にて発売なので、リアル店舗ではまだ手に入る可能性あり?ということで実機に触れていきます。

プルームエックス・ラベンダーが新発売

プルームエックス ラベンダー洗練された美しさと落ち着いた風格を合わせ持つ、穏やかながら存在感のある色味が特徴のプルーム・エックス・スターターキット・ラベンダー。

2023年7月25日に数量限定発売。
価格は1,980円。

販売店舗
・CLUB JTオンラインショップ
・全国のPloom Shop
・全国の Ploom STAND

あまりにも完売が早いので、限定色の購入は躊躇している暇がないようです。

プルームエックス・ラベンダーのレビュー

プルームエックス・ラベンダーということでレア感がでてきたラベンダーを開封してみます。

パッケージも淡いラベンダー色で綺麗です。

プルームエックス・ラベンダー鏡面仕上げで光り輝く個体はまるで宝石のよう。

淡いラベンダーのボディと少し濃いめに感じるフロントパネル。

プルームエックス・ラベンダー素材と見た目の異なるツートンになってます。

たまに発売される限定色はスタンダードに比べて遥かに良く見えます。

プルームエックス・ラベンダー今回も文句の付けようがない色味と美しさ。

落ち着いた大人の雰囲気があるので男女問わず使いやすそうですが、

プルームエックス・ラベンダー4月に発売されたディープブルーと並べてみると女性に合うんじゃないかなと。

紫系が好きな方には必見です。

ラベンダーのアクセサリーも同時発売

プルームエックス・ラベンダーのアクセサリー同日発売されたアクセサリーは3点。

フロントパネル:980円
ファブリック・バックカバー:1,480円
ファブリック・キャリーケース:2,480円

こちらはCLUB JTほか公式楽天市場店でも在庫有り。ラベンダー色を逃した方でもカスタマイズで雰囲気を楽しめます。

まとめ

プルームエックス・ラベンダー毎度のこと数量限定デザインは素晴らしい仕上がりです。

あっという間に売り切れるのが少し残念でもありますが、なかなか手に入らないプレミアムなところもいいのかと。

次回作にも期待です。

プルームエックスのレディッシュブラウン
完売してしまったプルームエックスのレディッシュブラウンがこちら。こんにちは~。やらかしてしまいました。失態です。 2023年1月24日に発売されたPloom X(プルームエックス)の数量限定カラ...
【数量限定発売】プルームエックスのシャンパンゴールドをレビューこんにちは~。プルームエックスに数量限定カラーのシャンパンゴールドが登場します。 発売日は2021年12月14日。 CLUB...
Ploom X(プルームエックス)
Ploom X(プルームエックス)レビュー|一週間ほど使ってみた感想 2022年3月7日よりキャンペーンにて通常3,980円のところが1,980円。 期間:2022.3.7~2022.4.24...
関連記事