便利なアイテム PR

CASEKOO CloudCushのレビュー|シンプルだけど史上最強のタフさを誇るiPhone14 Proケース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CASEKOO CloudCushAmazonでスマートフォン関連のアクセサリーを販売しているCASEKOOの新商品、iPhone14 Proで使えるAirShock保護ケースのレビューです。

1番の特徴は本体を守る保護性にあり、市場で販売される基準の3倍をクリアしています。

衝撃に滅法強いので、破損や故障を防ぎたい方に最適。

Amazonでは携帯アクセサリー部門で第4位になるなど信頼できるブランドの1つ。2023年8月11日に正式に販売開始。

Amazonストア:https://amzn.to/3sdXKMc

CloudCushシリーズ

CASEKOO CloudCush 保護ケースCASEKOOの新保護ケース「CloudClush」はiPhone14 Pro用と14 Pro Max用の2種類をご用意。

史上最強のタフさを誇るiPhoneケースとして米軍基準の耐衝撃試験「MIL-STD-810H」に合格。

3Mの高さから26方向に落下しても問題ないとの実験データがあるように、iPhoneを大事にしたい方におすすめできるケースです。

高い保護性を備えるスマホケースは重くて大きくなりがちですが、CloudCushは軽量でスタイリッシュな外観を保持しています。

強固だけどおしゃれも失いたくない方に必見なiPhone14 Pro/14 Pro Max用ケースになってます。

CloudCush レビュー

可視化360°AirShock保護ケースiPhone14 Pro用のCloudCush。パッケージは黒をベースとしたシンプルなもの。

CASEKOO CloudCush内容物はケース本体とステッカーが2枚です。

CASEKOO CloudCush今回選んだカラーはブラックですが、パープル、ピンク、ブラック、ベージュ、黄緑の全5種類で展開中。イメージは商品ページから確認いただければ。

軽いけど防御力は見た目以上

CASEKOO CloudCushこうしてみるとサイドに色の入ったクリアケースで、持ってみても超軽量。わざわざグラム数を書く必要もないことかと思います。

側面は柔らかめで背面には硬くて厚みのあるポリカーボネート採用。

一般的なクリアケースは月日が経つと黄ばみ始めますが、CloudCushはいつまでもクリアなままで飽きるまで使えます。

CASEKOO CloudCush斬新なのは側面をぐるっと一周するエアクッションで、中に空気を入れる新技術。

エアクッションを取り入れたことで高い耐衝撃性を備えながら軽量化に成功しています。

AirShockの効果

CASEKOO CloudCush私はクリアケースが割と好きなのでデザイン的には満足。アップルのロゴが隠れないのもいいですね。

背面の分厚いポリカーボネートは鉄壁で、耐衝撃性や耐久性、透明度にも優れた素材です。

CASEKOO CloudCush前面はケースの方が高くなるので液晶側から平面に落としたくらいでは問題なし。

で、AirShockの効果はどんなものなのかと、試しに落としてみました。

本当はやらない方が良い実験です。

普段からクリアケースを使ってる人ならわかると思うんですが、全然違います。こんなにバウンドしない。

私のクリアケースは側面から床に置くとコンッて音がしますが、CloudCushはボフッて感じで、ボールを地面に叩きつけた感覚に近いです。

スマホの落下は別に珍しくないことで故障でもしたら面倒なことに…。

落とした瞬間は青ざめてしまうものですが、これなら大丈夫って安心できるケース。とても心強い。

まとめ

CASEKOO CloudCushお世辞抜きでこれはかなり期待できるので、iPhoneを大切に使ってる方はぜひ。

高い防御力を備えながらもデザイン性を損なわずに、軽量、黄ばまない効果まで。

もっといろんな機種でもこの技術を採用してくれると嬉しいです。

Amazon公式ストア

CASEKOOから新発売のiPhone 15用ケースのレビュー|KŌRIとShirudoシリーズ4種類2023年9月22日のiPhone 15発売に合わせてケースも使えるように、CASEKOOよりiPhone 15、iPhone 15 P...
beak
スマホの裏に貼り付けるアクセサリー「beak(ビーク)」レビューこんにちは~。長らく使っていたパカパカ開くスマホカバー、今更ですけど面倒なので何の変哲もないクリアカバーに変えたんです。 そしたら...
にこスマ
中古スマホの優良サイト「にこスマ」から届いたiPhone 8をレビューネットで中古スマホ探しは目で確認できないから何かと不安でいっぱいですが、実店舗よりも確実にお目当ての機種を発見できるから活用したいところ...
関連記事