Ploom PR

完売してしまったプルームエックスのレディッシュブラウンがこちら。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルームエックスのレディッシュブラウンこんにちは~。やらかしてしまいました。失態です。

2023年1月24日に発売されたPloom X(プルームエックス)の数量限定カラー。

バレンタインと私を彩る
「レディッシュブラウン」

プルームエックスのレディッシュブラウンみなさまバレンタインデーのために購入したんでしょうか。

・・・売り切れてました。

しかも予想以上に早い段階で。私の記事が遅すぎたために完売後にアップすることに。

 

深みのある洗練された赤色が特徴

プルームエックスのレディッシュブラウンということでですね、レディッシュブラウン、完売してます。

CLUB JTオンラインショップ、全国PloomShop、Ploom STANDで販売。コンビニでは買えなかった限定カラーでした。

売ってないぞ?売り切れたのかな?と探してる皆さま、完売しました。

プルームエックスのレディッシュブラウンレディッシュブラウンは、こだわりを持つ大人にふさわしい深みのある洗練された赤色が特徴なんだそう。

ちなみに約1年ほど前には限定モデルのシャンパンゴールドが発売されてまして、記憶の限りでは今回がプルームエックス2つ目の数量限定カラー。

シャンパンゴールドも早くに完売した記憶がありまして、どれだけ生産したのか気になるところです。

大人の雰囲気ぷんぷんです

プルームエックスのレディッシュブラウンレディッシュブラウンっていったいどんな色だよって思い調べてみると、赤みがかった茶色なんですと。

何とも言えない色味で難しいんですけど、落ち着いた大人の雰囲気が最高にマッチしてるんじゃないかと。

これなら男女問わず使えますし、個人的にはシャンパンゴールドよりも好みです。

プルームエックスのレディッシュブラウン素材や質感はシルバーやスマートグレイと同じ、正面は鏡面仕上げで背面はメタリックな感じです。

あまりに素敵なもんで手に取った瞬間は気分が盛り上がりました。

即完売しても頷ける美しさ。

現在では楽天などECサイトでちらほら転売されてますが高額すぎて、、メルカリでも2倍くらいのお値段になってます。

掃除不要でも新しいので吸うと美味い

プルームエックスのレディッシュブラウン勿体ないのを惜しみつつレディッシュブラウンで吸ってみたんですけど、やっぱりですね、新しいデバイス使って吸うとクリアで美味いです。

掃除不要で手間なく長く使えるプルームエックスですが、使い続けると味は劣化してバッテリーも弱くなる。

加熱式たばこ全般に言えます。

「ん?」と思ったら買い替えはおすすめで、こうした限定カラー発売時なんかはいい機会だから先を見越して買っておくといい。

プルームエックス価格改定2022年11月28日より価格改定されて3,980円から1,980円になってますし、めっちゃ買いやすくなりました。

勢いで買っちゃう値段だと思います。

あとですね、

Ploom Xのメビウスがリニューアル2023年3月20日よりメビウスがリニューアルして500円になります。朗報ですよね。570円だったメビウスが500円になるのです。

どうしても500円のキャメルに手が伸びてしまいましたが、価格差が無くなりメビウス好きが素直にメビウスを選べることに。

味や香り変更等もあるらしいので、詳しくはこちらより。

プルームエックスのたばこスティックがリニューアル
【朗報】プルームエックスのメビウスがリニューアル、570円から500円に値下げ!これは朗報~。加熱式タバコ、プルームエックス(Ploom X)のメビウス銘柄がリニューアル。お安くなります! これまではメビウス5...

まとめ

プルームエックスのレディッシュブラウンレディッシュブラウンの紹介でしたが、既に購入できるのはスマートグレイとシルバーのベーシックカラー2色のみに。。

もっと限定カラーや季節ものを続々と!とも思いますが、たまに出現してすぐに売り切れるプレミアム感も悪くない。

それでは本日はこのへんで。

【PR】

【JT公式】プルームエックス(Ploom X)

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています

プルームエックス ラベンダー
プルームエックスの新色「ラベンダー」を実機レビューこんにちは~。プルームエックス(Ploom X)の新色「ラベンダー」が7月25日に発売しましたよ!の記事を書いてるところでオンラインショ...
Ploom X(プルームエックス)
Ploom X(プルームエックス)レビュー|一週間ほど使ってみた感想 2022年3月7日よりキャンペーンにて通常3,980円のところが1,980円。 期間:2022.3.7~2022.4.24...