Banggood PR

海外通販サイトBanggoodでビーズクッションを頼んでみた結果。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NESLOTHビーズクッション70×80cm海外通販サイトのBanggoodを良く利用してますが、注文するのはいつもガジェット類の小物なんですよね。

1度は大き目サイズの商品を注文してみようかと思ってまして、今回はビーズクッションを頼んでみたレビューです。

人をダメにするソファは専門店のヨギボーが圧倒的に有名ですが価格も立派なので、安くても良品がないものかとBanggoodで探してみました。

NESLOTHビーズクッション70×80cm

NESLOTHビーズクッション70×80cmNESLOTHのビーズクッション、70×80cm。

張り切って探してみたがこれしかない…。良さげに見えたのはカバーのみがほとんどで空振り気味でした。

でも良い感じでは?生地もしっかりしてそうでくつろげそう!

ならば合格なので頼んでみましたが、手元に届いた商品をみて誤算に気付きます。。

あれ?だいぶ小っちゃくない?

NESLOTHビーズクッション70×80cmこうして商品単体で見ると至って普通ですが、段ボールが届いた瞬間から違和感しかなくやってしまった感。明らかに想像していたサイズではありません。

あら?

NESLOTHビーズクッション70×80cm

この2枚の写真を見て大人でもくつろげそうと判断しましたが、座る前からこれは不可能であることを悟る。

ちなみに身長100㎝少々の娘が座ってこのサイズ。

NESLOTHビーズクッション70×80cmなんかしっくりきとる。

NESLOTHビーズクッション70×80cmジャストフィットです。

しかし大人が座ると背もたれは存在いたしませぬ。

明らかに画像が過剰!

でしたが、、70×80cmは誠な数字で特に嘘はなく…。

NESLOTHビーズクッション70×80cm70×80cmのクッションて意外と小さいですね。

商品ページの注意事項には下記のような文章。

生産バッチが異なるため製品の詳細が少し異なる場合があります。違いが気になる場合は慎重に購入してください。手動測定のため1〜3CMは異なります。表示や光の違いにより、商品の実際の色が写らない場合があります。

にしても写真のサイズだと特大か100㎝オーバーじゃないだろうか。

「慎重に購入してください。」

たしかに勢いと流れが大半を占めていたので、慎重に読んでいれば未然に防げていた事件かもしれない。

完。

ちなみにこのビーズクッション、大きさ以外に問題はなし。

上の姉ちゃん曰く、思ったより全然座り心地良いぞ?とのこと。

生地はしっかり、洗いもできる

NESLOTHビーズクッション70×80cm見るからに厚手のしっかりとした生地。

NESLOTHビーズクッション70×80cmカバーは外して丸洗い可能。

NESLOTHビーズクッション70×80cmビーズが小ぶりで座り心地はたしかに良い。

ただ伸縮する生地ではないので全体的にしっかりしたビーズクッション。伸びないぶん形状を保つために安定感があります。

人をダメにしないクッションです。

娘が気に入ったご様子

NESLOTHビーズクッション70×80cmということで娘ちゃん用のビーズクッションになりまして、何気に気に入って使ってくれてますし上の姉ちゃんも愛用中。

品質も良いし普通に大人も座れます。

結果的に使い道があって安心しましたが、大人がくつろぐには厳しいので、注文の際は色々と気をつけなければと再認識させられました。

banggoodの買い方
Banggood(バングッド)の登録から買い方を分かりやすく解説!中華ガジェットでお馴染みBanggoodで買い物したいけどうまくできるだろうか? なんて不安な方も勿論いるでしょうけど、お国が違う...
banggood(バングッド)クーポン・セール情報
【3/30更新】Banggood(バングッド)のクーポン・セール情報まとめ!最終更新日:2023年3月30日 更新内容:個別クーポン追加! 本記事はBanggood(バングッド)担当者から頂いたク...
BlitzWolf BW-AS3レビュー
BlitzWolf BW-AS3レビュー|カフェにでもいるような雰囲気が作れるワイヤレススピーカー70W出力の12000mAhもあるワイヤレススピーカーBlitzWolf BW-AS3。 中華サイトのBanggoodから届きまし...