glo PR

VELO史上最強の刺激「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」がほんとに最強でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノこんにちは~。今回はですね、BATジャパンのオーラルたばこ、VELOの新製品を試してみました。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノはVELO史上最強の刺激で上級者向けの製品とのこと。

オーラルたばこのVELOは口に含んでニコチン摂取できるもので、煙やニオイがない特徴からいつでもどこでも使用可能!

禁煙ゾーンでもさりげなくニコチン摂取できるのが強みでございます。

ただこちら、まぁまぁそこそこ刺激の強い製品で、慣れてないと忍耐が必要なくらい。と私の経験がものを言ってます。

VELOは新製品発売の度にサンプルをいただいてまして、当ブログで何度も紹介してきましたが、こうした機会に使う程度なので私は依然として慣れてません。

そんなわけでほぼ初心者の私が上級者向けの製品「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」を使うとどんな感想になるのか、いってみましょう。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノをレビュー

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノVELO新製品のご紹介。

2022年10月31日より発売されたベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ。15パウチ入りで300円。一般たばこ販売店とglo&VELOオフィシャルオンラインショップにて購入可能です。

刺激レベルは過去最強

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノVELOには刺激のレベルがありまして、これまでの3段階を超えてきたのが今回のエックスインテンス。

ライト:弱い
ミディアム:やや強い
インテンス:強い
エックスインテンス:とても強い

初めての場合はライトから、慣れてから上の刺激に手を出してみると良いでしょう。

私の体験した過去のレビュー置いときますね。

こっそりニコチン摂取できるBATの無煙たばこVELO(ベロ)をレビュー
VELO史上最強の刺激「インテンス・シリーズ」3種類のレビュー
煙もニオイも出ないVELOの新製品「ロイヤルミルクティー」をお試し

ピリピリと辛い強刺激

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノニオイは歯磨き粉のようです。

この純白パウチの中に粉砕されたたばこ葉のほか、水、植物由来成分、甘味料、アロマなど
の厳選された材料が入ってます。

使い方は歯茎と頬の間に挟むだけで、じわじわと味とニコチンが染み出してくる感じです。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノは強烈で濃厚なペパーミントとひんやり冷たいメンソールをイメージした強い冷涼感が特徴。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノということで試してみました。

これまではじわ~っとくるのがVELOでしたが、これはセットして間もなく「ひんやり」と「ぴりぴり」と「辛み」が襲ってきます。

数分も経てば喉へと刺激が移り始め、、うっぷ。

しゃっくりも出始めまして、そろそろ吐き出したいところです。

慣れてないといつもこんな現象なのですが、ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノの刺激は確かに過去一でした。

ミディアムくらいなら1ケースも使えばニコチンのありがたみを感じるようになるのですが、いきなりこれだと2個目を口に入れる気になりません。

私はそっと蓋を閉じ、デスクの隅に置きました。

インテンスに物足りなさを感じる上級者の方、どうぞ。

約9割の喫煙者が肩身の狭さを感じている。BATジャパン調べ。

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは全国の20代~60代の喫煙者を対象に喫煙に関する意識調査を実施。※紙巻きたばこ喫煙者・加熱式たばこ喫煙者各500名対象

たばこを吸っていることで、肩身が狭いと感じることはありますか?

その結果、喫煙者の88.3%が喫煙することで肩身が狭いと感じていることが判明。

主な理由は「周囲の健康への影響(59.2%)」や「人に与えてしまうニオイ(44.1%)」、「喫煙中に非喫煙者を待たせてしまう(26.2%)」。

また「喫煙できる場所が少ないこと(48.0%)」も肩身が狭いと感じる大きな要因であることが明らかに。

こうした問題を解決できるのがニオイも煙も発生しない「オーラルたばこ」であり、周囲配慮の面で完璧です。

喫煙場所を探す必要もなく、誰にも気づかれずにニコチン摂取がひっそりと完了。

今の時代にマッチした製品で、ますます需要は高まるのではないでしょうか。

とはいえ、上級者向けの新製品は初心者の私に強すぎたみたいです。

glo&VELOオフィシャルオンラインショップ

20歳未満の者の使用は、法律で禁じられています。妊娠中のかぎたばこの使用は、妊娠高血圧症候群、早産や出生体重の減少の恐れがあります。かぎたばこの使用は、あなたが口腔がん等のがんになる危険性を高めます。ニコチンには依存性があります。「ライト」「ミディアム」「無煙」「No スモーク」「爽やか」「甘み」「まろやか」「煙やニオイも一切ありません」「有害性物質が 99%低減」の表現は、健康への悪影響が他製品より小さいことを意味するものではありません。