Ploom PR

プルームテックプラスウィズの数量限定カラー3種類をご紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルームテックプラスウィズの限定カラーJTのプルームテックプラスウィズに初のカラーバリエーションが登場しましたね。並べて撮影してみると可愛すぎ。おしゃれとかっこよさまで備えてます。

テンダーブルー、マイルドカーキ、ブライトピンクの3種類。

発売日は2021年4月20日。販売店舗はCLUB JTオンラインショップ及び全国のPloom Shopです。

既に販売中ですがコンビニでの購入は不可。そして数量限定のため、気に入った場合には早めにポチる覚悟も必要です。

1つずつ紹介していきますね。

テンダーブルー

プルームテックプラスウィズ テンダーブルーモダンで爽やかなテンダーブルー

3種類ともに共通しますが反射しない落ち着いた色合いが目に優しく、この色味を出してきたことにセンスしか感じません。

好みは人それぞれですが、どれも開封した瞬間から気に入りました。

プルームテックプラスウィズ テンダーブルーこのテンダーブルーも爽やかですが明るすぎないため使いやすい。

ファッションの一部にも成りえるおしゃれな感じはNO.1。

マイルドカーキ

プルームテックプラスウィズ マイルドカーキカジュアルかつクールなマイルドカーキ

独特なグリーン系のカーキ色は個人的に可愛い寄りだと思います。男女問わず選べる色味が良い感じ。

プルームテックプラスウィズ マイルドカーキカーキってほんとは土っぽい色なんですが、日本ではスモーキーなグリーンをイメージされることが多いようです。

違和感ないですね。

ブライトピンク

プルームテックプラスウィズ ブライトピンクビビッドな色彩が目を引くブライトピンク

ビビッドなカラーってなんだろう?と調べてみたら「鮮やかで冴えた色」とのこと。

そしてブライトピンクってなんだろうと思って同じく調べてみると「華やかながらも派手すぎない絶妙なピンク」のようです。

プルームテックプラスウィズ ブライトピンクたしかに!

と思えるどぎつすぎないピンクは男の私でもいけそうですが、やっぱり女性にこそ使ってもらいたいのがピンクです。

全5種類

プルームテックプラスウィズの限定カラーいつもは王道の黒と白を選びがちな私ですが、今回は限定カラーの方を手にしたくなります。置いとくだけでおしゃれ。

定番カラー:ブラックとホワイト
数量限定カラー:ブルー、カーキ、ピンク

価格は2,980円(税込)。限定カラーでもお値段に変更ありません。

色見本にどうぞ↓

プルームテックプラスウィズの限定カラー プルームテックプラスウィズの限定カラー プルームテックプラスウィズの限定カラー プルームテックプラスウィズの限定カラー プルームテックプラスウィズの限定カラー

まとめ

プルームテックプラスウィズの限定カラー2020年11月に発売された低温加熱型の最新モデル、JTのプルームテックプラスウィズ。2021年2月に全国発売を果たして4月には3種類のカラバリの誕生。

その後、淡い色合いの限定色「ニュアンスカラー」も発売されましたが、人気色のため現在ではどちらも売り切れになってます。

製品概要はこちら↓

プルームテックプラス・ウィズ(ploom tech+ with)
新型モデルのプルームテックプラス・ウィズをレビュープルームテックプラスウィズを画像盛りでレビュー。性能、使い方、従来品との違いまで解説。...
Nuance color
プルームテックプラスウィズの新色「ニュアンスカラー」3色をレビューこんにちは~。プルームテックプラスウィズに久々の新色が登場したのでレビューです。 淡いニュアンスカラーで言葉で伝えるのが難しい色で...
関連記事