Ploom

プルームエスに460円のキャメルが登場!早速吸ってみました

プルームエスキャメルレビューJTの高温加熱式タバコ・プルームエスにキャメルが登場するよ!

これまでメビウス4種類(レギュラー1種・メンソール3種)の選択肢でしたが、新たにキャメルでもレギュラーとメンソールがラインナップ。

しかも価格は460円!既存のメビウスより30円も安く購入できるのだ。IQOSのマルボロ520円とHEETS470円の関係性に似てとてもGOOD。

てことで新たな選択肢となるCAMEL(キャメル)に期待しながらレビューしていきます。

低価格が魅力なCAMEL(キャメル)

キャメル・リトルシガー日本で販売されるキャメルは400円以下の低価格。とくに2019年末に発売された3種類は茶色のペーパーが特徴あるリトルシガー。

これが360円と実に魅力的であるのは、葉巻タバコに分類されて税金が安いため。

しかし安いからマズイということもなく、むしろ純粋な紙を燃やさないリトルシガーは本来の味を愉しめるおすすめの恰好品。

そんなキャメルが加熱式タバコのプルームSでも吸える。素直に嬉しいところです。

プルームエス・新フレーバー キャメル2銘柄レビュー

プルームエスのキャメル2身柄らくだでお馴染みキャメルから2銘柄の登場です。箱に対して文字サイズがやけに大きくない??周囲配慮のうえでもプルームエスの200℃加熱はメリットがあります。

発売日2020年1月20日
価格460円
フレーバーレギュラー、メンソール
本数20本

加熱式タバコで460円のフレーバーは安いです。1月20日より全国コンビニやオンライン含めどこでも購入可能になります。

もちろん人により合う合わないがあるのは当然として、どうか我が口がお気に召してくれることを願って、いざ喫煙。レギュラーからいってみます。

キャメルレギュラー

プルームエスのキャメルレギュラー開封すると既に若干の甘さを感じとれます。そこまで強烈でもなく匂いはタバコ感がなくて良い具合です。

私はプルームSフレーバーの中では断然メビウスレギュラーが好き。次いでメンソールパープルなんですが、キャメルレギュラーがどの位置づけになるのか楽しみ。

プルームエスのキャメルレギュラーこれは!キャメルっぽくないな…。キャメルっぽいって謎かもしれませんが、匂いだけとはまた印象が変わってとても吸いやすい。

メビウスレギュラーテイストを好きな方は移行しても違和感がないはず。甘さ控えめでコクがあり、メビウスレギュラーと似ています。

1本混ざっていても気づかないかもしれない…

よってこれからは30円安く愉しめそうです。

キャメルメンソール

キャメルメンソールそういえばどちらにも「らくだメモ」なる小さな紙きれが入ってました。これは⑤。レギュラーには③。おそらくランダムで、開封したときにはチラッと見てしまいそうな遊び心。

では吸ってみます。

プルームエスのキャメルメンソールメンソールが強烈!油断するとむせるレベル!

強い…。

冷涼感抜群のメンソール好きにはたまらんのではないでしょうか。

かく言う私はそこまで強烈さを求めてませんが、キャメルメンソの良いところを発見。舌に残る苦味が良き。

爽快感と苦味のハーモニーをお試しあれ。

プルームエスのキャメルは買い

プルームエスのキャメル私としてはどちらも高評価に収まったキャメル。好みはメビウスレギュラーでしたがこれなら問題なく移行できます。

30円の差は大きいので少しでも節約したい方には超おすすめです。本体価格も3,480円に値下げされ、購入しやすい加熱式タバコの1つになってます。

プルームエスのたばこスティック4種類の味比較【フレーバー全種紹介】8月5日から全国販売開始とあり、いつでもどこでも購入可能になるプルームS。 プルームS本体定価3,480円 タバコスティック1箱...
プルームエス(S)大幅値下げ
プルームエス大幅値下げ!半額以下の3,480円に価格改定これは良きニュース。 JTの高温加熱式タバコ、プルームエスがこれまでの7,980円から半額以下になる3,480円まで大幅な値下げと...