タバコ PR

即完売したハイライト60周年記念モデルのオリジナルZippo!今となってはレア。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハイライト60周年記念のZippohi-lite(ハイライト)が2020年6月20日で60歳を迎え、60周年記念モデルとしてオリジナルZippoが発売されました。

・期間限定
・数量限定
・オンライン限定

そして価格は16,000円と元々レア感が強かったのですが、あっという間に完売になったことで今となっては激レアです(`・ω・´)

ハイライト60周年記念モデルのオリジナルZippo

ハイライト60周年記念のZippo16,000円。高いな。庶民の私はそう思いましたが気づけば即売り切れ。根強いハイライト人気を物語ります。

Twitterでめちゃバズってたのでそれの影響も大きそう。

ハイライト60周年記念のZippo
発売されたのはシルバー、ブルー、グリーンの3種類。

紹介する前に購入不可能になったのでタイミングを逃してしまいましたが、見れば見るほど可愛いらしいZippoなので記念撮影です。

ハイライト60周年記念のZippo ハイライト60周年記念のZippo ハイライト60周年記念のZippo

ハイライト60周年記念のZippo使うのが勿体なくて現在でも飾っております。

JT運営のオンラインショップ、CLUB JTではこうした限定品や記念モデルの製品がちょくちょく発売されてます。

また普段捨てられるたばこの箱につくQRコードはポイントになり、プレゼントキャンペーンに応募可能。なかなか楽しめるサイトになってます!

※キャメルファンにおすすめ限定グッズ

キャメルのグッズ
CAMELファン必見?CLUB JT限定販売のキャメルグッズご紹介皆様ご存じCAMEL(キャメル)ブランドから、この度JTがオリジナルグッズを販売開始。 コンセプトは日常のよう。 キャメルと...