便利なアイテム PR

プレゼントに良き!Hagoogiの可愛らしい充電式カイロを2種類レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

hagoogi 充電式カイロこんにちは~。昨シーズンの凍てつく寒さにお世話になったHAGOOGIの充電式カイロに、新カラーと可愛らしいデザインが登場したのでご紹介します。

こちら今でも使っている分離する充電式カイロ。

HAGOOGI 充電式カイロ
2つに分離するHAGOOGIの充電式カイロを使ってみた【PR】こんにちは~。使い捨てないホッカイロ、充電式カイロを使ってみました。 HAGOOGI(ハゴオギ)の充電式カイロは2つに分離するちょ...

性能はそのままですが、2023年バージョンのカラーとデザインが追加されたようでメーカー様よりお声がけいただきまして。

なんだか可愛いらしいのが目についたので、その2つをいただきました。

そのままにかわいさ100点。女性向けですが、プレゼントでもされたら喜ぶのではないでしょうか。

2023年版 Hagoogi充電式カイロ

hagoogi 充電式カイロ2022年のカラー4色に加えて、2023年は2色とロゴなしシリーズ3種類が追加されたHagoogiの充電式カイロ。

繰り返し使える充電式カイロは多々あれど、分離して使えるスタイルはとても珍しく。

  1. 3秒で暖まる
  2. 3段階の温度調整
  3. モバイルバッテリーにもなる

また10000mAhのモバイルバッテリーになるため、冬だけじゃなくオールシーズン使える製品になってます。

Hagoogi充電式カイロの「LOVE」と「CUTE」をレビュー

hagoogi 充電式カイロ特徴的な「CUTE」と「LOVE」が気になる方も多いのではないかと思いまして、2023年verからはこちらの2種類がどんな感じなのか実物チェックです。

使い方や使用感は以前にレビューしてあるのでこちらを参考にしてもらえればと思います。

Hagoogi充電式カイロの「LOVE」

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」付属品は本体とType-C充電ケーブル2つ、収納袋に説明書となります。2つに分離して使えますが充電は別々なので、同時充電のためにケーブルも2つ付いてきます。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」LOVEです。ホワイトのテカテカ塗装にくっきりはっきりとしたプリントが施されてます。

画像で見たとおりに実物は遜色なく、とにかく可愛いの一言です。

うさぎと、なんでしょう…なにかの動物なことはたしかなようですが…。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」マグネットでくっついてるので分離できるのが特徴的な充電式カイロです。強力なので少々振った程度では離れない力強さで普段はくっついてます。

2匹を引き離すのは少々心苦しいですが、そのまま使っても良し、分離して両ポケットで手を暖めるも良し、2人でシェアするも良しの様々な使い方が!

ということで私は大変気に入ってます。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」Cポートは本体充電用。USBはモバイルバッテリーとして使う時に。5000mAh×2で、ざっくりとスマホ2回分相当の充電が可能になってます。

ボタンを押すと現在の充電残量を3つのLEDから把握できます。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」長押しすると電源オンになり3秒で暖まり始めます。押す度に温度が上がって3つ点灯すればフルパワー。

低温:40~45℃(7~14時間)
中温:45~50℃(5~7時間)
高温:50~55℃(4~6時間)

個人的な感想ですが、素手で触るなら低温で最適なくらい。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」高温は普通に熱いと感じるレベルにあり、私の分厚い皮膚でも10秒と我慢できないほど熱いです。手袋の上からやポケットに収めるのにちょうど良きな温度になってます。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」使い捨てカイロみたいにペラペラじゃないですが、握ったりポケットに入れたりするには邪魔にならないサイズ感。

繰り返し使えるってのが充電式カイロの真骨頂で、コスパの良さが売り。頻繁にカイロを使っている方は是非。

Hagoogi充電式カイロの「CUTE」

hagoogi 充電式カイロ「CUTE」うさぎさんが消えてしまった「CUTE」がこちら。

どちらも可愛いので単純にお好みで選びましょう。

hagoogi 充電式カイロ「LOVE」パンダっぽくもあり、たぬきっぽくもあり。

収納袋が付いてるので、充電ケーブルと一緒に持ち運ぶと便利かと。

まとめ

hagoogi 充電式カイロほっこりできる充電式カイロの2デザインでした。

ほんと可愛らしいタイプなので、自分用、お子様用、プレゼント用にと良いでしょう。

速暖で長時間使えますし、温度変更も可能で分離できるため使いやすく。可愛いだけじゃなく実用性も備えるHagoogi充電式カイロでした。

HAGOOGI 充電式カイロ
2つに分離するHAGOOGIの充電式カイロを使ってみた【PR】こんにちは~。使い捨てないホッカイロ、充電式カイロを使ってみました。 HAGOOGI(ハゴオギ)の充電式カイロは2つに分離するちょ...
HAGOOGI電動エアダスター
HAGOOGIの電動エアダスターをレビュー|お部屋の掃除が想像以上に楽になるこんにちは~。掃除の際の埃に関してはですね、拭く、吸い取る、ぶっ飛ばす。 という選択肢があるわけですが、場所によってはぶっ飛ばす工...
保温ができるHAGOOGI電気ケトル
24時間保温できるHAGOOGIの光る1.0L電気ケトルをレビュー光る電気ケトルと言えばHAGOOGIが先駆者じゃないでしょうか?今では色んなメーカーから発売されるブルーライトの電気ケトルです。 ...