glo

【お手頃な590円】グローハイパー純正アクセサリー|2種類のスリーブご紹介

glo hyper(グローハイパー)純正アクセサリー太スティックで吸い応えをアップしたglo hyper(グローハイパー)に専用アクセサリーが登場しましたよ。

グローお馴染みのスリーブは本体の保護やデザインを楽しめるものですね。

今回発売されたのは異なる形状の2種類で、590円と非常にリーズナブルな価格になってます。

まぁグローハイパー用のケースよね(`・ω・´)

良く使うものだからスマホケース同様な感じで、ないより合った方がずっと良いモノ。実際に装着してみたので選ぶ際の参考になれば幸いです。

glo hyper専用スリーブの詳細

グローハイパーのシリコンスリーブ2020年8月3日からglo™オンラインストア、全国のglo™ストア、一部たばこ販売店で販売開始になりました。

全体を覆うノーマルなタイプと真新しいデザイン重視なタイプの2種類です。

グローハイパーのシリコンスリーブそれぞれ4つのカラーに対応

グロー・ハイパー・シリコン・スリーブはどちらも590円のお手頃価格になってます。オンラインでは+570円の送料が必要ですがそれを考慮しても安いですよね。

全体保護におすすめタイプ

glo hyperの純正スリーブこちらはグローハイパーの本体をほぼ包み込むタイプなので保護重視の方におすすめです。ベースは全てブラックですが中心のカラーが異なるのでイメチェンにも良いですね。

glo hyperの純正スリーブ左からご紹介します。

グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・セレスティアル
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・ミルキーウェイ
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・インターステラー
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・ソーラー

glo hyperの純正スリーブ真上からグローハイパーをスポット入れる感じで、上部にはカラビナやストラップを付けれるようになっているのがポイント。

glo hyperの純正スリーブ装着したままでも充電や掃除が可能。底部も大きく開いてますが本体がストンと落ちないように工夫されてます。

glo hyperの純正スリーブマットな素材で質感はサラッと。フィット感が良く流石の純正アクセサリーだと感じました。

ペラペラですが確実に防御力は上がるので傷防止には最高で、迷ってる方がいれば推しときます。

買いましょう(`・ω・´)

デザイン重視におすすめタイプ

glo hyperの純正スリーブ何このデザイン!って素で思う斬新なスリーブ。

全体の1/3くらいしかカバーできないので汚れ防止としては役に立たなく、落下防止としてはないよりマシな程度です。

斬新なデザインで左からご紹介。

グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・フルログリーン
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・ホットピンク
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・ビビッドイエロー
グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ・フィアスブルー

glo hyperの純正スリーブこちらも上部にカラビナやストラップの取り付けが可能。もちろん付けなくてもOKで違和感もありません。

glo hyperの純正スリーブ同じく装着した状態で充電ができるようになってます。

glo hyperの純正スリーブクニャクニャでサラサラしてますね。

glo hyperの純正スリーブスルッと装着できてスルッと外せる感じ。とはいえ、すっぽ抜けることもなく使用時に問題はありませんでした。

デザインに全振りしたような製品ですが使ってみると意外とおしゃれで悪くない。いやむしろ好きかも。

ブルーに合わすとエヴァンゲリオンに見えてきたし、鮮やかなカラーを並べてみるとスプラトゥーンをふと思い出しました。

以降、私はこちらを装着している。

ちなみにデバイスのカラーも活かせるため、限定デザインだったりお気に入りのカラーの良さを殺したくない方にもおすすめです。

glo hyperの純正スリーブ glo hyperの純正スリーブ

glo hyperの純正スリーブスリーブカラーでイメージがガラッと変わるのもデザイン重視の魅力。

まとめ

グローハイパーのアクセサリーグローの純正アクセサリーは安さが良いですよね。今回使ってみたglo hyper初の純正スリーブは全て590円。

どちらのタイプにも良さがあるので、2種類とも選ぶってのも十分ありだと感じます。

gloオンラインストアではデバイス、アクセサリー、たばこも買えるため、まとめて購入すると送料の負担を軽減できます。

最近では限定デザインや、オンラインでしか買えない新フレーバーも登場したのでチェックしてみて下さいね。

なお8月3日にはグローハイパー初の限定モデル。フレーバー系メンソール2銘柄も登場してます。

グローハイパー限定モデル5種類
グローハイパー限定モデル5種類を画像盛りでレビューするこんにちは~。glo hyper(グローハイパー)に限定モデルが登場したので今回は全5種類をレビューしていきます。 8月3日に発売...
グローハイパーのウォーターメロンとピニャコラーダ
【スイカ味フレーバー】glo hyperのウォーターメロンとピニャコラーダを吸ってみた。2020年8月3日に発売されたグローハイパーの新フレーバーを早速吸ってみました。 2銘柄ともneoシリーズで1箱500円。夏らしい...

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。加熱式たばこの煙(蒸気)は、周りの人の健康への悪影響が否定できません。健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません。

関連記事