Banggood PR

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー レビュー|USB充電式のおしゃれ工具

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Xiaomi Mijia電動精密ドライバードライバーにもおしゃれを取り入れたい方に必見のXiaomi Mijia電動精密ドライバー

中国の通販サイトBanggoodでお安く購入可能です。

普段から良く使用する。てわけでもございませんが、なんだかんだと使う機会が思った以上に訪れるのがドライバー。

一家に一台は必須な存在です。

大掃除のときや修理、子供のおもちゃなどに使うことが多いので、どうせなら見た目にも拘りたいと前々から探してたんですね。

で、気になっていたのがXiaomiの電動精密ドライバーで、日本製にはないデザインが魅力的。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーの特徴

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー海外から届く製品はパッケージが潰れてたりと褒められるものではございませんが、今回はかなり完璧な状態でこんにちは。

伝えたい特徴をまとめますと、おしゃれで使い勝手の良い精密ドライバーです。

  1. USB充電式の電動精密ドライバー
  2. 24種類のドライバービット
  3. マグネット着脱式のドライバービット

電動の精密ドライバーは使ったことがなくそこまで求めてなかったのですが、使ってみてとても便利なことに気付きました。

外観

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーXiaomi製の何に惹かれたって1番はデザイン性。

実物は重厚で高級感があって強度も高そうです。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーケースはスライド式でサイドを指で押すとシュッとでてくる構造です。こんな薄っぺらでコンパクトなケースなのに、24種類のドライバービットが綺麗に入ってます。

しかもこれ、マグネットで強力に固定されてます。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーひっくり返してトントンしても微動だにしないので、中でジャラジャラと乱れることもなければ音がなることもありません。

取り出すときはとてもスムーズに、収めるときもカチッと見事にハマります。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー本体も綺麗に収納されてます。

ちなみに24の豊富な種類のビットには見たこともない形がズラッと並んでます。

ご覧いただきましょう。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバービット Xiaomi Mijia電動精密ドライバービット Xiaomi Mijia電動精密ドライバービット

Xiaomi Mijia電動精密ドライバービットへ~、、こんなのあるんだ。いったい何に使うのだ。

初めて見る形はおそらく生きてるうちに使わない可能性の方が高いですが、製品を分解してるときに取り外せないネジ山も多々ありました。

わざわざ特殊なネジを外すためにドライバーを買おうなどとは思わないので、こんだけあれば無敵な気がしてきました。

本体もおしゃれでスタイリッシュ

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー1番おしゃれ度が高いのはこの本体。スマートでシンプルな外観です。

中心のボタンはRで締めてLで緩める押しながらの作業になります。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー底部には今どきのType-C USB端子。160〜200分でフル充電。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバービットの取り付けはこちら側。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーマグネット式でドライバービットを挿入するとカチッと取り付け可能。

無駄な力を使うことなくひたすらスマートです。

使用感

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーRで締める。
Lで緩める。

精密だと普通の電動ドライバーと比べて回転が穏やかで使いやすいですね。

ハイスピードだとネジ吹っ飛んじゃいそうです。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバーてかかなり楽です。

手動だとフンって力を入れるところでも電動だと全くパワーを使わない。

精密ドライバーを頻繁に使うよ~って方に電動はかなりおすすめしたいところ。逆に滅多に使わないのであれば100均で十分とも言えます。

ちなみに説明書が英語で分からなかったのが下部にある電源スイッチ。

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー中心がオフで左右に回すとドライバーを稼動できるようになってますが、右と左で何が違うのか謎でした。

使ってみて理解できたのはギアパワーの違いで、左が強で右が弱モード。

Xiaomi製ドライバーまとめ

Xiaomi Mijia電動精密ドライバー

今回紹介のXiaomi Mijia電動精密ドライバーは相場5,000円前後といったところ。

商品ページはこちら

XIAOMI Mijia 24 in1多目的精密ドライバーセット

電動なしなら半額以下で購入できます。

商品ページはこちら

XIAOMIMijiaコードレス充電式ドライバー

同様に電動ドライバーも欲しいなと思ったときに目についたのがこちら。Xiaomiの製品は工具でも目を引きますよね。

商品ページはこちら

6000mAh×2バッテリーの電動ドライバーが1万円以下↓

banggood 電動ドライバーd 電動ドライバー
海外製の6000mAh電動ドライバーが1万円以下なのに実用的でした!海外通販サイトBanggoodで人気の電動ドライバーを使ってみました。 32Vのコードレス電動ドライバーで6000mAhのバッテリ...
banggoodの買い方
Banggood(バングッド)の登録から買い方を分かりやすく解説!中華ガジェットでお馴染みBanggoodで買い物したいけどうまくできるだろうか? なんて不安な方も勿論いるでしょうけど、お国が違う...
banggood(バングッド)クーポン・セール情報
【3/30更新】Banggood(バングッド)のクーポン・セール情報まとめ!最終更新日:2023年3月30日 更新内容:個別クーポン追加! 本記事はBanggood(バングッド)担当者から頂いたク...
関連記事