日常 PR

牛乳を入れたくなるスヌーピーのダブルウォールグラス【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スヌーピーのダブルウォールグラスこんにちは~。かなり可愛めのコップで牛乳を飲んでみました。

スヌーピーのダブルウォールグラス、可愛さ余ってプレゼントや自己満に最高じゃないでしょうか。

食べ物や飲み物って雰囲気で結構変わってくるんですって。

バカラのグラスでお酒でも飲むと格段に美味く感じるみたいな。

ちょっと不思議ですが、見た目は侮りがたし。

以前にレビューしたダブルウォールグラス↓

RayES ダブルウォールグラス
RayESダブルウォールグラスのレビュー|宙に浮かんでみえる飲み物が素敵【PR】ず~っと気になってたダブルウォールグラスを使ってみました。 見た目が良くて映えますね。 飲み物の味は変わらなくても、雰囲気や...

ということで、今回はスヌーピーのダブルウォールグラスです。

スヌーピーのダブルウォールグラス

スヌーピーのダブルウォールグラス色つきのドリンクを注ぐとスヌーピーがくっきりはっきり浮き出ます。

ダブルウォールグラスはただおしゃれなだけではなく、2層構造のため保温保冷効果に優れます。

そのため熱いものを入れても持ちやすく、冷たいものを入れても結露しにくい特徴も。

スヌーピーのダブルウォールグラスしかしこれ、かなりデカい…

大人の手でも持ちにくく、そもそも普通に持って飲めない形状。

たくさん入りそうなサイズですが、飲み物が入るのはスヌーピー部分のみになってます。

スヌーピーのダブルウォールグラス中間層が広めで実際の容量は200mlと少なめです。

缶コーヒーがまるっと入るサイズなので、ちょうどいいっちゃちょうどいい。

ご覧のとおり、形から直接口をつけて飲めないのがお分かりかと。ストロー飲み専用になってます。

牛乳を注いでみる

スヌーピーのダブルウォールグラスということで、せっかくのスヌーピーですから牛乳を入れたくなりますよね。

完璧なスヌーピーのできあがります。

スヌーピーのダブルウォールグラスシリコン蓋にはストローを入れる穴付き。

保冷効果をさらに高めます。

スヌーピーのダブルウォールグラスもちろんダイレクトにいっちゃってもOK。

タンブラーのように結露しにくいのでコースターも不要、割と身軽に使えます。

使い道は豊富

スヌーピーのダブルウォールグラスオーソドックスに牛乳で試してみましたが、色んなドリンクで楽しめます。

期待どおりに子供は喜ぶので、これ使っていい?オレンジジュース入れて飲んでいい?

と、毎日楽しんでるご様子。普段見られないスヌーピーが現れます。

また消臭ビーズや芳香ビーズを入れてお部屋に飾る。なんて使い方も合うようで、アレンジして使っても良いのではないでしょうか。

サイズ115×105mm
重さ230g
容量200ml
材質耐熱ガラス シリコン
耐熱温度シリコン:230℃
ガラス:105℃

まとめ

スヌーピーのダブルウォールグラスダブルウォールグラスの良い点は1番におしゃれ。自分で使うと贅沢に感じるくらい気分が良くなります。

次いで保温保冷効果、結露しにくい、熱くても冷たくても表面温度がそれほど変わらない。

逆にデメリットは一般的なグラスの方が絶対飲みやすく、洗いにくい、衝撃で割れやすい。

氷なんかも飲み物を入れてからの方が無難でちょっと気を使います。が、それでも魅力を感じるのがダブルウォールグラスです。

売れ筋!epareのダブルウォールグラスがシンプルでおしゃれ【PR】楽天で人気、epareのダブルウォールグラス。 シャンパンが楽しめそうなこの形状、ワイングラスの足を取り除いたステムレス型です。 ...
RayES ダブルウォールグラス
RayESダブルウォールグラスのレビュー|宙に浮かんでみえる飲み物が素敵【PR】ず~っと気になってたダブルウォールグラスを使ってみました。 見た目が良くて映えますね。 飲み物の味は変わらなくても、雰囲気や...