日常 PR

売れ筋!epareのダブルウォールグラスがシンプルでおしゃれ【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Epareのブルウォールグラス楽天で人気、epareのダブルウォールグラス

シャンパンが楽しめそうなこの形状、ワイングラスの足を取り除いたステムレス型です。

ちょい飲みに良きの150ml。

2個セットで3,425円と良心的。

Epare(エパーレ)は様々なダブルウォールグラスを揃えるアメリカのブランドです。

ジュースでも何でもこのグラスに注ぐとおしゃれ度アップ。お客様用やプレゼント用にも良い感じです。

epareのダブルウォールグラスをレビュー

Epareのブルウォールグラス色んなダブルウォールグラスを使ってみましたけど、かなり好みのフォルムです。

ダブルウォールグラスの特徴なんですけど、二重構造のため結露しにくい。アツアツの飲み物を入れても普通に持てる。普通のグラスと比べて保温保冷効果も高めです。

Epareのブルウォールグラス細めで持ちやすいですね。高さは16cm。

商品ページには4×16cmになってましたが、底面が4cmで実際に持つところは6cmくらいありました。

あと底面には白文字でepareのロゴ。

ソフトドリンクを注いでみる

Epareのブルウォールグラスこれはね~シンプルで凄くいい。

2個セットでお得な気分なんですけど、同じのがもっとたくさんあってもいい。

色んなダブルウォールグラスを集めるのも楽しいですが、これは統一して飾りたくなるグラスです。

Epareのブルウォールグラス色つきのドリンクだと浮いたように見えるのが不思議でおしゃれ。

厚みのあるグラスにも見えますが、2層構造で中間は空洞になってます。

持っても冷たくないし熱くないのはこのため。

Epareのブルウォールグラスこんな構造なので飲み口は厚めですが、実際に飲んでみるとほとんど気になりません。

単純に保温保冷したいならタンブラーが断然おすすめですが、見た目をプラスしたいならダブルウォールグラスが圧倒的。

1つあるだけでいつもと違った気分で飲み物を楽しめます。

まとめ

Epareのブルウォールグラス今回はオレンジジュースをいただきましたが、コーヒー好きさんはアツアツのコーヒーを注いでみるのも良いかと。

・食洗機可
・電子レンジ可
・冷凍庫可

と、なかなか丈夫なepareダブルウォールグラスです。

スヌーピーのダブルウォールグラス
牛乳を入れたくなるスヌーピーのダブルウォールグラス【PR】こんにちは~。かなり可愛めのコップで牛乳を飲んでみました。 スヌーピーのダブルウォールグラス、可愛さ余ってプレゼントや自己満に最高...
RayES ダブルウォールグラス
RayESダブルウォールグラスのレビュー|宙に浮かんでみえる飲み物が素敵【PR】ず~っと気になってたダブルウォールグラスを使ってみました。 見た目が良くて映えますね。 飲み物の味は変わらなくても、雰囲気や...