日常 PR

いいの見つけた。使い勝手最高の液晶付き毛玉取り器、発見しました【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毛玉取り器 SD-JMQQ01毛玉取り器、めちゃくちゃ良く使います。

毛玉はだらしなく見えるし良いことなんて皆無。

我が家で必須のアイテムで、これまで使っていたのがmottoleの毛玉取り器。

mottoleの毛玉取り器これ以上におしゃれな毛玉取り器なんてないでしょ?ってくらいのデザインで、インテリア性は最強です。

ただちょっと、、容量やバッテリー持ちの面で星3くらいの評価です。2~3年お世話になっただけに耐久性もお墨付きなんですが。

で、今回は見た目そこそこに機能性を重視して。

ディスプレイ搭載の毛玉取り器

毛玉取り器 SD-JMQQ01大きなディスプレイを搭載した毛玉取り器。

お値段2,980円。

軽くて持ちやすいフォルム。お値段相応のクオリティでも、デザイン的には可愛くてなかなか良き。

毛玉取り器 SD-JMQQ01超コンパクトなドライヤー風の形状をしています。

コードレスでも有線でもOKなので、使いたい時に使えない。なんてことにはなりません。

  1. 180gの軽量
  2. 3段階のパワー変更
  3. 3時間の充電で2.4時間の稼動

スペックは十分です。

液晶ディスプレイが分かりやすい

毛玉取り器 SD-JMQQ01このディスプレイ最高なんですけど。

充電中&稼動中は1%単位で充電残量が表示。

愛用してたのはアバウトで突然ふっと大人しくなるタイプだったので、不安から解放されまして。

まじで毛玉取り器にディスプレイは神。

毛玉取り器 SD-JMQQ01左のボタンを押すとパワー調整が可能で、残量下LEDの数で弱/中/強を教えてくれます。

音は想定の範囲内。普通としか言いようがなく髭剃りみたいな感じ。

肝心の毛玉取り能力はとてもスムーズに、気持ちいいほどサクサク取れます。

毛玉取り器 SD-JMQQ01文句なしの毛玉取り器です。

↓クッションのビフォー↓

毛玉取り器 SD-JMQQ01

↓ アフター ↓

毛玉取り器 SD-JMQQ01近くでまじまじ見ても綺麗です。

何年も使うクッションが新品の雰囲気を出してきたように、毛玉は見た目を衰えさせることが判明しました。

あらゆる毛玉を刈るべきだ。

メンテナンス性

毛玉取り器 SD-JMQQ01刈り取られた毛玉は小窓から確認できます。

毛玉取り器 SD-JMQQ01収納BOXはワンタッチで外れる構造。

毛玉取り器 SD-JMQQ01詰め込み過ぎると上部にもたまって回転が鈍るのでご注意を。

安全面はもちろん考えられていて、刃をむきだしにした状態では回転しません。

毛玉取り器 SD-JMQQ01刃は簡単に外れるので掃除は簡単。これ大事。

毛玉取り器 SD-JMQQ01ありがたいことに付属品に替え刃が付いてくるため、長いことお世話になれそうです。

商品番号SD-JMQQ01
サイズ126×73×68mm
充電時間3時間
稼働時間2.4時間
バッテリー1200mAh
製品保証6ヶ月
付属品本体
Type-c充電ケーブル
替刃
掃除ブラシ
説明書
価格2,980円

 

まとめ

毛玉取り器 SD-JMQQ01毛玉取り器ってとんでもなく高い製品も稀なので、お値段以上とは言いませんが、この価格でこのクオリティなら納得の製品。

一家に一台、1つ見えるところにポンと置いとくべき。

お値段以上の働きは間違いない。