電子タバコ・CBD PR

HiNIC UTIME SHISHA(ハイニック ユータイム シーシャ)レビュー|新技術が使い捨てベイプにも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HiNIC UTIME SHISHA(ハイニック ユータイム シーシャ)こんにちは~。HiLIQさんから使い切りタイプのシーシャ、HiNIC UTIME SHISHA(ハイニック ユータイム シーシャ)のレビューです。

HiLIQさんの特許技術HiNICを取り入れた使い切りデバイスで、ニコチンなしでも高いキック感を誇ります。

以前にHiNICを駆使したHiNIC META PODを紹介しましたが、同じ技術を使った製品を使い切りで味わえるようになりました。

HiNIC UTIME SHISHA

HiNIC UTIME SHISHA(ハイニック ユータイム シーシャ)電子タバコの老舗リキッドメーカーHiLIQ社(ハイリク社)が開発した新技術HiNICシリーズの第2弾が使い捨てタイプの持ち運びシーシャとして登場。

ノンニコチンでもHiNICテクノロジーによる強烈な刺激が持ち味なので、現状の商品に満足できない方におすすめできる商品です。

味は5種類で
ICHIGO SHAKE (イチゴシェイク)
PINE MIKAN (パインミカン)
CLASSIC MUSCAT (クラシックマスカット)
ICY MENTHOL (アイスメンソール)
ZEN TOBACCO (ゼンタバコ)

600回吸引で充電不要の使い切りタイプ!1本600回吸引で1,500円なので、、電子タバコとしてはコスパ悪いですね。。お値段よりも吸い応えと割り切れる方向けですよきっと。

HiNIC UTIME SHISHA レビュー

HiNIC UTIME SHISHA ICHIGO SHAKE使い捨てって簡単でいいですよね。説明書は不要。

メンテナンスとかリキッド注入とか良く分からないし面倒。されども1度Vapeなるものを試してみたいといった場合にはこのタイプがいい。

何度も言ってるけどこれからも言い続けることでしょう。吸ってみて気に入ってたくさん吸いたいなら他も考えてみるとよしなのです。

では箱から出して密封された袋を開けていきます。

HiNIC UTIME SHISHA ICHIGO SHAKE底面のシールを外して吸気を確保。

HiNIC UTIME SHISHA ICHIGO SHAKE吸い口のシリコンキャップを外せば、あとは吸引するのみです。

充電不要、注入不要、なくなったら捨てるだけ。

HiNIC UTIME SHISHA ICHIGO SHAKEこれデザイン可愛くていいですね。
なんかおしゃれも感じる。

太めのペン型で蛍光マジック?みたいなフォルムで、垢ぬけた感じは置いといてもベイプだと気付かれない容姿の持ち主。

こんなに可愛いと思うのはなかなかない。

ICHIGO SHAKE (イチゴシェイク)

ICHIGO SHAKE (イチゴシェイク)

豊かないちごの甘さと果実の香り、滑らかなミルク感、プラスちょうど良い涼しさが特徴のデザート系フレーバーです。なめらかでクリーミーな口当たりといちごとの絶妙な組み合わせが、まさに絶品のデザート体験を演出します。

うーんなるほど説明通りで言うことがない。。酸味は感じなくまろやかで、甘みのあるいちごミルクですね。あとから訪れる清涼感。

こんなにクリーミーに仕上げてあるのに喉に刺さるような吸い応え、可愛い顔をした小悪魔ちゃんのようです。

特許技術HiNICは使いきりでも健在です。
物足りないベイプと満足感で桁違い。

PINE MIKAN (パインミカン)

PINE MIKAN (パインミカン)

完熟パイナップルとジューシーみかんの味をベースにした混合フルーツ系フレーバーです。トロピカルフルーツの鮮やかな風味と、柑橘類特有の甘酸っぱさが絶妙に調和し、 本物のシーシャの味わいを再現しています。

パイナップルとみかんで美味しくないわけないじゃんという組み合わせ。

イメージしにくいけどなんとなくこんな感じかなという味なので、良く分からないで吸っても美味いです。

みかんの甘みとパイナップルの酸味。
吸い過ぎると胸いっぱいになるので色んな意味で抑制される。

CLASSIC MUSCAT (クラシックマスカット)

CLASSIC MUSCAT (クラシックマスカット)

マスカットのジューシー感と果実感を完全再現し、甘味が強く、コクのなる気品の高い味わいを提供するフレーバーです。まるで本物のマスカットを頬張っているような感覚 この一本のシーシャで贅沢に楽しむことができます。

マスカットは本物よりもガムとか飴の方が好み。
何に加工しても美味しくなるイメージのマスカット。

予想を超えてきた美味しさで、まだ全部吸ってないけどこれが優勝なのでは?

本物果実のマスカットの味を更に濃くしててるので満足度は高いです。

そのまんまガムと飴。

ICY MENTHOL (アイスメンソール)

ICY MENTHOL (アイスメンソール)

甘さ控えめでスッキリとしたメンソール味のフレーバーです。心地よい涼しさとしっかりとした刺激感が特徴であり、飽きることなくお楽しみいただける定番の味わいです。

ノーマルメンソールですね。
薄めの歯磨き粉に似てますが、メンソや清涼感の強すぎは苦手なので吸いやすくて好み。スパスパいけます。

HiNICなので刺激は強めなんですけど、まろやかで不思議。

ZEN TOBACCO (ゼンタバコ)

ZEN TOBACCO (ゼンタバコ)

ニコチンフリーでありながら、濃厚な煙草の香りを充実再現した革新的なタバコ系フレーバー。本物のタバコに限りなく近い味わいを実現しており、禁煙中のストレスを和らげ、気分転換にも役立ちます。

タバコ系フレーバーの再現って難しい印象。

吸ってみると頭の中の煙草とは重ならない率100%なんですよね。私はですけど。

ちなみにこちらは燻製風味。

まとめ

HiNIC UTIME SHISHA(ハイニック ユータイム シーシャ)ノンニコチンで強いキック感を誇るHiNIC UTIME SHISHAでした。

ほんとにキック感はお見事なので、強すぎると感じる人も多いと思いますよ。

なので初めての人が手にするタイプじゃなく、現状のベイプの吸い応えに満足できない人が手にする商品ですよね。

これを気に入ると他に戻れるのか、といった心配すら??

HiLIQ Meta Pod
HiLIQ Meta Pod レビュー|専用カートリッジ6種類HiLIQさんのMeta Podを6種類ほどいただいたのでレビュー。 Meta専用のカートリッジでニコチンは濃度3~5%。 ...
HiNIC META POD
HiLIQ HiNIC META POD レビュー|新技術で電子タバコの吸い応えが強烈にこんにちは~。HiLIQ(ハイリク)さんから何だか気になるPODデバイスが発売されたのでレビューです。 日本ではニコチン入りリキッ...