電子タバコ・CBD PR

HiLIQ HiNIC META POD レビュー|新技術で電子タバコの吸い応えが強烈に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HiNIC META PODこんにちは~。HiLIQ(ハイリク)さんから何だか気になるPODデバイスが発売されたのでレビューです。

日本ではニコチン入りリキッドの販売は禁止されてるんですよね。

そのため吸い応えや満足感においてタバコに比べて劣るので、多くの人が続かないのは事実である。

我々は吸った気がしないモノを吸うほど暇じゃないのです。

ということで、そんな悩みを解決すべくHiLIQさんが新技術を実現したそうです。

HiNICテクノロジー

HiLIQ HiNIC META Podそれでは読んでみましょう。

数多くの試行の末、ついに電子タバコ市場を揺るがす新技術を実現することができました。当社はこの技術をHiNICテクノロジーと名付けました。

タバコを吸引した時の喉ごし感を忠実再現し、0ニコチン・0依存症・スロートヒット感を実現することができました。

これにより電子タバコ愛好家たちは驚異的な満足感を味わうことができます。

HiLIQ社は、この技術をMetaシリーズの使い捨てカートリッジに取り入れ、世界に類を見ないHiNIC電子タバコを創造しました。

METAシリーズを通じて、電子タバコユーザーに前代未聞の喫煙体験を提供することができると信じています。

これは気になります。

ゼロニコチンの電子タバコだけど強烈なキック感で桁違いの満足感を体験できるのだとか。

今までの商品とどう違うのか、この身で体験してみましょう。

HiNIC META POD レビュー

HiLIQ HiNIC META PodデバイスのHiNIC META PODはもともと販売されていたもので、今回の新技術「HiNICテクノロジー」は交換用カートリッジで採用されてます。

2023年7月3日~7月31日まで予約販売期間。
早割でお安く購入可能です。

味は3種類、ミント・レモン・パイナップル。

HiNIC META POD

HiLIQ HiNIC META PodとにもかくにもPODデバイス本体がないと始まらないので、持ってない方は「デバイス+カートリッジ1本」のスターターキットが良さそうです。

HiLIQ HiNIC META PodHiNIC META PODは充電して繰り返し使えるデバイスで、カートリッジをセットして吸引します。

操作は不要で吸引するのみのオートスタートに、メンテも不要だから手軽さを求める方におすすめなタイプです。

HiNIC META PODこちら今回の主役になるHiNIC META POD交換用カートリッジ。

3.0ml入りで800回の吸引が可能、価格は3本セットで4,300円。

おおよそですが吸える回数はたばこ4箱分くらい。たばこと比較するとコスパ抜群ですが、他製品と比べると高めの設定ではあります。

HiNIC META POD安さを重視するのか?満足感を求めるのか?そんなところでしょうか。

本体と交換用カートリッジはマグネット式、カチッとハメて吸うだけの簡単仕様です。

Mint(ミント)

HiNIC META PODのミント味メンソールのど飴のようなスッキリとした爽快感が特徴的で、ミントの香りと涼しさを楽しめる、飽きのこない定番フレーバーです。

あまり変わらなかったらどうしようとか心配したんですけど、吸ってみるとあらあら結構違います。

喉にあたる感覚がこれまで吸った電子タバコよりも強くてしっかりした吸い応え。

なんとなくのレベルではなくて、断言できる違いがあります。

これは吸ってみてほしい。

味は清涼感のあるミント味で、ヒンヤリするので連続吸いは厳しいくらい。

Lemon(レモン)

HiNIC META PODのレモン渋みを取り除いた程よい酸味と甘味の調和、さっぱりとしていながらもまろやかな口当たり、甘いレモンを食べているような感覚を楽しめる一品です。

酸味も感じる再現性の高いレモン味。

香りも良くさっぱりして飽きがこない。

ミントより冷涼感は少なめで、スパスパとずっと吸っていられます。

Pineapple(パイナップル)

HiNIC META PODのパイナップル完熟パイナップルの風味を忠実再現したフルーツ系フレーバー。吸うだけで果実のフレッシュさと果汁が口の中に広がるような満足感を得られるため、高い人気を獲得しています。

1番楽しみにしていたパイナップル。

うまっ。

パイナップルの香りと甘味が最高!

1口目から驚くほど美味しくて、、リピートするなら私はこれ。

甘くてジューシー南国気分です。

Tobacco(タバコ)

HiNIC META POD Tobaccoまるで本物のタバコのような豊かで複雑な味わい、鼻に抜ける香り、舌に残るほんの僅かの甘味を楽しめる革新的なフレーバー。

メンソやフルーツが苦手ならこちら一択。

レギュラーのたばこ代わりに良きTobacco(タバコ)です。

本物のタバコのようだとは全く思わなかったのですが、喉にあたる刺激は十分で満足感は高く。癖になるクセがあります。

個人的には燻製味なんですけど。

まとめ

HiNIC META POD3つとも吸い応えもミスト量も申し分なしで満足感がとても高いです。

味も美味しかったんですけど、まぁ美味しいリキッドは他にも多々あるのでやっぱり1番の特徴は吸い応え。

これは他の製品ではなかなか体験できないはず。

これまでのVapeに足りなかったものがここにある!といった感想で、禁煙できる方が続出しても不思議じゃないクオリティ。

ニコチン入りリキッドはこちらより。

HiLIQ Meta Pod
HiLIQ Meta Pod レビュー|専用カートリッジ6種類HiLIQさんのMeta Podを6種類ほどいただいたのでレビュー。 Meta専用のカートリッジでニコチンは濃度3~5%。 ...