タバコ PR

【お得なセット】紙巻きタバコ1本で3回吸える「HIMASU」の限定デザインが販売中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HIMASU 1Be3新年限定版デザイン第4の加熱式たばこデバイスと謳われる「HIMASU 1Be3」が約1ヵ月に渡るキャンペーンを開催中。謹賀新年と表記された限定包装には2022年の干支になる虎が描かれている。

HIMASU 1Be3は市販の紙巻きタバコをセットして加熱式タバコとして吸える珍しいデバイス。火を使用せずに加熱することで、加熱式たばこ同様に有害物質の削減とニオイ低減が可能。

最大の魅力は紙巻きタバコ1本で3回分吸える仕様のため、高い節約効果が人気を呼んでます。

 

キャンペーン内容

HIMASU 1Be3新年限定版デザインHIMASUの一般販売価格は9,980円ですが、限定パッケージは1000円OFFクーポンの適用で8,980円にて購入可能。さらにタバコ専用ハサミのシガーカッターが貰えるお得な内容になっている。

新年向けの限定包装は期間限定で2021年12月6日より2022年1月3日まで販売される。

販売店舗はAmazon、楽天、ヤフー、公式サイト。

たばこ代の節約におすすめ

HIMASU(ヒマス)なお新年限定版包装の中身は通常版と同じとのこと。であれば以前にレビューしたのでセット内容は下記を参考に。

HIMASUの付属品

HIMASU 1Be3 加熱式たばこ本体、リキッドフィーダー、グリセリンリキッド1箱、プラスチックノズル×2、シリコンノズル・フィルターセット、USB-C充電ケーブル、ユーザーマニュアル。

今回はシガーカッターが貰えて8,980円とお得な内容になってます。

実際使ってみた私の感想としては、味や吸い応えは満足できるもので肝心の節約効果も絶大です。たばこ代の節約を真剣に考える方には迷わずおすすめいたします。

HIMASU(ヒマス)
たばこ代が1/3になる「HIMASU」レビュー!紙巻きたばこを加熱式たばことして喫煙できる。 キャンペーン:期間限定の限定包装版が1,000円オフ、さらにシガーカッターが貰えます。詳細はこちら。 新たな加熱式...