GEARBEST PR

【4月30日まで】GEARBESTが日本サイトをオープン!開店セールは最大30%OFF!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気海外通販サイトのGEARBESTが日本向けサイトをついにオープンしました!

これまでのグローバルサイトは翻訳機能の力を借りてましたが人間翻訳にチェンジ。(人為的に翻訳されてます!)

画像やイラスト、商品ページから商品説明まで日本語になったことで100倍くらい見やすい!親近感がグッとアップしてハードルも下がった感じです。

是非ご覧ください↓
GEARBEST
GEARBEST日本サイト

GEARBEST開店セールで最大30%OFF!

GEARBEST日本サイトオープンで開店セール

まず30%OFF開店セールの期間は
2019年4月30日まで

↓セール会場はこちら↓
GEARBEST日本サイトセール会場

GEARBESTを利用したことがないです?登録から購入の流れまで一読お願いします。参考→GEARBESTの会員登録と住所登録!買い方まで分かりやすく解説!

セール会場では通常セール価格となってますが、その中でも開催期間とクーポン残数が決まっているクーポンコーナーが目玉商品で激安価格。数に限りがあるのでお目当ての商品があれば迷わず購入したいところ!

クーポン活用必須の注目商品!

セール会場の1番上で紹介されるクーポンコーナーは真っ先に確認しましょう。終了時間と残りのクーポン数が表示されてます。使い方はクーポンコードをコピーして購入画面で貼り付けて適用すると価格が反映されるので抜かりなく!

GEARBESTの開店セール

GEARBEST開店セール会場!

ピックアップするなら

AIWO I6

Gearbest AIWO I6ラップトップ8GB RAM 256GB SSD
AIWO I6ラップトップ8GB RAM 256GB SSD

メモリ8GBに画面サイズがノートPCにしては大きめの15.6インチ。ストレージに256GBのSSDを搭載しているのに今回のクーポン適用で32,000円台まで下がります。めちゃくちゃ安いです。

続いて

Alfawise S420

Gearbest Alfawise S420 220Whポータブル電源
Alfawise S420 220Whポータブル電源

災害時にも役立つ内蔵11.1V、20000mAh / 3.7V 60000mAhの大容量バッテリー。最大200WのAC出力、DC出力最大120W。QC3.0のmicroUSB、USB Type-C対応、もちろんコンセントもOKで備え付けのライトは100時間連続点灯します。

これがクーポン適用で15,000円以下はヤバス。(クーポン残りわずか…)

GEARBEST日本セール会場

この他にもカテゴリーごとにセール価格でピックアップされてます!ここからはクーポン必要なしでお安く購入できるコーナーです。

ノートパソコン&タブレット

GEARBEST日本サイトセール会場

GEARBESTが最も力を入れるガジェットお馴染みノートパソコンとタブレットコーナー!開店セールでさらにお得に購入できるこの機会をお見逃しなく。

スマートフォン

GEARBEST日本サイトセール会場

人気のスマホ!海外通販でガツンと安く買って日本で使う方は年々増加してますよね。セールではスタイリッシュなXiaomi製品が目立ってます!

TVボックス&ミニPC

GEARBEST日本サイトセール会場

AndroidOSを搭載するTVボックスも海外通販ならお得です!TVに繋いで動画視聴やアプリ活用に非常に便利。

コンピュータ&オフィス

GEARBEST日本サイトセール会場

そこそこ実用的なプロジェクターと激安マウス、ワイヤレスイヤホンなどがピックアップ中!お試しのGEARBEST購入にも最適な価格帯ですw

電動工具&ツール

GEARBEST日本サイトセール会場

中華ガジェットのオンラインショップを見ているとはんだごてが良く目につくのは何故なのでしょうwドライバーセットは売れ筋の商品で安い!

家電&ガジェット

GEARBEST日本サイトセール会場

掃除機とドローンが同じコーナーにw
しかしどちらも人気の商品ですし我が家の掃除機もドローンも全て中国製なんです。安いし性能良いんですよ!

他にも紹介されてますのでご自身の目でお確かめ下さいませ!

GEARBEST開店セール会場!

登録や購入方法の説明→こちら

GEARBEST日本サイト

GEARBEST日本サイト

こちらがGEARBESTの日本サイト!紹介したセール会場はあくまでも期間限定ページであり日本サイトの中の極々1部。

日本ではなかなかお目にかかれない商品が膨大にあるので、覗いて見るだけでも面白いですよ!しかも安いので上手に活用できれば幅が広がります!

開店セール会場!

GEARBEST日本サイト