glo PR

100円で買える無煙たばこ「VELOポケット」のご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

VELOポケットBATの販売する無煙たばこのVELO(ベロ)が5パウチ入り100円で販売開始。

VELOは口に含むだけでニコチン摂取できるため、場所を選ばずいつでもどこでも使えるのが大きな強み。

これまで販売されてきた15パウチ入りのケースは300円。

VELO インテンス・シリーズさらに手軽に、安く、持ち運びしやすく!

ということで誕生したVELOポケットが100円です。

タバコを吸えないであろうポイントに足を踏み入れる前にでも、コンビニで買ってポケットに入れておけば心強い。

あ、それでVELOポケットなのかな?

 

一部地域で数量限定発売

VELOポケット「VELOポケット」サンプル品

ベロ・ポーラー・ミントライト・ポケット
ベロ・ルビー・ベリーライト・ポケット

既に販売中であるほどよいシゲキの「ライト」2銘柄をポケットサイズにしたもの。

2021年11月1日より福岡市内のファミリーマートAEON九州の一部店舗に絞ってスタートしましたが、現在ではglo&VELOオンラインに対応してます。

開封してみる

ベロ・ポーラー・ミントライト・ポケットジッパー付きの袋をペリペリと。

無煙たばこなので半分に折って雑にポケットに入れても問題なく、持ち運びのしやすさは確かなもの。

ベロ・ポーラー・ミントライト・ポケット中にはしっとりと柔らかいパウチ。

ポーラー・ミントライトはミント系の歯磨き粉の香りです。

これを歯茎と頬の間に挟むだけ。

スースーして、ミントの甘みが広がり、しだいにピリピリとするニコチン効果を得られます。

ライトはもっとも軽くて初めて使う無煙たばこにおすすめで、私は今でもほどよいシゲキのライトが1番好き。

ベロ・ルビー・ベリーライト・ポケットルビー・ベリーライトも既に味わった商品ですが、せっかくなのでいただきます。

効果は5~30分ほどなので使い終わったら口からだして廃棄するのみ。

ルビーベリーは甘さと酸味が交じり合う美味しそうなニオイがたまりません。

口に含むとフルーティーな甘さ、後からくる少しピリッとしたシゲキ。

低刺激で使いやすく美味しさ先行なのですが、少なくとも使っている間はタバコを吸いたいとは思わず効果を感じます。

5パウチはちょうど良い量かも

VELOポケット今日だけ少し使いたいのに15パウチは多すぎる。といった場合や喫煙禁止エリアに突入する前に良さそうです。

100円だととにかく買いやすいですし、その場しのぎにもちょうど良い量なのかも。

販売店舗

・福岡市内のファミリーマート
・AEON九州の一部店舗
・glo&VELOオフィシャルオンライン

試してみたい方はVELO公式サイトで可能です。

ちなみにVELOには「ほどよいシゲキのライト」「やや強いシゲキのミディアム」「強いシゲキのインテンス」の3種類あります。

↓ インテンス強すぎ ↓

VELO インテンス・シリーズ
VELO、強刺激の「インテンス・シリーズ」3種類レビューBATのVELOに3種類が仲間入りしたので試してみました。 無煙たばこのVELOは1パック15パウチ入りで300円。 歯茎と...

↓ 新味ロイヤルミルクティー ↓

煙もニオイも出ないVELOの新製品「ロイヤルミルクティー」をお試しgloを販売するBATジャパンから、オーラルたばこのVELO(ベロ)に新味として「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を追加。...
VELO(ベロ)無煙たばこ
こっそりニコチン摂取できるBATの無煙たばこVELO(ベロ)をレビューgloでお馴染みBATから登場したVELO(ベロ)を試してみました。 無煙たばこ(嗅ぎたばこ)は煙が出ないたばこです。普段手にする...

20歳未満の者の使用は、法律で禁じられています。妊娠中のかぎたばこの使用は、妊娠高血圧症候群、早産や出生体重の減少の恐れがあります。かぎたばこの使用は、あなたが口腔がん等のがんになる危険性を高めます。ニコチンには依存性があります。「LIGHT」「MEDIUM」「爽やか」「甘味」「灰も煙もニオイも出ない」「灰や煙やニオイも一切ありません」「ニオイがつかない」は、健康への悪影響が他製品より小さいことを意味するものではありません。