glo PR

glo hyper X2初の限定デザイン「スプリング・エディション」をレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

glo hyper X2の限定デザインこんにちは~。glo hyper X2(グローハイパーエックスツー)に初の限定デザインが登場、販売が始まりました。

新色も増えて7種類のカラバリで展開していましたが、限定デザインにはやっぱり一味違う魅力あり。

私なら迷わずコレを選びます。

コンビニでは買えません

glo hyper X2 スプリング・エディションさてこちらが「glo hyper X2 スプリング・エディション」です。

・発売日は2023年3月27日。
・価格は通常モデルと同じ1,980円。
・販売店舗はglo&VELOオフィシャルオンラインショップ、Amazon、公式 glo Yahoo!店、公式glo楽天市場店等になりまして、コンビニでの販売はありません。

最後に数量限定です。

glo hyper X2 スプリングエディションをレビュー

glo hyper X2の限定デザイン新生活シーズンに合わせて春らしい爽やかさを彩るglo hyper X2 スプリングエディション。

通常モデルと同様に、マットとメタリックの異なる素材を合わせたバイカラーデザインが採用されてます。

パッと見は爽やかな色のラインが流れているようですが、良く見るとグラスを持った腕が交わり乾杯しているかのようです。

「新生活で生まれる新たな交流」が独特のデザインで表現されてます。

glo hyper X2の限定デザインかなりポップで爽やかな印象を受けました。

メタリック部には透き通るようなライトブルー。

glo hyper X2の限定デザインマットなボディにはホワイトとライトグリーンで色鮮やかに。

グラスと加熱ボタンの色を揃えたのもアクセントになって素敵です。

glo hyper X2の限定デザインもちろん通常デザインに使いやすさを感じる方も多いでしょうけど、私は断然こちらが好み。

価格と性能は同じですが、今しか手に入らないレア感もいい。

ちなみにカラバリではカーキオリーブが好きですが、考えることは一緒なのか売り切れがち。

glo hyper X2の限定デザイン

まとめ

glo hyper X2の限定デザイン使うのがもったいないくらいの綺麗なデザイン。

限定デザイン第一弾はとても気に入ったので、次の登場にも期待。

季節に合わせた色んな顔をみてみたいものですね。

glo hyper X2の新カラー
【12月19日発売】glo hyper X2の新カラー、カーキオリーブとメタルブルーをレビューこんにちは!glo hyper X2に新色が2種類登場します。 今回は実機レビュー。 画像でみて興味を持つのも良し、これなら...
グローハイパーX2
グローハイパーX2をレビュー|グロー最新デバイスを使った感想です。こんにちは~。私の愛用デバイスであるグローハイパープラスに後継機が登場、これは買うっきゃない! と、10,000台ご用意されたお1...
【レビュー】グローハイパープラスのラッキーストライクに20本入り400円が新登場!ついにきましたこれ。 glo hyper/glo hyper+用のラッキーストライクに1箱20本入りが新発売! 待ってました...

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。加熱式たばこの煙(蒸気)は、周りの人の健康へ悪影響が否定できません。健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません。