ファッション PR

2022年新製品、ガストンルーガ初のクロスバックをレビュー|15%オフクーポンにキャンペーンも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガストンルーガ クロスこんにちは~今回は当ブログとGaston Lugaのコラボです。

スウェーデン発のバックパックブランド、ガストンルーガで新製品が発売されました。

2022年5月19日より新シリーズのコーポレートコーストが立ち上がり、バックパック4点とアクセサリーをリリース。

当ブログにて、うち1つの製品レビューと公式ストア限定の15%OFFクーポンを紹介していきます。

合わせて開催中のサマーキャンペーン(5/27~8/19)にてプレゼントが貰えるので、ガストンルーガのバックパックを購入するならこの期間がお得です。

ガストンルーガ公式ストア

15%OFFクーポン:ima2022
(有効期限:2022年8月31日)

新シリーズとサマーキャンペーンの詳細

ガストンルーガのコーポレートコースト2022年5月19日よりローンチされた新シリーズのコーポレートコーストは、自然やアウトドアを身近に感じられる自由で都会的な生活とミニマルな近代建築にインスピレーションを受けて誕生しました。

発売されたのは4種類。

ガストンルーガのコーポレートコースト
  1. ベスティス:16,000円
  2. レセナ―ル:24,600円
  3. クロス:12,200円
  4. ワーク:18,400円

同時発売のアクセサリー。

ガストンルーガのリーテン
2,200円の小型ポーチLiten(リーテン)は全てのコーポレートコーストに取り付け可能で、小物やイヤホンなどの収納に便利です。

サマーキャンペーン

ガストンルーガのサマーキャンペーン開催期間:2022年5月27日~8月19日

こちら今回の新シリーズに限らず、ガストンルーガのバックパック単品もしくはセット購入が対象となるプレゼントキャンペーン。

もれなくスマイリートートバッグが貰えます。

いっしー
いっしー
バックパック購入で自動でカートに追加されるよ!

スマイリートートバッグでどんなだろ~?

ガストンルーガのスマイリートートバッグ
と、こんな感じの可愛らしいデザインでした。

37×37cmで価格5,300円と思った以上にお高いトートバッグがいただけます。今回も相変わらず素敵なプレゼントでした。

Gaston LugaのCRÅSS(クロス)レビュー

ガストンルーガ クロス4種類発売されたうち1つにクロスバッグがあるではございませんか。

ガストンルーガと言えばPC収納リュックであり、それ以外を使ったことのない私は迷わずCRÅSS(クロス)を選ぶことに。

CRÅSS(クロス)詳細

ガストンルーガのクロスCRÅSS(クロス) ナチュラルグリーン

ちょっとしたお出掛けに最適なクロスは、新シリーズ最小サイズの20.5×15.5×4.5cmにしてお値段も最安の12,200円と購入しやすい価格です。

~主な機能~

2つのジッパー付きメインコンパートメント
背面に便利な隠しポケットと前面の巾着ポケット
メインコンパートメントの内にジッパー付きポケット
長さ調整と取り外し可能なショルダーストラップ

ガストンルーガのクロス カラバリカラーは3種類でブラック、トープ&ブラック、ナチュラルグリーン。

CRÅSS(クロス)外観チェック

ガストンルーガのクロスサラッとした質感と色味がお気に入り。

撥水加工で雨の日でも使えます。

色は黒と迷いましたが実際に触れてみてナチュラルグリーンで良かった。満足です。

素材はリサイクルナイロンとリサイクルポリエステル。ガストンルーガではサステナビリティの観点から環境への負荷も考慮されてます。

ガストンルーガのクロスショルダーストラップは実寸で約63~110cmの幅で調整できました。

ガストンルーガのクロス太くしっかりしたジッパー。開閉は引っ掛かりなくとてもスムーズです。

収納ポケットは全部で5つ

ガストンルーガのクロスジッパー付きのメインポケットと前面に巾着ポケット。

ガストンルーガのクロスのポケット大きい方のメインポケットにはさらにジッパー付きの内ポケットが付いて、約15.5㎝のスマホが少し飛び出るくらい。

ガストンルーガのクロスのポケット背面の隠しポケットを含めて計5つの収納ポケットでした。

ガストンルーガのバックパックには当たり前のように隠しポケットが付いていて、パスポートや鍵の収納にとても便利。

ちなみにクロスの場合はスマホを入れると素晴らしく取り出しやすい。

ガストンルーガのクロス可愛らしいサイズですけど収納力は高め。

ガストンルーガのクロスのポケット500mlのペットボトルがすとんと収まり最高です。

スマホ、財布、鍵、手帳にもちょうど良いサイズで、ちょっとお出掛けするのにピッタリすぎました。

身に付けてみました

ガストンルーガのクロス 装着感身長173cmくらいな私がストラップを最大にすると腰上あたりに。

MAXにしてちょうど良く使いやすいの一言です。

ガストンルーガのクロス 装着感こうしてみると小さく見えますね。

バックパックまでは必要としないけど、ちょっとした小物を持ち運びたい時に最適です。

ということで、ガストンルーガ初のクロスボディでした。

まとめ

ガストンルーガのクロス 装着感ガストンルーガ新シリーズの発売に伴いレビューしてみました。

少し後悔していることがありまして、アクセサリーのリーテンをなぜ一緒に頼まなかったのか…後からまじまじ見るとめちゃ良い感じだったので皆様、後悔のないお買い物を。

公式サイト限定の15%OFFクーポンをいただいてます↓

読者クーポン:ima2022
(有効期限:2022年8月31日)

サマーキャンペーン期間中(5/27~8/19)に使うと、15%オフ&もれなく貰えるトートバッグでダブルでお得!

ガストンルーガ公式ストアはこちら
新作コーポレートコーストはこちら

Gaston Luga

安心の国内発送&配送返品交換 送料無料

あとがき

GastonLuga様とは2018年から5回に渡りコラボさせていただいたこともあり、個人的にとても親しみを感じているブランドです。

北欧スウェーデンの響きに魅力を感じて紹介したのがきっかけだった気がします(笑)

これまでレビューした4製品のバックパックたちは、現在でも販売中なのでご覧いただけると嬉しいです。

Spläsh16"( スプラッシュ16インチ)
ガストンルーガの防水リュック、スプラッシュ16をレビュー!北欧スウェーデンのバックパックブランド、ガストンルーガから新商品のSpläsh 16"(スプラッシュ16インチ)が発売されました。 ...
ガストンルーガのパーラン
ガストンルーガのParlan(パーラン)レビュー|女性向けのバックパック北欧スウェーデン発、バックパックブランドのガストンルーガ。 1万円台のちょっとした高級感に、デザイン性と品質の良さ。…そしてスウェ...
GASTON LUGA(ガストンルーガ)クラシックのレビュー
おしゃれなリュックサック、ガストンルーガのクラシックをレビュー「おしゃれなリュックが欲しい!」 と、いつも漠然と考えるのですが私はこのジャンルに疎いのでどんなメーカーが良いのか正直なところ分か...
ガストンルーガ(Gaston Luga)15%OFFクーポン)
北欧ブランド【ガストン・ルーガ】のバックパックは差別化にもおすすめ|15%OFFクーポンコードガストン・ルーガ(Gauton Luga)は北欧スウェーデン、ストックホルムで生まれたバックパックブランド。 そのガストン...