タバコ

IQOS互換機「iSMOKE」におしゃれな新色登場!|口コミや評判

2018年2月に発売したばかりのアイコス互換機「iSMOKE」

  • 加熱から僅か10秒で吸引可能
  • 本体重量が30gのコンパクトサイズ
  • 90分の高速充電で13本の連続吸引

圧倒的なパフォーマンスであり弱点はほとんどありません。加熱式タバコ互換機の中でも実は性能において抜けてます。

当初はブラックとシャンパンゴールドの2色のみでしたが約3ヶ月後の5月7日、待望の新色が登場しました。一気に4色の追加です。

iSMOKEに新色登場

 

アイスモークの新色

今回追加された4色がこちら。

  1. パールホワイト
  2. シルバー
  3. シャインピンク
  4. シャインブルー

 

これで全6色!

iSMOKE全色

その外観はかなりおしゃれ。

もともとシャンパンゴールドは他製品には見られない色が特徴的でして、珍しいからと言う理由で購入される方もしばしば。今回も同様なんですが、iSMOKEの新色と言いますかIQOS互換機の中でも他にない新色の登場です。

iSMOKE公式サイト

 

iSMOKEのスペック

iSMOKEのLED点灯中
サイズ 94×23×18mm
重量 30g
容量 650mAh
フル充電時間 90分
連続吸引本数 13本

超小型の互換機

直径10㎝以下、本体30gのコンパクト軽量サイズは他を圧倒してます。

そのメリットは使ってみて始めて実感できるでしょう。人気のiBuddy i1 kitEFOS e1の半分もありません。ポケットの中に入れても全く気にならなく、むしろIQOSヒートスティックの方に存在感があるくらいです。

コンパクトサイズと謳うIQOS互換機はたくさんありますが、その中でもとりわけ小型。逆にこれより小さければ使いにくいと感じるはず。可能な限り小さくした究極サイズです。

容量は少なくパワーは大きい

650mAhのバッテリー容量は互換機の中では少ないですが、連続吸引本数は約13本と負けてません。少ない出力で最大限の力を発揮。

この仕様はフル充電までの時間90分にも影響して早いです。

加熱待ち時間は最強

iSMOKEの最大の強みは加熱から吸引までの時間、約10秒。

10秒の待ち時間で13本の連続吸引が可能。iSMOKEは時間に関しては本当に強く、待ち時間を与えません。

iSMOKE公式サイト

実際に使ってみた感想

発売されてからこれまで使ってみましたが、これだけのメリットがありながらデメリットがほぼ存在しないと言って良いです。

強引に言えば外見や形が人により好みに合わない、そこら辺りしか思いつかないくらいです。

口コミは少ないながらも評価は高い

iSMOKEはIQOSやgloの加熱式本家、互換機で人気どころのiBuddyやEFOSに比べて宣伝量がかなり少ないです。

世間ではまだまだメジャーな存在ではありません。

これは勿体ない!

もっと認知度が上がればさらに喜ぶ消費者が増えるというのに。

口コミやレビューは少ないながらも、使用者の評判はかなり高いです。

男性の口コミ
男性の口コミ
タバコスティックが均一に焦げていて巻き紙に焦げが無いです。味はアイコスよりも少し濃厚で大満足です!
男性の口コミ
男性の口コミ
使用して3週間ほど経ちました。1日に10本程度吸ってますが特に不具合はありませんね。金の色もかっこいいです。購入してよかったと思ってます。
男性の口コミ
男性の口コミ
いい!!期待通り。IQOS本体より値段が安く連続吸いができるし、味もIQOSとほとんど変わらないです。軽いし持ちやすく気に入りました。
女性の口コミ
女性の口コミ
使用方法が単純なのに味はアイバディよりもアイコスに近くて美味しいです。
何とか長く壊れないでいてくれたら最高です。
女性の口コミ
女性の口コミ
アイコスは1年位使っていますが、他の製品にも興味を持ったので購入してみました。説明書通りに使えば、特に困ることもありません。携帯用にもう一つ購入するか検討したいと思います。

おわりに

アイスモーク新色6色

新色が4色追加され、これから更に勢いに乗ってくるでしょう。価格は通販サイトではどこで購入しても差がありません。

・8424円(税込)

ですが、保障がしっかりしている公式サイトをおすすめしています。1ヶ月はメーカー保証が無償で約束され、プラス2500円で1年保証に延長できます。

IQOSが壊れやすいと聞いたことはないでしょうか?互換機全体に言えることですが、中にはすぐさま壊れてしまう商品も少なくないです。

決して安い買い物ではないからこそ、保証が明確であると共に、正規品を購入することが後悔しない流れに繋がります。


アイコス互換品「iSMOKE」

 

あわせて読みたい
加熱式タバコ互換機【iSMOKE(アイスモーク)】のレビュー|メリットとデメリットも紹介この度、IQOS互換機「iSMOKE」に切り替えてみました。 互換機ってどーなの? と思ってる方は多々いると思いますが、元と...