【キャンペーン】Amazon Music Unlimitedが3ヶ月99円
タバコ

カラーバリエーション豊富な「iSMOKE」全6色を大公開

IQOS互換機 iSMOKEのカラーバリエーションIQOS互換機、iSMOKE(アイスモーク)のカラーバリエーションは全6色。

ここへきてなんと全てのカラーが私の手元に揃ってます、、
どんだけ好きなん!と突っ込まれるかもしれませんが、そんなiSMOKE愛がきっと届いたんです。ええ。この度はiSMOKE株式会社から提供して頂きました。(誠にありがとうございます)

という流れでせっかくの全色。これは共有しなくてはいけません。(使命感)

色選びに色見本は大事です。公式や通販サイト、レビュー記事の見え方って全然ちゃいます。特に私はほんと~に慎重に選ぶときは1番リアルで本物に近いレビュー記事探しますよ。

私は過去にブラックとパールホワイトをレビューしてます。性能や使い方なども含めてこちらも参考までに。

iSMOKE
iSMOKEのレビュー!最強の互換機はこれ?メリットと感想をご紹介 この度、IQOS互換機「iSMOKE(アイスモーク)」を試してみました。 互換機ってどーなのよ? と思う方は多々おられるかと...
アイスモークのパールホワイト
iSMOKEの新色パールホワイトを手に入れた!口コミや評判も紹介2018年2月に発売されたIQOS互換機、iSMOKE(アイスモーク)に新色が登場したのは同年5月7日のこと。 ブラックとシャンパ...

今回の記事はiSMOKEに興味ある方や、実際の色ってどんなもん?といった方のお役に立てれば幸いです。

iSMOKE公式サイト

IQOS互換機「iSMOKE」の要約

ismokeのまとめIQOS互換機「iSMOKE」
iSMOKE株式会社から2018年2月に発売開始。

IQOSの1/4しかない本体30gの小型デバイス、約10秒の加熱時間で連続13本吸引可能。コンパクトながらもパワーとスピードに定評がある商品です。

現在では公式サイトはじめ、Amazon楽天の主要通販サイトにて展開中。

販売して丸投げスタイルではなく新色やキャンペーン、新商品の企画など次々と動きをみせてくれるため好印象。安心、信頼できるメーカーです。

元祖「iSMOKE」の2色

iSMOKEブラックとシャンパンゴールド当初はブラックとシャンパンゴールドの2色のみで販売スタート。IQOS互換機はBOX型とスティック型に大きく分かれるが、iSMOKEは後者の中でもずば抜けてコンパクトサイズ。

BLACK(ブラック)

iSMOKEのブラック私の手元に最初にきたのがブラック。外観は全て黒一色、吸引中のLED点灯は際立ってキレイに見えるため個人的にお気に入り。

iSMOKEブラックブラックが唯一異なるのは素材色そのもの。上塗りではないため落下や熱での表面剥がれがありません。
ブラックの画像を使った記事がこちら▼

iSMOKE
iSMOKEのレビュー!最強の互換機はこれ?メリットと感想をご紹介 この度、IQOS互換機「iSMOKE(アイスモーク)」を試してみました。 互換機ってどーなのよ? と思う方は多々おられるかと...

CHAMPAGNE GOLD(シャンパンゴールド)

iSMOKEのゴールドちょっと珍しい色がこれ、テッカテカの金色ではなくゴールドに近い鮮やかなベージュ。イメージでは“派手すぎてお披露目しにくい”でしたが、手で包めば逆に目立たなくなるくらい案外控えめで使いやすい。

iSMOKEシャンパンゴールド
iSMOKEシャンパンゴールドこれは女性向けと決めつけてましたが実際使ってみるとイメージは崩れるものですね。触り心地はブラックよりツルツルする感じで目を瞑っても判別可能でした。

新色で4色追加になった春

iSMOKEの新色販売開始から約3ヶ月、2018年5月7日に追加された4色がこちらです。落ち着いたホワイトとシルバーに鮮やかなピンクやブルー。
ちなみに私、普段は白・黒・シルバー辺りをなんとなく手に取ってしまうのですが、妻に2本選んでもらうとピンクとブルーが好きとのこと。これがカラーバリエーション豊富のメリットなんですなぁ。

PEARL WHITE(パールホワイト)

iSMOKEパールホワイトパールホワイトは私が1番愛用していまして、新色追加されてから長く使用しています。下部に少し傷があるのはおわかりでしょうか。落下や同じような硬質の物と一緒にすると当たり前ですが傷つきます。

iSMOKEパールホワイト実は真っ白ではないパールの特徴として、近くでは無数に輝くキラキラが確認できます。のべ~っとした白より高級感があるのはたしかです。

iSMOKEとIQOSIQOSホワイトは真っ白ですが、iSMOKEは真珠色っぽいです。画像で比較すると伝わらない悲しさ。
パールホワイトの画像を使った記事はこちら↓

アイスモークのパールホワイト
iSMOKEの新色パールホワイトを手に入れた!口コミや評判も紹介2018年2月に発売されたIQOS互換機、iSMOKE(アイスモーク)に新色が登場したのは同年5月7日のこと。 ブラックとシャンパ...

SILVER(シルバー)

iSMOKEシルバー
iSMOKEシルバー逆にシルバーは何の変哲もないシルバーなんです。

iSMOKEとglogloは目視でキラキラしてますがiSMOKEにはありません。gloの方が少しばかり高級感を感じます(画像でわかりにくい悲しさ。)

SHINE PINK(シャインピンク)

iSMOKEシャインピンク近年は男性のピンクもおしゃれ?黒や青を好む女性も多いですし、性別によりおすすめカラーを推奨するのもおかしな話しかもしれませんね。

iSMOKEシャインピンクただのピンクと違い近くに寄ると輝いて見えるのが素敵です。ホワイトをピンクバージョンにした感じ。

iSMOKEシャインピンクPINKが滅法嫌いでもない限りは意外と受け入れられるのでは?

SHINE BLUE(シャインブルー)

iSMOKEシャインブルー
iSMOKEシャインブルー最後のSHINE BLUEも青くキラキラ輝くタイプ。画像だと少し濃く見えますが、どぎついブルーではないのでそこまで目立ちません。

iSMOKEシャインブルーiSMOKEは喫煙中のLEDが煌々と輝くので存在感が増しますよね。

選べる6色

iSMOKEカラーバリエーションということでiSMOKEのカラー6色。
あなたなら何色を選びますか?

iSMOKEカラーバリエーションブラックだけツルツルではなく光沢も少ないです。他の5色に関してはそれほど違いはないので気にする必要もないかと。

iSMOKEの色見本過去にレビューしてまして、私がiSMOKEを推す理由は見た目ではなく性能とコンパクトさにあります。高級感や外観重視なら上には上がいます。

アイスモーク色見本総評して使いやすさを求める人にはおすすめします。

iSMOKE株式会社は保障面もしっかりしてますし、最近ではiBRUSHといった独自の加熱式タバコ専用クリーナー(日本製)の販売なども手掛けてます。こうした継続的な活動は今後に期待が持てるし安心感もありますよ。

ただ最近の傾向では加熱式タバコは低価格競争が続いています。アイスモークはIQOS互換機の中では若干高めの本体価格。購入にはちょっと勇気も必要です。

iSMOKE公式サイト