【キャンペーン】Blueair空気清浄機
タバコ

【期間限定~9/8】iSMOKEが1000円OFFのキャンペーン開始!

iSMOKEキャンペーン【キャンペーン開催中】

iSMOKE株式会社が製造する加熱式タバコ「iSMOKE(アイスモーク)」がサマーキャンペーンを開催中。

これまでの7,800円(税別)が期間限定で6,800円にてお買い求め頂けます。

iSMOKEと言えば2018年話題になったIQOS互換機の1つ、他社にない特徴を売りにファンを築き上げてきました。

  • 6色の多彩なカラーバリエーション
  • 単体スティックの30gは圧倒的にコンパクト
  • 余熱開始から完了まで10秒は最強クラス

IQOS互換機全体の性能は確実に上がってきてますが、iSMOKEのこれらの魅力はまだまだ健在です。

しかし今年、性能の向上とは反比例し加熱式タバコ界で大きく動いたのが本体価格の下落。

本家IQOSが7,980円、gloが2,980円、PloomTECHが3000円と全て値下がりしているのが現状です。

互換機の中では少し高価な位置づけになってしまったiSMOKEでして、購入したいが若干躊躇してしまうのも頷けるところ。

そんな状況なので、是非とも今回のキャンペーンを利用しみてはいかがでしょうか?

公式サイト

iSMOKEキャンペーンの詳細

iSMOKEキャンペーンさて今回のサマーキャンペーン内容は条件に沿えば誰でも1,000円OFFで購入できる大チャンス。

以下はその必須条件↓

  • 8/9~9/8までの期間
  • 公式サイトで購入

現在から2018年9/8(土)までに公式サイトで購入した場合に限り、1000円OFFが適用されます。

7,800円→6,800円(1,000円OFF!)

これまで購入しにくいと思っていた方や、新規でiSMOKEを知った方にも利用して貰いたいキャンペーンです。

\今なら1,000円OFF/

IQOS互換機「iSMOKE」

iSMOKEiSMOKEは公式サイトで6色から選べます。

  1. ブラック
  2. シャンパンゴールド
  3. パールホワイト
  4. シルバー
  5. シャインピンク
  6. シャインブルー

艶消し素材のブラックから光沢&派手目なゴールドやピンクまで。僕も実際に使用してますがバッテリーの一体型とは思えないほどの小型です。

iSMOKEバッテリー容量650mAhでフル充電90分と使い勝手が良く、余熱10秒に連続喫煙本数13本は普段から時間のない人にはかなり好まれる商品です。

性能や外観、使い方等はレビュー記事を参考に↓

あわせて読みたい
iSMOKE
iSMOKEのレビュー!最強の互換機はこれ?メリットと感想をご紹介 この度、IQOS互換機「iSMOKE(アイスモーク)」を試してみました。 互換機ってどーなのよ? と思う方は多々おられるかと...

今回は1ヶ月限定キャンペーン(8/9~9/8)なので、気になる方は要チェックです。


アイコス互換品「iSMOKE」